Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



損した?得した?

今日、帰ってポストを見ると、写真集発売日変更のお知らせハガキが。
060622.jpg
FCのコメント同じですが、BHssiのコメントにサインも(*^^)v
モノトーンも素敵です。

普通に発売されてたら届くことのなかったハガキ。

ちょっとうれしい~♪
写真集はお預けだけど、お宝が1つ増えたから能天気に喜んでます。



さて、心斎橋のCinem@rtさん、7月15日の『純愛中毒』上映に大きな期待をしてるのですが、なんと、追加上映が初日&2日目の9時半に追加上映が決まったそうです!
詳細は支配人さんのブログでどうぞ → こちら

連日大入り満員になればいいですね!
『夏物語』公開に向けてSPOさん、いろんな企画を出してくるような予感がします。

支配人さん、ふぁいてぃ~んo(^-^)o♪

コメント

紫さんへ

これ、フツーに携帯で撮っただけなんだけど^^?
こんなのでよければどうぞどうぞ。
メッセージもありがとう!
ちょっと素敵でドキドキしたよo(^-^)o

  • 2006/06/23(金) 22:17:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

キムちゃんへ

BHssi、暖かい手の中できっとうとうと寝てたんじゃないの~?(笑)
このハガキ、PC前に飾ってるんだけど、こんな優しい横顔に見とれて仕事にならないわあ。
彼のこだわりが楽しみです。

  • 2006/06/23(金) 22:16:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

旅行のお疲れは出てませんか?
エネコさんの旅行の感想もまた是非聞かせてね。
あわてずゆっくりと応援メッセージ作ってください。
少々遅れても大丈夫よ!

  • 2006/06/23(金) 22:15:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

kuido_rakuさんへ

こんばんわ^^
BHssiとサンウ君だらけの壁・・・どうなんだろ^^?
イ・ビョンホン祭りの間はBHssiだけでいいよね!

私もハガキが無事に晴れの日に届いてよかったわあ。

  • 2006/06/23(金) 22:13:38 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

kumichiさんへ

こんばんわ!
レスが遅くなりました<(_ _)>

あちこちいろんなブログを見てるけど、みなさんこのカードにウキウキしてるよね(笑)
本当はお詫び状のはずなんだけど^^
やっぱりBHssiに骨抜きにされてるんだわ(笑)

  • 2006/06/23(金) 22:12:21 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

追伸m(__)m
今、BHメッセージカード送りましたぁ^^;
下手だけど、お邪魔でなかったら。。。。
紫のメッセージも、お供させて下さい!!
素敵な旅を、祈っていますm(__)m

  • 2006/06/23(金) 12:03:20 |
  • URL |
  • 紫(^^; #
  • [ 編集 ]

私もポストで目にした時(@@(*^^*)
思わず^^;キャー!嬉しい~♪って、、、
思ったわぁ(^m^)そして^^やはり~
ビョンホンssiって、心配りの出来る人~
なんて、素敵なv-238(^-^V
ちょっと、v-353誇らしい気分だったv-353みみしゃさんのはがきのお写真の方が~
素敵なので、拝借しま~すm(__)m

  • 2006/06/23(金) 11:14:04 |
  • URL |
  • 紫^^ #
  • [ 編集 ]

おはようございます

昨夜は忙しくてレスできずにごめんなさい。
今夜帰ってからお返事しますね~ヽ(^。^)ノ

うっとうしい梅雨の空。
今日がんばったら週末ダーー!

  • 2006/06/23(金) 08:51:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

えへへ・・・私も~♪

みみしゃさん、エネコさん、kuido_raku さん、kumichi さん、みなさん、こんばんは~v-422v-291
うちにも~~♪来てましたよ~v-411でもね、こちらは今日は一日雨が
降ったり止んだりで・・・ビョンホンはがき・・・ちょっと、湿気を帯びてヨレヨレになって
ました。v-292
でもって、私の両手の間に入れて・・・ずーーと、温めて、乾かしたら・・・
ビョンホンssiが・・・斜め上を向いて目をつぶって気持ちよさそうにしてましたぁ・・・エヘヘ…
こんなまでして、発売を遅らせるんだから、きっと、素敵な写真集なんでしょうねぇ…ビョンホンssiが納得のいく写真集だったら、いつまででも待っていますよねぇ・・・・なんだか、ほんと、得した気分ですねぇ~v-290v-426

  • 2006/06/22(木) 21:05:21 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
私の所にも昨日とどきました。 確かにこのハガキ、普通に発売されてたら届くことがなかったんですよね~ 延びてしまったのは残念ですが、待っている間も楽しみですからね!
韓国旅行から帰宅して、後片付け、仕事、学校行事と忙しく、応援メッセージまだ作ってません。週末に送りますね~v-25

  • 2006/06/22(木) 20:56:12 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

こちらも届きました~^^

みみしゃさん、こんばんは。
こちらも昨日葉書届きましたよ。昨日は晴れていたからよかったけど
今日みたいに大雨だったら、きれいな状態で届かなかったかも!
それにしても、会報より素早い対応!で満足です^^

シネマート支配人さんのブログの
>イ・ビョンホンとクォン・サンウでロビーの壁を埋め尽くそうかと考えております。
という部分がとても気になってます(^^♪BH氏だけでもいいのよーって(笑)

応援メッセージのカード昨日、お送りしました。
無事届いているといいのですが(^^ゞ

  • 2006/06/22(木) 19:16:05 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

私も、私も!!

みみしゃちゃん、おはよ~!!
うちにも来たよ!!これ!・・・ってあたりまえか・・・
私もおんなじこと思って、ちょっとうきっ!!としてしまったわ~
しかもこのはがきにこの写真をつかうあたり・・・
どうね??この戦略は~!!怒ってた気持ちがふっとんだもんね。
いや~JFC、なかなかファン心理を判っておいでで・・・
お預けになったけど、その分期待を膨らませてお待ちしましょ!!

準備はすすんでる?なんだか私まで楽しみだわ!!(報告がね。)
『偶然』がミラクルで起こるように、気合を送っとくわね~!!ファイティーン!!!

  • 2006/06/22(木) 09:00:53 |
  • URL |
  • kumichi #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

