Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


予習中

ロケ地めぐりの旅に向けて、『美しき日々』を復習中。
いや、ロケ地チェックの予習だな、これは!

ソンジェ&セナのシーンを飛ばすのはもちろんのこと、ミンチョルが出てきても背景ばかり見て、
あ、この道路標識読めるかなあ・・・?
なんて気になって仕方ありません。

060619.jpgあかんあかん。
室長がふてくされて寝てしまわないよう、一生懸命お顔も見てあげないと。
でも、室長のお顔だけ見てたら、予習にならないし・・・
困ったわあ。

6月2日に始めてカキコしてくれたシンちゃん、ようこそいらっしゃいませ(^O^)/
うっかりご紹介を忘れててごめんなさいね。
こんなドジな私ですが、これに懲りず、ぜひとも一緒に踊ってくださいねo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Tom。さんへ

お疲れ様~(*^_^*)
美日々のノーカット版、リージョンコード2ならまだ出てるよ~。
ついでもリージョンフリーデッキも買っとく?(笑)
予習も順調にこなしてるのね!
後は、現地で脳内変換です~。

NYのロケ地も気になるねえ。

  • 2006/06/24(土) 00:42:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

カットシーン

みみしゃさん、こんばんは~。
最近全編「美日々」を見終えたばかりだったんで、
ホリー☆さんが「たまらない」といわれるシーン。
メっチャ気になります。
どこ発売のDVDをGETすれば、
カットなしフルで見られるんでしょうv-236
知りたいですv-217
pontaさんは、NYにご旅行?
「セレンディピティ」ジョン・キューザックとケイトベッキンセールのですよねっ。素敵な映画でした。そこでpontaさんにもセレンディピティがあると素敵ですねv-238

  • 2006/06/24(土) 00:17:14 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

pontaさんへ

いよいよ出発ね~。
pontaさんの土産話やらブログ、大いに参考にさせてもらってます!
まだまだ先だ~って思ってたけど、あと10日だよ。
生BHに会ったらどうしよ^^?ってドキドキしてきたわ。
「セレンディピティ」は知らないけど、フローズンホットチョコレートが気になる~。
凍ってるのか暖かいのかどっちやねん!

  • 2006/06/21(水) 23:20:39 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

Spitzさんへ

私も、去年行ってから、早く行きたい~~~ってうずうずしてたんです。
だから1年ぶりの韓国が楽しみです^^
Spitzさんのラッキー続きは、きっと日ごろの行いがいいからよね(^_-)-☆

  • 2006/06/21(水) 23:17:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

こんばんわ^^
このミンチョルねえ、私もどのシーンなんだろ?って思ってました。
PCに入ってたから何気に使ってみたんだけど。
きっとVictoryのミンチョルだと思うから、ストーリーの前の方よね。

  • 2006/06/21(水) 23:16:19 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

私も・・・

みみしゃさん、こんばんは~
しっかり、計画を立ててるのね・・私でわかることがあれば、お教えしたいところですが、自分のことで頭がいっぱい(>_<)
あっちもこっちも行きたいって思って、どれを選ぶか決められないし、
全然パッキングもしてないよ!

そんな中でも私もロケ地で行こうとしてるところがあるよ(爆)
セレンディピティって映画があるんだけど、そこに出てくるカフェに行くぞーーーー。
今まで3回くらい行って、待ち時間1時間とかで挫折ばかり^^;
名物のフローズンホットチョコレート、量が多そうなんだけど、挑戦してくる~

  • 2006/06/21(水) 21:11:02 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

いいな~!!

みみしゃさん こんにちは!!
またの 韓国行き・・・いいな~羨ましいです。
私も 行ってから まだ7ヶ月なのに 行きたい病が出始めてます(笑)
聖堂のマリア様は みみしゃさんの助言で見れたようなものでしたから
ね。

今回はミンチョル邸とナレの家には行くのですね??
ミンチョル邸は 中にも入れたらいいですね。 あまり入れたという話を聞かないので 庭まで入れた私は ほんとラッキーだったな・・って思います。ミンチョルの歩いた石段とかやはり感動もん!でしたよ。

今回の旅行も 準備万端に整えて 楽しいものにして下さいね!!
私も 旅行記 楽しみにしてますので・・・・

  • 2006/06/21(水) 18:11:13 |
  • URL |
  • spitz #
  • [ 編集 ]

写真集の発売が、遅れるってぇ(><;でも。。。。。
ビョンホンssiの”こだわり”なら、喜んで待つわ~♪
って(@@!?↑カットシーン知らなかったぁv-12
実はDVDは、全巻妹のダビングなんだけど。。。。
今更、え~~~!!状態で、ショックですぅ(;。;)
そんな凄いステキなシーンを、見てないなんてぇv-12

  • 2006/06/21(水) 17:11:16 |
  • URL |
  • 紫^^; #
  • [ 編集 ]

kuido_rakuさんへ

こんばんわ^^
ホンマに、美日々は見だしたら終わりません。
そしてドンドン時間が経ってしまいます。
いらないところはどんどん早回ししてるけど、みんちょるが出てきたら3回ぐらいリピート。
3歩進んで2歩下がる~♪ 状態です^^;

  • 2006/06/21(水) 00:12:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

今回の予習は残すところあと21話~24話です。
早く見たいけど、今日はもう疲れてだめだな。
3時まで夜更かしするくるみさん、すごすぎ~~~。
寝不足でぶっ倒れないようにね。

  • 2006/06/21(水) 00:08:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
美日々は一回見始めると途中で止められないので(笑)
3連休とかにしか見れません^^ロケ地めぐり、うらやましいです。
がんばってたくさん回ってきてください^^レポ楽しみにしてますね。
あと、↓トピの応援メッセージがんばって考えてます・・・間に合えばいいんですけど・・・
追伸:先日はこちらの家にも遊びに来てくださってありがとうございました~

  • 2006/06/21(水) 00:05:04 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

ホリー☆さんへ

お久しぶりですね^^ お元気ですか?

今回私が一番楽しみなのはミンチョル邸とナレの家かな?
あ、エレベーターシーンも、プロポーズのホテルも・・・
上げだしたらきりがないわ^^;
結局美日々はどれも楽しみなのよ~。

そういえば、去年、NANTAに行く途中、確かに石垣の通りを通った記憶が・・・あれがバンジーだったのか^^?

  • 2006/06/21(水) 00:02:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

美日々マジック~☆

みみしゃさん、こんばんは!
昨日は仕事が休みだったので、貯まりまくってるDVDを消化しました…が(^^;)
途中で、ほんのちょっとのつもりだったのに…
美日々を見始めたら止まらなくなりました~
結局、3時頃まで見ちゃってσ(^_^;
ミンチョルに見とれて予習が進まなくなる…
みみしゃさんの気持ち、よ~く分かりますよ(^^)v

  • 2006/06/20(火) 20:20:06 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

美日々巡り

おはようございます。お久しぶりです。「美日々」の
ロケ地巡りもされるのですか?私も2月に行って来ました。
ミンチョル邸は感慨深かったです。ビクトリーで例の場所のチェックは忘れずにしました^_^;
偶然、バンジーの石垣通りとバス停を見ることが出来ました。ナンタを観にいく途中で・・趣きのある通りです。
それからバスで走っている途中で「甘人」の漢江大橋や世宗会館前の大通りを通りました。63ビル等も観ることができます。
「夏物語」のロケ地も行かれるのですか?写真でみたけど、素朴で自然が美しいところですね。

昨日「美日々」のミンチョルがヨンスにセナの骨髄が合わなかった事
を話すシーン(カットされてる)が見たくなって、久しぶりで見ました。
このシーンのミンチョル大好きなんです。話し出すまでの間の仕草
がたまりません・・・

ミンチョルとヨンスの思い出の場所の数々、楽しんできて下さい。
旅行記楽しみにしています。

  • 2006/06/20(火) 08:17:08 |
  • URL |
  • ホリー☆ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

