Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


室長の寝顔

060619.jpg

カットシーン知らなかったぁ
実はDVDは、全巻妹のダビングなんだけど。。。。
今更、え~~~!!状態で、ショックですぅ(;。;)
そんな凄いステキなシーンを、見てないなんてぇ


という先日の紫さんのコメントが気になってました。

私も自分のPCの中にありながら、これは一体どのシーンなんだろ?って
思いながら使ったのよね。

で、昨夜おるごーるさんから
「これはソンジェとは血のつながった兄弟でないことを知ったあと、家を飛び出してVictoryに泊り込んだ時の寝顔だ」
というアドバイスをいただきました。

まだまだ『美日々』を制覇していませんねえ。
DVD擦り切れるほど繰り返し見ろ!ってことでしょう。


早速、今日確認してみると・・・
ありました!13話に。

20060623232540.jpg で、実際のシーンは → こんな感じでした。
微妙に角度が違って、口も半開き。

ってことは、この横からの寝顔はこのシーンのスチール写真か何かなんでしょうか?

ってことで、紫さん、日本版でも13話をチェックしてみてください(*^^)v

profile3.jpgあ、そうそう。
ず~~~っと前から気になってるこの室長もぜんぜん見つからない。
ってことは、やはりスチール写真でしょうね。

室長道、もっと極めたいわあ。
スポンサーサイト

コメント

mimozaさんへ

難しい体制も、クールにこなしてしまうBHssiはやっぱり役者の鏡よね。
最近、韓国版しか見てないから何が日本版にあるのかないのか、分かってないです^^;
韓国もオフ会も、いつかmimozaさんとご一緒したいわあ~(*^^)v

  • 2006/06/25(日) 23:28:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

夢海さんへ

こんばんわ^^
お体大丈夫ですか?
お仕事や家事がお忙しいのと、ネットで遊びたいのと、ビデオでBHssi三昧したいのと。。。
ママはホンマに忙しいよね。
でも、お母さんが倒れたらご家族みんな大変だと思うので、無理せずボチボチがんばってね(*^^)v

  • 2006/06/25(日) 23:27:28 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おひさ~(@^ ^@)ゞ

みみしゃさん、こんにちは^^
今日午前中にtop記事のほうにコメント入れたのですが、やはりこちらに書いたほうがいいかと、移動しましたm(_"_)m ペコペコ

着々と韓国行き進んでますねぇ^^
いっぱいいっぱい楽しんできてね~♪

準備で忙しいであろうに、ホンピョに室長~~(笑)
室長に関しては・・・ミンチョルMVにもここに書かれた画像のシーン少し使ったんだけど、机に足乗っけて寝るにはかなり辛い体勢だよねぇ。。
そっか・・・ノーカット版見てない人もいるのよね~(>_<) 
不思議なほどいまだに何度見ても飽きないし、どんどん嵌るのよね~( ̄ー ̄)フフフ

では~マタネ!(゜-^*)/~


  • 2006/06/25(日) 16:41:12 |
  • URL |
  • mimoza #
  • [ 編集 ]

お久し振りです~~

みみしゃさん、お久し振りです・・・
ファンミ以降無理がたたり体調を少し壊したのをきっかけに
早寝三昧な自分・・・仕事もプライベートも忙しくてなかなか
どこもお散歩出来ずみみしゃさんとこもご無沙汰でごめんなさいね・・・v-406
ずっと気になってて久々きてみれば・・・韓国ですか・・・いいなぁ~~~行きたいなぁ~~~お話だけでも聞かせて下さいね・・・
私もカードお願いしますのでよろしくお願い致します。
この潜伏期間に「恋の香りも明日は愛」もいっぱいもってるのに・・・また美日々でミンチョルな日々を送ってました・・・
やっぱり・・・ミンチョルには何もかなわないな・・・何度みても何度みても私を落としてくれる・・・v-344
ではでは・・・気をつけて楽しんできて下さいね・・・

  • 2006/06/25(日) 15:15:01 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

私もこのシーンのチェックしながらついつい続きで2時間ほどみてしまいました。
ああ、やっぱり中毒患者だ。

そして気になるよねえ。カットシーン。
Tom。さん同様にこうなったらリージョンフリーデッキも必要だわ(笑)
やっぱりお金のかかる男だね!

  • 2006/06/24(土) 12:00:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

キムちゃんへ

キムちゃんはうつ伏せで寝てるの^^?
普通は仰向けだと思いますが?

これは、室長のデスクのイスに座ってうろうろ寝てる体勢かと思われるのでこんな斜め上を見てるんだと思いますよ。

さすが室長!
話題が尽きないねえ(*^^)v

  • 2006/06/24(土) 11:58:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

セナの骨髄が適合せず涙々のミンチョルの公園シーンの後に(@@;カットされた重要なシーンが有り!見てない~(涙)事実に、昨夜は、気になって々(><;(;。;でしたぁ~(汗)
で!その問題のシーンは、韓国版のノーカットDVDにあると、思い検索したけれど、、、我が家のデッキが対応NO!
なのか??買う勇気が出ない~~(;。;こ~んな事を・・・・・夜な夜な思ってましたぁv-356何十回も観てるぅ
「美しき日々」昨夜も、問題のシーンを含め4時間観てたぁ(苦笑)この”想い”どうしよう~~~v-356

  • 2006/06/24(土) 10:47:29 |
  • URL |
  • 紫(><; #
  • [ 編集 ]

寝顔・・・

みみしゃさん、みなさん、こんばんは~
室長のこの体勢、かなり無理があると思います。
ふつう、寝るならうつ伏せになって寝るでしょう・・・
こんなに上向いてねないよねぇ・・・(って思うのはわたしだけ??
みみしゃさん、一生懸命美日々のおさらいしてるんでうすね。
フフフ、後少しだね・・・ふぁいてぃ~ん♪

さっき、カード、みみしゃさんのメールに送りましたので、
宜しくお願いしまーす。

  • 2006/06/24(土) 01:34:50 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

