Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


サミット行脚 二日目【前半】

オールスターサミット!
ついにこの日がやってきました。

前日は興奮して寝れないかと思ったけど、意外に熟睡。
で、目覚めはすっきり!

テレビで来日チェックをして、スポニチを買って・・・
朝からソワソワ。
あと数時間後にはBHssiに会えるのかあ・・・
そんなことを考えながらSunnyと一緒にスーパーアリーナへ向かいました。

私の長い長い1日の始まり始まり~。
マジで長いよ。

駅に着いたのが11時。もうかなりの人ごみで、トイレにも長蛇の列が。
そんなところをボーっと歩いてると
「みみしゃさ~ん」と私を呼ぶ声が。
おお~~~~cさんじゃありませんか。
私のこと、覚えてくれてたのね。 うれしかったです。

そして、改札を出たところで、Tさんから「今、駅に着きました」と連絡が。
じさんも合流して別に待ち合わせてたわけでもないのに、ゾクゾクと集まってくるお仲間。

aさんもやってきて、
「今、サさんがグッズに並んでるんだけど、すごい人だから早くパンフを買いに並ばないと!!」
ってことで、aさんと二人長蛇の列へ。
小雨の降る中、ろさんと連絡取りながら、落ち合う場所を探しに右往左往。
aさんとは毎日メールしてるけど、やっぱり会えば話すネタはつきません。
気がつけばもう開演30分前。
1時間並んでもまだパッフ売り場にたどり着かない・・・
雨も強くなってきたからパンフは終了後に買おう!と目の前に迫ったパンフ売り場をさっさと後に。
とりあえず、スーパーアリーナの中へ。

すると、目の前にパンフ売りのお姉さんが!
ラッキー!

panf1.jpg
1冊3000円のパンフ、たったコレだけ?
ちなみに、ドンゴンssiのクリアファイルは最後に会場を出るときに全員もらえるお土産についてました。
アップはこちら

でも、こんな素敵な笑顔のBHssiに会えたんだから、満足よ。
他の出演者の姿も素敵だったし。


さあ、いよいよアリーナの席へ。
私の中では過去最高にいい席でした。
舞台まで50mほど。
ど真ん中。
もう手を伸ばせばBHssiがそこにいる距離です。
Aさんも合流して4人で鑑賞。

そして、予定時間より5分ほど遅れてとうとうサミット開始です。

司会者が韓国語で、なにやら言ってるのが分からず、最初の出演者の紹介で
「キラースマイル」
というのが聞こえたとたん、
え~!!BHssi??
もう登場??


そして、彼の紹介VTRに続いて、とうとうBHssiが登場です!

そこにいてる~~~!!
きゃ~~~~!BHssi~~~~!

出せる限りの黄色い声で、叫びました。
両手ももげるかと思うぐらい振り回して!!

会場を見回すBHssi。
誰もが「私に手を振ってくれてる」って思ったことでしょう。


BHssiのインタビュー内容については、もう他のブログやサイトで事細かに紹介されてるので、割愛させてもらいますね。

とりあえず、私の感想。

BHssi、とっても素敵でした。
美しき日々コンサートに続いて2回目の生BHssi。
トップバッターで緊張していたのと、マジメに親善大使としての役目もあり、硬かったかもしれません。
でも、インタビューの間、手をバタバタさせたり、いつものごとくお腹よりちょっと下に手を置いたり・・・普段のBHssiの姿も見れました。
司会者の質問に対する彼の答えはどれも「ああ、彼ならこういうだろうな」と納得(?)いくものばかり。
それだけ彼のことが分かってきたのかな?私って・・・と一人で妙にうれしくなってました。
彼のオーラを体いっぱいに浴びて、彼の元気な姿に安堵して(私は保護者か?)、そして、あの素敵な声を聞いてるだけで、もううっとり。
たった15分だけど、目の前で彼がしゃべってくれている姿が本当に輝いていて、今日、ここに来ることができてよかった、そう思えました。
BHssiのことが、ますます好きになったよ。
これからも応援していくよ。
心の中でそう話しかけました。

実際は、ぎゃ~~~~と声にならない声で叫んでましたが^^;


残念ながら(当然のことか?)、私の出した質問は採用されませんでした。



このオールスターサミット、次から次へと俳優さんや歌手が出てきて、見てるほうはもうお腹いっぱい。
BHssiがトップだったけど、もう後の人たちに圧倒されっぱなしで、終わったときはBHssiの記憶がはるかかなたに。
あちこちで、レポしてる皆さん、よく覚えてるなあと感心してます。

先日日本でのファーストコンサートに行った“バラードの皇太子”こと「Tei」も私の好きな歌2曲歌ってくれました。
「ピ」も盛り上がって生歌聴けて見直したけど、やっぱり私は「Tei」の方が好きです。
これからもがんばってね~!!とエールを送ってあげました。
早く、バラードの皇帝と呼ばれる日が来ればいいな・・・

最後にこそっと。
私、「チャン・ドンゴン」を見直しました!
かっこいいです。すっごく男気を感じました。
BHssiは自分のいいところを見せる(演じる)のが上手で、それが彼の特徴だと思うのですが、
ドンゴンssiは最初から2枚目。
ええ男じゃ~♪


でも、浮気はしませんから
ご心配なく。

私の長い1日後半はまた明日。
スポンサーサイト

コメント

まとめレス②

v-264 紫さんへ
カプチーノ、あの模様を見たとたんに胸がきゅんとなりました。
生BHssi、素敵でした~♪

v-264 まさぽんさんへ
BHssiに会ったら、きっと目がv-238になったかわいい乙女まさぽんになると思うよ。
テレビでじっくり見るのもいいよね。

v-264 もねさんへ
私が知ってる中では、もねさん、最高の席ですよね。
BHssiの息づかいまで感じられたのでは?
夢のようなひと時、いい思い出になりました。
ピもヘソンも今まで興味なかったけど、ライブを聞くとドキドキしちゃいましたよ。

v-264 mamaconngo(han)さんへ
どちらでも覚えてますよ!お好きなほうでどうぞ。
hanさんも素敵なレポ書いてましたね。
読みながら、そうだそうだとうなずきました。
足跡残してなくってごめんなさいね。

v-264 ミナコさんへ
突然、ご主人まで一緒にお会いできてびっくりしました。
お名前は存じていたので、すぐにわかりましたよ。
これからもどうぞよろしく。
写真気に入っていただけてよかったo(^-^)o

  • 2005/09/28(水) 23:03:28 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-264 くるみさんへ
願いはいつかかなう日が来るよ!
それまでBHssiのファンでいましょうね!

v-264 elmaさんへ
かわいいって・・・ありがとうございます。照れますよ。
そんなこと言われるの、いつ以来だろう?
でも、私もお会いできてうれしかったです。

v-264 Tom。さんへ
もっともっと書きたいことあるんだけど、もう胸がいっぱいで記憶が飛んじゃってます。
なにしゃべってたかなあ?BHssi。

v-264 チャコさんへ
会いたいよ~って言ってくださってうれしかったです。
こうやって現実に皆さんとお会いすると、コメント見るときもお顔が浮かびます。
また遊びに行くことがあればよろしくね!

v-264 びょんさんへ
う~ん、力入れすぎて疲れたよ。
でもまだサミットのBHssiから抜け出せない・・・
彼のあのオーラにやられちゃってるわ。

v-264 桜子さんへ
いや~、はじけましたよ。
自分を忘れて夢中になれるもんなんですね。
これも恋のパワーかな?

  • 2005/09/28(水) 22:42:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん,ご本人にお会いするのが先になっちゃいましたね(笑)
サミット当日は初対面の私にまでお写真をいただき,
ありがとうございました♪めっちゃ嬉しかったです。
さっそく手帳に忍ばせ,周りに見せまくってます!
今後もよろしくお願いします☆ミ

みみしゃさん!こんばんは!
hanだったかmamaconngoだったか忘れたわ~

ほんとに中身の濃い時間だったよね~
私もみみしゃさんの小文字のところから「浮気はしませんから」まで、おんなじ気持ちなの!
ほんとにあの人もこの人もよかったよね!

でも!揺ぎ無いわね。何見せられても・・・
深い井戸を覗き込んで堕ちてしまってるからね・・・

  • 2005/09/26(月) 22:22:55 |
  • URL |
  • mamaconngo #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~~!
みみしゃさんも アリーナ席にいらっしゃったんですね!
私も こんな幸せな時間は、ありませんでした。
ビョンホンシは、最高にかっこいいです。

実は、私 「ぴ」って顔きらいだったんですが 今回歌と踊りみてしまってから 大好きになってしまいました。
あの人に嵌る人の気もちがわかりました~~!
歌ってる途中に見せるあの表情・・・たまんなかったですぅ(笑)

  • 2005/09/26(月) 22:00:01 |
  • URL |
  • もね #
  • [ 編集 ]

おかえりなさ~い

みみしゃさん、こんばんは~v-411
ちょっと出遅れちゃったわ~(笑)みみしゃさんの興奮が伝わってきますv-10生ビョンホンssiを2回も観てるなんて羨ましいですぅv-344
私、TVの生中継見てただけですっごい興奮しちゃったんだけど、
生ビョンホンssi見たらどうなるんだろう??と真剣に考えちゃった(笑)
後編も楽しみにしてますねe-317

  • 2005/09/26(月) 18:49:28 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん^^お帰りなさいv-221
羨ましいぞ~~~~~v-10
v-238は、レポだけでもルンルンよ♪
カプチーノの写真戴いて、飲んだつもりで満足v-222ありがとうv-207

  • 2005/09/26(月) 11:29:53 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

お帰りなさい、みみしゃさん。
ビョンホン氏の様子(あちこちで把握しときます)より
みみしゃさんの喜び&はじけっぷりが可愛い!
よかったですね!!羨ましい~~
後半も期待しています、ゆっくりアップしてくださいね。

  • 2005/09/26(月) 10:21:58 |
  • URL |
  • 桜子 #
  • [ 編集 ]

おかえり~^^

みみしゃさん、おはよう! 今日はワイドショーチェックに余念がありません~
行かれたかたみんな楽しんでこられたようですね(あったりまえだよね)
やっぱり、生びょんほんはいいよね~~っ!(><)
みみしゃさんのレポにも力が入ってるね!!後半楽しみにしてます^^
(リンクなんか問題あった?)

  • 2005/09/26(月) 08:44:22 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、お疲れさまでした。
私の席からは思った通りの豆粒BHssiでしたが、ナマの声、お姿、
やっぱりナマはいいですね~v-10
ますますファンになってしまいました。
あんな大声で歓声を上げたのも何年ぶりかな?
子どもの運動会だってあんな声出ないわ。
こんな大声が出るんだ~って自分にびっくりしてしまいました。
みみしゃさんとも会えてうれしかったですv-344
こんどはオフ会も参加したいです。

  • 2005/09/26(月) 02:00:01 |
  • URL |
  • チャコ #
  • [ 編集 ]

おなかいっぱい、胸いっぱい

みみしゃさん、こんばんは。
本当にお疲れ様でした。
嬉しさ楽しさ、びょんほん氏の素晴らしさv-10が、伝わってくるレポをありがとうございます。
本当に早業ですわ~v-237

  • 2005/09/25(日) 23:47:53 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おかえりなさいv-237
とっても良い席だったんですね。私は2階席でしたが
小さくても充分、オーラは伝わりましたv-221
ビョンホンssi素敵でしたよね~。
それに、今回はビョンホンssiだけでなく、みみしゃさんにお会いできて、嬉しかったわ~。
みみしゃさん想像以上に、可愛い人でv-344
今度は是非オフ会にも参加して、ゆっくりお会いしたいです。また東京に来てね!
私も最後にこそっと…ドンゴンssiかっこ良かったですね。ちょっと、ぐらっときました。
もちろん、ビョンホンssiが一番だけどねv-426

  • 2005/09/25(日) 23:36:41 |
  • URL |
  • elma #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん おかえりなさい~v-238
お疲れ様でした♪
行けなかったみんなは、きっとたくさんの話が聞きたいから♪
私と同様、みみしゃさんのレポ喜んでますよ^^
楽しんでこられたんですね~
私も、スカパー版を、ほんの少しだけど見ましたよ…
ステキでしたねv-352
目の前で、コレを見てたんだなぁ~って、
改めてうらやましかったです!
私も、きっといつかビョンホンssiに逢いたいって!思ってるけど…
実現する日は、いつになるかなぁぁ。。。
今夜は、ゆっくり疲れを癒してくださいね。

  • 2005/09/25(日) 22:29:17 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

