Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



お誘い【追記しました】

060624.jpg6月もあと1週間になりました。
早いですね。
2006年、もう半分終わりです。

ホンピョを6月中に制覇!って思いながら、このところ室長ばっかり。
う~ん、思いどおりにならないものです(~_~;)

まあ、それでも彼に踊らされてウキウキしてる毎日なんだから、楽しくっていいんじゃない?
と自分に言い聞かせてる今日この頃です。

さて、久々のオフ会のお知らせです。

≪勝手にお誕生日を祝う会≫

大阪で『純愛中毒』が上映されるのに便乗して、映画鑑賞後みんなでお食事しながらBHssiのお誕生日をお祝いしませんか?
映画には行かないけど、お誕生日会だけでも参加OK!

今回は専用メールアドレスを用意しました。
参加希望やお問い合わせはこちらにおねがいします。
件名にはHNのみ記入してください。
参加費等詳細は私が韓国より帰国後、追ってメールでお知らせします。

日時: 7月15日(土) 午後1時より
場所: 大阪は心斎橋のどこか
メール: byughun0715@yahoo.co.jp
申込締切: 7月5日(水)

【7月6日 am1:20】申し込みは締め切りました<(_ _)>



【追記】
参加申し込みの締切日を記載するのを忘れていました<(_ _)>
7月5日ですので、よろしくお願いします。


おなじみのメンバーも、始めましてという方も、
お会いできるの楽しみにしています<(_ _)>

コメント

紫さんへ

いっぱいコメントありがとう<(_ _)>
紫さんも当日は1時にカンパーイv-275してね^^

  • 2006/06/27(火) 23:33:43 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

いいですねぇ~!!って、仕事で行かれない(;。;)
皆さん(><;いつの日にか、ごいっしょさせてネ(^0^/”
お誕生日会^^♪楽しんでネ~(^-^V

  • 2006/06/27(火) 18:18:13 |
  • URL |
  • 紫(^^; #
  • [ 編集 ]

hacchanへ

当日の同時刻、よければ一緒に祝杯をあげましょう!
なんか、それも面白そうよね(笑)
きっと、誰かが生中継してくれると思うわ^^

  • 2006/06/26(月) 00:22:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

キムちゃんへ

そうね・・・遠い異国の地に・・・って住んでるの国内やん!
その気になれば、またいつか会えるよ~(*^^)v
オフ会よりもまず、BHssiに会いたいよね^^

  • 2006/06/26(月) 00:21:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

今度はゆっくりとお話できるの、楽しみにしていますね。
まだまだ先だけど、あっという間に当日になりそうだわ~(笑)

おうちの皆さんのご機嫌取りもお忘れなく~(*^^)v

  • 2006/06/26(月) 00:20:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

いいですね~!

勝手に祝いたいな~、一緒に!
しかし、遠いですね・・・。新幹線や飛行機で行けば、時間的には全然行けるのですが、なんせ先立つもんが・・・^^;
報告を楽しみにまってます。
みなさんでいっぱい踊りまくってくださいね。

  • 2006/06/25(日) 22:51:23 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

いいなぁ・・・

みみしゃさん、エネコさん、みなさん、おはようございますv-422v-290オフ会ですねぇ・・・いいなぁ・・・
私も、是非と言いたいのですが、なんせ、遠い異国の地から・・・いろいろ
障害がありまして・・・でもね、いつかは必ず参加させていただきたいと思ってます。
その時まで、お預けですねぇ・・・
また、皆さんが集まってどんなおしゃべり(もちろん、ビョンホンssiの事ですよね)
するんでしょうねぇ・・・楽しみですねぇ・・・v-291

  • 2006/06/25(日) 09:06:15 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
<勝手に誕生日を祝う会>ですか~? イイですね~v-218
今のところ予定はないので、家族に相談してみてから決めたいと思います。
その場合、お誕生日会からの参加だと何時からになるんでしょうかね~
あ!問い合わせも、専用メールにするんですね。
ちなみに、締め切りはいつまででしょうか?
主婦が出かける時は、家族からの質問が多いので・・・

メール送りました。よろしくお願いします。e-343

  • 2006/06/24(土) 23:21:11 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

