Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


『誰にでも秘密がある』

今日はうれしいニュースがありましたね^^

『誰にでも秘密がある』が地上は放送されるそうですo(^-^)o
 7月3日(月) 午後9時より TBS系列で

060626.jpg
私はちょうど旅行中なので、残念ながら見れません。
でも、これでBHssiを知らないおばあちゃんたちの認知度が少しでもあがればうれしい限りです(*^^)v
DVDも持ってるけど、どのシーンがカットされてるのか、どのタイミングでCMが入るのか、気になるから録画予約をしておかないとね(^_-)-☆


私はやっぱり三女バージョンで、デートしたなあ。
evsec01.jpg

一緒にドライブして、サプライズのプレゼントがあって・・・
こんなことの出来る甲斐性のある男っているの^^?


スポンサーサイト

コメント

v-24 kuido_rakuさんへ
こんばんわ^^
私、ミンチョルもイナも生声よりも高橋さんの声で見てるから大丈夫かな?って思ったの。
まあ、BHssiのよさをわかってもらえたら、それに越したことはないよね(*^^)v

v-24
ニキヤさん、いらっしゃいませ(^o^)丿
新しいお仲間が毎日増えてうれしいです。
前回はせっかく書いたコメントが消えたんです?
宇宙の果てでプカプカ浮いてるのかなあ(@_@;)

BHssiの作品は、難解なものが多いから、『誰ひみ』みたいなラブコメディで彼の格好よさをわかってもらえたらいいなあと思います。
って私がそうだったんだけどね(笑)

  • 2006/06/28(水) 23:05:55 |
  • URL |
  • まとめレス② #
  • [ 編集 ]

はじめまして

先日コメしたんですが、送信したらnetの宇宙に消えてしましました。
なので、今日再びはじめまして、です。
誰秘on airなんですね。
正直心配です。
ビョンホンssiをご存知ない方にとって最初が誰秘って・・・誤解されなければいいけど・・・。
軟派に見られたり、演技の上手さが分かり難かったり・・・。
老婆心ですか?もう少しで老婆ですが・・・。
是非、字幕生声でお願いしたい!!!

  • 2006/06/28(水) 18:58:53 |
  • URL |
  • ニキヤ #
  • [ 編集 ]

吹き替え・・・

みみしゃさん、こんばんは。
吹き替え気になりますわ。ゴールデンでこの内容で、吹き替え和也氏だったら視聴率というよりBH氏を知らない人のイメージがそこにかたまってしまいそうな危険。。BH氏の生声をぜひ事前に聞いてもらってから知らない人には見てもらいたいです(笑)

  • 2006/06/28(水) 01:03:17 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-24 くるみさんへ
吹き替えの二ヶ国語放送になってましたね。
この機会を逃すともう高橋さんの声でスヒョンを堪能することはないと思うのよね。
どんな感じだろう?

v-24 dadaさんへ
いらっしゃいませ~♪
びっくりしました?私も驚いたよ~!
何で今「誰ひみ」なんだ~~~!!ってね(*^_^*)
HEROも気になるから、これは友達に頼んで録画録画と。
私もこのドラマ、気に入って見てました。

v-24 紫さんへ
熱い熱い!
頭から湯気が出ないように気をつけてね(爆)
紫さんも一緒に韓国へ行った気分を味わってね^^

  • 2006/06/27(火) 23:26:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫も三女バージョンがいい(*^^*)
お風呂に入ってv-344キャー!!
どうしよう~~~v-356
本当に、病気?熱病ですわぁ(^m^;;
みみしゃさ~ん!!もうすぐ韓国ね(^-^V
羨ましい(^0^;でも、でも、v-351メッセージ
届けて頂けるから^^幸せv-421
本当にありがとうv-363ありがとう!!

  • 2006/06/27(火) 18:31:58 |
  • URL |
  • 紫(^-^V #
  • [ 編集 ]

はじめまして。アンド、びっくりしました。で、調べましたら、ほんとですね。で、またびっくり。。。裏番組、あのHEROでやんす。
・・・てか、じつはわたしはHERO見たことないけど、なんでも相当視聴率良かったドラマとかで、そういや最近宣伝やってるよなぁ。。
なんかスゴイことになっってます。

  • 2006/06/27(火) 04:32:33 |
  • URL |
  • dada #
  • [ 編集 ]

でもでも~?

みみしゃさん こんばんは^^

放送、楽しみだね♪
でも地上波ってことは…吹替えだよね?
やっぱり、ビョンホンssiの吹き替えといえば…
彼なのでしょうか∑(-x-;)?
誰ひみは、絶対にビョンホンssiの声じゃないと受け付けないので…
かなり心配な気もします。
視聴率、どれぐらい行くかな~

  • 2006/06/27(火) 01:46:06 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

