Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


写真集が~(-"-)

20060617013337.jpg今日はお友達と飲み会で、4時間同じ店で飲み続けました。
待ち合わせはいつも三宮のハーゲンダッツ前。
すきっ腹にアイスの誘惑を必死に我慢しながら待ってるのは拷問に近いものが・・・
   → 夕暮れ時の三宮駅前です。

20060617013357.jpgそして私の定番の居酒屋メニューはちくわの磯辺揚げ
チープなちくわがなんだか豪華に。
ちょっとお徳感が倍増な気分になるのですが・・・

ほろ酔い気分で満員の終電に乗り、家にたどり着いた私に待っていた驚愕のお知らせが・・・



なんと、写真集『LBH meets LBH』が発売延期に~~~(@_@;)
詳しくは公式サイトのInformationで。

そ、そんなあぁぁぁぁ・・・

6月はぜんぜん祝日もないし、このところBHssiの話題もなくてあまり盛り上がらなかったから、
   せめて写真集の発売を楽しみにがんばってたのにぃぃぃぃぃ・・・・

      私の楽しみをどうしてくれるぅぅぅぅ・・・

         困ったねぇぇぇぇ・・・

            うぉぉぉぉ・・・・(号泣)
             
とぼやいても仕方ないですね。
BHssiがこだわって作ってるようだし、より一層内容の濃いものになるのだと信じて、あと1ヶ月これ↓
を見ながら我慢することにします。
20060617013315.jpg木曜日、ローソンさんへ行ってポスターをおねだりしました。
最初の2店で断られ、それでもめげずに3店目、気前のいい店長さんが、いいですよ!とその場ではがしてくれました。
ありがたいありがたい(^人^)


スポンサーサイト

コメント

まとめレス

v-212 chokolatさんへ
ほんまに写真集見るとまた骨抜きになるんだろうねぇ。
今のうちにしっかりカルシウムとって免疫つけておかないと(*^^)v

v-212 kuido_rakuさんへ
ブログ主さんだったのね~~~♪
お気に入りに登録しました。
そして食べることがお好きなようなので、またお勧めグルメ情報も楽しみに待ってます!

v-212 くるみさんへ
私もいつものローソンには行かず、あえて家から遠いところを選びました(笑)
さて、どうやって保存しようかなあ?
7月は旅行に写真集に純愛中毒にお誕生日と何かと忙しくなりそうです(>_<)

v-212 びょんさんへ
気まぐれな男だねえ(笑)
関係者全員、顔面蒼白だったと思うよ。
まあ、BHssiのこだわりをじっくりと堪能しましょう!
ポスター、ゲットできたらいいね^^

  • 2006/06/19(月) 00:04:33 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

しょんぼり

みみしゃさん、こんばんは。
延期残念だよね。あともう少しだ♪なんて思ってたから。
こんなまじかで・・・?って思っちゃったけど(笑)しょうがないよねぇ。
ポスターもらえたんだぁ^^よかったね!
まだ聞いてないから聞いてみようかな?3軒も回れるかなー^^;;?

  • 2006/06/17(土) 21:40:50 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

こんにちは^^

みみしゃさん がんばったねぇ~

私の知り合いも、ローソンの方がいるんですけど…
2人とも、だんなさんの友達だったり、先輩だったり…
とてもじゃないけど、「ください…」なんて、言えませーん^^;;;
写真集延期の件も、ビョンホンssiからのコメントが出てましたね。
楽しみが、少し先に延びたけど…
その分、7月は楽しみなこと満載になりそうじゃないですか^^?

  • 2006/06/17(土) 14:54:49 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは☆
ちくわの磯辺あげおいしそうです。私はなんこつのからあげが居酒屋定番メニューです^^
写真集延期になっちゃいましたね・・・ほんと今月はこれを目標にがんばってきたものだから、がっくし(;_;)/~~~

それと、このたびkuido_rakuにHNを統一することにしました^^
改めてよろしくおねがいしますm(__)m
こっそり私も”家”を作ってました。よかったら遊びに来てくださいね。

  • 2006/06/17(土) 13:15:41 |
  • URL |
  • nancy改めkuido_raku #
  • [ 編集 ]

キャハ♪もらえてよかったやん♪

みみちゃん 延期になっちゃったね・・・でもchokolat はチョッと
ほっとしています。骨抜きの瞬間が先送りされたから。
会いたいよな・・・会いたくないような・・・あぁ 困った・・・困った・・・

  • 2006/06/17(土) 08:37:25 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

