Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


将来の夢は?

060628.jpg

「将来の夢は?」
ミンジに優しくたずねるミンチョル。

私は子供の頃、大きくなったら○○になりたい!っていうものがありませんでした。
自分の好きな道を進むよりも、人生の岐路で自分に置かれた状況に合った選択肢の中から進む道を選んでるような。
今の仕事も流れに任せてたら自然と決まってました。
好きなことを一生懸命やった達成感を残念ながら味わったことがありませんでした。

今は暇な職場だから自由時間がたくさんあります。
好きなことをやってもいいわけじゃないけど、今までは暇をもてあまして、早く5時半にならないかなあ・・・と時計と睨めっこばかり。
でも今は旅行の準備を進めながら、
あ、この時間は私に与えられた必要な時間なのかも・・・とふと思ったり。

まあ、遊んでるのに変りはないので、決して誉められたことじゃないんですがね^^;
こうやってのらりくらりと毎日過ごしているうちに、私の「将来の夢」が何か見えてくるのかなあ?

BHssiは「映画監督になりたい」って思ってたのよね。
今は俳優だけど、彼ならきっといつか、その夢を実現してしまうような気がします。
それはそれで、楽しみやわ。
スポンサーサイト

コメント

夢海さんへ

夢がかなったらそれで終わりっていうのはちょっと寂しいかも。
次は・・次は・・・って小さな夢でも持ち続けるといいよね。

お名前にぴったりな夢が見つかりますように(*^^)v

  • 2006/06/30(金) 19:05:32 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

夢ね・・・

みみしゃさん、こんにちは・・・
夢か・・・HNに夢を使っていながらなんだけど・・・
夢はあったけど・・・漠然としていて実現出来ず・・・
今に至っています・・・
今はとても忙しいような感じがします・・・

どんな小さな夢でも大きな夢でも持てれば
一番だけれど・・・いくつになっても探す続けるのも
いいのかもね・・・v-354

誰秘・・・あの声では聞きたくないけど・・・見ます(笑)

  • 2006/06/30(金) 15:45:21 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

まとめレス

e-415 じろこさんへ
相変わらず夜更かしね^^
肌荒れにはくれぐれもご注意を~(^_-)-☆
いやん、女優さんになってたら今頃なにかの接点があったかもしれないのに~。残念!

e-415 くるみさんへ
素敵なお嫁さんになれてよかったねえ。
ご家族と楽しく過ごせるのも大事な夢よね。
私ももっと切実にならなければ^^;

e-415 エネコさんへ
いろいろ夢があるのはいいけれど、そういっぺんにかなっちゃったら気が抜けちゃうね。
次は、生BHssiと握手!って夢に加えてみたら^^?
素敵なご家族がいて本当によかったね。

e-415 まりまりさんへ
確かに、この1年よく動く人だなあと感心してました。
以前のお姿知らないんだけどね。
今は新しいところで少しのんびりしてるかな?
またやりたいこと、やらなければならないこと、上手に取捨選択しながら一歩一歩夢に近づいてください。

e-415 紫さんへ
BHssiの幸せを願うのも大事な夢よね!
一緒に夢をかなえられそうじゃないの~(笑)
優しいミンチョル・・・こんなお兄ちゃんがほしいわあ。

  • 2006/06/29(木) 22:13:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

この優しいお兄さんのミンチョル素敵ね(*^^*)お持ち帰り♪m(__)m将来の夢・・・^^;私は、ヨンスといっしょでした^^
ビョンホンssiには、ずっと!幸せでいて欲しいわぁ(^0^/”
ドームのDVD化のニュースにv-308v-315v-351ルンルン♪ですぅ(^-^V

  • 2006/06/29(木) 14:46:11 |
  • URL |
  • 紫^^ #
  • [ 編集 ]

オレガンマニエ

みみしゃさん、こんばんは
こちらはお久しぶり♪です
夢ですね^^
「思い続けると夢はかなう」って、かなり本当だと思います。
実はね、福岡へ引っ越したときに『ここにいるうちに○○したいなぁ。できるといいなぁ』と思っていたんですけど、引っ越すまでにかなったんです。最後の一年(去年)は、収穫の年だったようで、いろんなことが一気にまとまって、大忙しだったんですけど。
細木さんじゃないけど、今はまたスタートの時期なのかなぁって思ってます。
「夢」はいくつになっても心に持ち続けると・・・いづれかなう(かな^^)かもと思ってます。今の私の夢は・・・なんだろう♪また

  • 2006/06/29(木) 00:58:44 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
将来の夢・・・子供の頃はなんだっけなぁ~? 遠い昔すぎて思い出せません。
でもよくある、保母さんか看護婦さんかってところでしょうか。
私自身、行き当たりばったりの人生なので、夢を語る事をしたことがありません。
人生平凡無難が一番!と考える私の夢は、BHssiに会うことと、彼の国、韓国へ行ってみることでした。 ・・・が、以外にもこの2ケ月程の間にこの夢が叶ってしまい、ちょっと脱力ぎみです。
こんな平凡な夢も、私一人では叶えられなかった事で、家族の理解が得られる私はとても幸せだと実感しています。v-254

  • 2006/06/28(水) 21:37:55 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

いろいろ…

みみしゃさん、こんばんは!
夢かぁ~(^^ゞ私も行き当たりばったり生きてきたのですが…
子供の頃は、お花屋さん・ケーキ屋さんなど、いろいろありました。
友達の中には夢は“お嫁さん”て言う子が多かったなぁ(^-^)
私は、不思議とお嫁さんになりたいとは、一度も思いませんでした。なのに、唯一なれたものが…それでした(^。^;)
いつか、ビョンホンssi監督作品を観る日が来るといいですねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 2006/06/28(水) 20:27:54 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

夢・・・

みみしゃさん、こんばんは~やぶん毎度です^^;;
夢ですか~私は、小学生のときに「ガラスの仮面」にハマリ、女優になる~!!って思った時期があって、中学進学時には、クラブはもちろん演劇部!・・・だったのですが・・・今は、ただの人です(知ってるかi-202
あの時の夢を目指していたら、今頃はビョンホンシと共演!なんて!!・・・って国が違った・・・失礼しました。
だれひみ地上波なんですね~え~~たのしみ~~あの人の声でしょうねぇ・・・色男ぶりちゃんと演じてくれるのかなぁ。。。心配。。。

  • 2006/06/28(水) 02:46:58 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

