Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



応援メッセージ募集

060618.jpg7月2日からソウルに行くことになりました。
いつも遊んでるBH仲間2人に強力なロケ地マニアな助っ人が加わって『思いっきりロケ地めぐりの旅』です!

彼の等身大パネルにご挨拶して早1年。
少しづつイ・ビョンホンという俳優に近づいてるような気がします(笑)

さてさて、今年はどんなことが待ち受けているのかな?
出発まであと2週間、楽しみです!


そこで、今回は彼の事務所にもお邪魔する予定。
せっかくだからお土産に、私たちの気持ちを届けたいと思っています。

この機会にイ・ビョンホンにメッセージを直接届けたい!!!
という気持ちにご賛同くださる皆様、寄せ書きに参加しませんか?


どのような形にまとめて届けるのかまだ決めかねています。
・ 数が多いようだと、1枚づつカードにしてファイリング
・ 参加数が少なければ、寄せ書きのようにしてメッセージをまとめて
という感じにできたらいいかな?

【寄せ書きの決まり事】
① カード形式でJPEGファイルを作成 → みみしゃ宛てにメール
  必ず件名に≪ハンドルネーム:BHメッセージ≫
  と入れてください。
  カードはつくれないけど、メッセージを送りたい!という方は私が出来る範囲でカード加工しますので100文字以内でメッセージをメール、または非公開コメントでお寄せください。

② 内容はお誕生日メッセージでも、純粋な応援メッセージでも、
  ラブレターでもOK!

③ 言葉は自由です。
  英語でもフランス語でも日本語でも、気持ちが伝わればいいのでは?
  彼の近くにはきっと訳してくれる人がいるはず!と信じています。

④ 彼に宛てるカードなので、彼の画像を入れるも入れないも判断はおまかせます。
  本人がプレゼントされてうれしいだろうな、という気持ちを忘れずに!

⑤ 差出人名はハンドルネームでも本名でもOK

⑥ 締め切りは6月25日(日)



以下、サンプルです。
20060618002738.jpg


何か分からないことなどあれば遠慮なくお問い合わせください!
たくさんのご参加お待ちしています<(_ _)>


コメント

まりまりさんへ

こんばんわ^^
まだ間に合いますよ。
明日の夜まで受け付けてますので、よろしくお願いします~(*^^)v

  • 2006/06/29(木) 01:10:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは
今このトピ気づきました。
明日まで大丈夫だよね。
これからがんばって作ります^^
よろしくお願いします。

  • 2006/06/29(木) 01:02:49 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

シンちゃんへ

メッセージをありがとう~(*^_^*)
早速カードに加工してメールしましたので、ご確認ください。
みなさん、愛のこもったメッセージが多くって、スーツケースからあふれそうだわ(笑)

  • 2006/06/26(月) 00:18:31 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

Happy Birthday,Lee Byung Hun!

How I wish you had a happy birthday!
I wonder where and with whom you'll celebrate your 36th birthday this year. With the cast and the staff of the new movie?
On that day I'll also drink red wine, remembering your happy smile, and pray for the success of the new movie.

紫さんへ

どちらにお出かけだったのかな~(*^_^*)
ぜひ!このチャンスにご参加くださいね^^

皆さんのお祈りのおかげで、きっと晴れそうな気がするわあ。

  • 2006/06/21(水) 23:14:43 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ちょっと、出かけてたらぁv-12v-10
こ~んな素敵な企画を見逃すところだったぁ!!(*^^*)
どうしよう~~~!!上手に、作れたら、送りますからぁ~
みみしゃさ~ん(^0^/”お願いしますね~m(__)m
しかし!楽しみですね~v-238ルンルンね♪
素敵な旅をと、紫、いっしょに、祈っています(^-^V

  • 2006/06/21(水) 17:01:53 |
  • URL |
  • 紫^^; #
  • [ 編集 ]

hacchanへ

ドタバタしていて、ソウルまでにしないといけない仕事が山積みなんです~(T_T)
無事に飛行機に乗れますように(^人^;)
hacchanの愛にあふれたメッセージもお待ちしています~(*^^)v

  • 2006/06/19(月) 22:55:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

楽しい企画をありがとう^^!

こんばんは~^^!
いいですね~、ソウルv-238楽しんできてくださいね。ロケ地巡り・・・いいですね~。報告が楽しみだわ~。みみしゃさんらしい突込み(?)楽しみにしてますよ!
カードですね~。作りたいと思いま~す!!
出発まで体調を崩さないよう気をつけてねv-290

  • 2006/06/19(月) 02:30:43 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

まとめレス

常連さんはまとめレスで宮根よ~<(_ _)>

v-19 キムちゃんへ
1年ぶりの海外旅行がまた韓国です^^
前回いけなかったロケ地にもリベンジで、がんばりますo(^-^)o
1週間あるから、ゆっくりカード作りに励んでね(^_-)-☆

v-19 kumichiさんへ
偶然は必然よ!きっと・・・
いや~、楽しみになってきたわ~。
kumichiさんも何か伝えたいことがあったら参加してね。

v-19 アールグレイさんへ
フフフ・・・お似合いかしら(*^^)v ←コラコラ
BHssiの撮影の邪魔にならないように、気をつけてお邪魔したいと思ってます。
喜んでくれるといいよね。

v-19  くるみさんへ
この際だから、思いっきり叱咤激励してあげましょう!
愛のムチも必要よね(爆)

v-19  エネコさんへ
おかえりなさい~♪
帰宅早々、遊びに来てくれてありがとう。
ご家族のみなさんと素敵な旅行だったと思います。
ここをBHssiが歩いたのかもって思っただけでワクワクしますよね。

  • 2006/06/19(月) 00:26:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

シンちゃんへ

あ~~。前回初コメントで、ご紹介するの忘れてた~~~(T_T)
ごめんなさいね<(_ _)>
次の記事で絶対に!
さて、メッセージですが、メールでコメントを送ってください。
画像カードに加工しますよ^^
で、等身大パネルは明洞の韓国観光公社の本社にありますよ。
参考までに
http://japanese.tour2korea.com/01TripPlanner/TouristInfo/about_tic.asp?konum=subm1_1&kosm=m1_7

  • 2006/06/19(月) 00:19:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
金曜日早朝よりソウルへ行って先程帰ってきました!
とっても楽しかったです!
ロケ地巡りは出来ませんでしたが、現地係員の人がとても親切で、バスでの移動中、教会の場所やこぼれ話等を教えてもらい、満足でした~v-411
ソウル市内の観光名所はもちろん、2日目は水原まで行ってきました。 
今日はお土産を買いにデパートを巡り、歩き疲れました。
BHssiの応援メッセージ、後日書かせてもらいます。
みみしゃさんも楽しんできてくださいね~v-345

  • 2006/06/18(日) 23:25:40 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

いいなぁ~♥

みみしゃさん こんばんは^^

思いっきりロケ地巡りの旅・・・いいなぁ~
ビョンホンssiを好きな、お友達との旅は、最高でしょうね。
どんどんビョンホンssiに近づいてる…
私も、そう思いますよ。
今回の企画、ありがとうございます~
気持ちだけでも、ビョンホンssiに近づける気がして、ウレシイです。
・・・絶対参加しますね♪

  • 2006/06/18(日) 22:38:28 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

これ、みみしゃさん?

こんばんは、おひさしぶりです
このお写真はみみしゃさんなの?
まるで、BHさんと、いるみたいに見えるワ~~

韓国旅行、うらやましいです~
楽しんできてね
そうそう、カードがんばって作ります!

  • 2006/06/18(日) 21:35:28 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

やったね!

みみしゃちゃん!いいなぁ・・・うらやましいわ!楽しんできてね、ソウル~!!楽しい報告待ってるからね。
事務所に偶然BHがいたら・・・どうする???
心の準備だけ、しとくべし!!!にゃはは~^^

  • 2006/06/18(日) 20:56:57 |
  • URL |
  • kumichi #
  • [ 編集 ]

ガッテンだー!!

みみしゃさん、しんちゃん、みなさん、こんばんは~v-422
みみしゃさん、懐かしい♪みみしゃさんと等身大のビョンホンssi・・・
もう、一年が経つんですねぇv-290
で、今回は7月2日・・・え??カード・・・よっしゃ!!今度は出遅れないように
頑張って、ガード、〆切までに作りまーす。
みみしゃさん、待っててねv-343

  • 2006/06/18(日) 20:43:14 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

等身大パネル!

みみしゃさんと、ビョンホンssi の等身大パネルのお写真、とっても素敵ですね!実は5月末にソウルへ行ってきましたが、今はこのパネルはないのでしょうね。どこにあったのでしょうか。ソウルでは、ヨイドの桜並木、63ビル、漢江大橋など、ビョンホンssi をしのんできましたよ。

寄せ書きもしたいのですが、カード形式というのが、よくわかりません。ここにメールで書いてはいけないのでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

