Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ありがとう!

たくさんのBHssiへのメッセージをありがとうございました。

無事に1冊のアルバムにまとめられそうです。
これは緩衝材でグルグルに巻いて傷にならないようにしてスーツケースへ。
そしてソウルでラッピングするつもりです。
もちろん、今回のメッセージアルバムに参加できなかった皆さんの気持ちも一緒にぎゅ~~~っと詰めて込んでいますからね(^_-)-☆

そして、Loveの登録方法や気になる記載事項を追記しましたので、こちらも再度確認をお願いします。→ DVD発売決定!【追記しました】

さて、6月も終わりです。
今年も折り返し地点。
後半も何かと踊らされることが見白押しのようですが、財布の中身(これ重要!)と踊る体力をしっかり備えて、楽しめたらと思います。

uri6-1.jpg 新しいお仲間のご紹介が滞ってしまいました。
遅くなってごめんなさい<(_ _)>
dadaさん、ニキヤさん、へっぽこへーあへーさん
いらっしゃいませ(^o^)丿
BHssiに踊らされてはや1年半。
最近は少し踊るペースも落ちてきましたが、まだまだ彼のことが好きで好きでたまりません。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

それでは、よい週末を。

コメント

まとめレス

v-135 hayanaさんへ
hayanaさんの気持ちももちろん一緒に届けてきたからね~♪
いつか彼の国に行けたらいいね(^_-)-☆

v-135 2006/07/02(日) 12:12:35の非公開さんへ
お役に立ててよかったです。無事に登録できたのね^^
頼りにしてくださるなんて、恐縮です~(^^ゞ

v-135 夢海さんへ
ありがとう(^o^)丿
たっぷり楽しんだから膨大な土産話ができました。
どうやってまとめよう^^;

  • 2006/07/05(水) 22:11:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

楽しんできてね~~~♪

みみしゃさん、みんなの想いをたっぷり詰めて・・・
いってらっしゃ~いv-422
でもたっぷり楽しんで来てね・・・
お土産話楽しみにしています・・・v-343

  • 2006/07/02(日) 12:47:43 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/02(日) 12:12:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い♪

みみしゃさん、こんばんは~。
せっかく待ってくれていたのに、
結局、カードも間に合わずにごめんなさいv-421

旅行中、お天気良いといいですねっv-278
たっくさんの思い出作ってきてね~e-266

  • 2006/07/02(日) 02:13:05 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

ひと言レス

v-135 AMINさんへ
1年ぶりのソウルです(*^^)v
早く飛んで行きたいよ~!

v-135 Hanaさんへ
お久しぶりですね^^韓国行けるのね~。
また帰ってからゆっくりメールします。

v-135 エネコさんへ
無事にアルバム完成しました。けっこうすごいよ~♪

v-135 20:56:42の非公開コメントのさんへ
とりあえずなんとか形になって一安心よ^^
PCがんばれ~~~

v-135 へっぽこへーあへーさんへ
唯一心配なのがお天気なのよ~。
皆さんの念力でいいこと起きそうだわあ。

v-135 komoさんへ
コメントありがとう^^
これからもよろしくね。

v-135 kuido_rakuさんへ
はーい。道中何事もないよう気をつけます(^o^)丿

v-135 キムちゃんへ
元気そうでなによりです。
等身大パネルと今年もツーショット撮ってくるよ!

v-135 きなこさんへ
無事に変更できてよかったわぁ。
一安心です。

v-135 poncoさんへ
こちらこそよろしくお願いしますね(^_-)-☆
BHssi、きっと喜んでくれるよね。

v-135 10:15:06 の非公開コメントさんへ
お久しぶりです。お忙しいんですね~。
また次回(ってあるのか?)ぜひ参加してくださいね。

v-135 みなとみらいさんへ
いつかソウルにいけたらいいですね。
その日までがんばって応援しましょうね(*^_^*)

v-135 詠夢さんへ
いよいよです。ドキドキです。楽しみ~♪

v-135 紫さんへ
まだ日本よ(笑)
明日から火曜日の晩まで不在です<(_ _)>

  • 2006/07/02(日) 00:00:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさ~ん(^0^/”
今頃はv-505v-308v-315
v-238v-221

  • 2006/07/01(土) 17:51:43 |
  • URL |
  • 紫(^-^♪ #
  • [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは、みみしゃさん"^_^"
いよいよ韓国ですね。
気をつけて行って来てくださいね。
楽しい旅になりますように・・・。

  • 2006/07/01(土) 11:36:35 |
  • URL |
  • 詠夢 #
  • [ 編集 ]

おはようございます。

いよいよ韓国ですね。
いつかは行ってみたいと思っています。
気をつけていってらっしゃい!
お土産話まってま~~す。

  • 2006/07/01(土) 11:17:44 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/01(土) 10:15:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

行ってらっしゃーい

みみしゃさん

韓国、楽しんでいらしてくださいね♪
そして、私たちの気持ちも届けてくださいませ~

  • 2006/07/01(土) 09:46:45 |
  • URL |
  • ponco #
  • [ 編集 ]

何度もありがとう

みみしゃさん、おはよう。
Lovelbhの手続き、てとりあしとり、ありがとう。
ちょっとは 英文 よまないと だめでしたね^_^;
おかげさまで やり直しもできました。
 いよいよ明日、出発ですね。みみしゃさんのことだから
すてきな 旅行になるでしょう!
会えるといいんだけどねえ~!身体に気をつけてね。

  • 2006/07/01(土) 07:57:35 |
  • URL |
  • きなこ #
  • [ 編集 ]

いよいよですねぇ・・・

みみしゃさん、kuido_raku さん、みなさん、おはようございますv-422v-291
みなさん、梅雨、まっただ中ですが、冷房等で風邪、引いてませんかぁ??
私は・・・引いてません。ハハハ^^;
みみしゃさん、いよいよですねぇ・・・v-505いいなぁ・・・
韓国満喫、楽しんできてね。そして、運が良ければ・・・ビョンホンssiに
会える??v-343会えたらいいねぇ・・・私たちの思いを寄せた
カードをしっかり、バッグに詰めて、気を付けて行ってらっしゃいませ~v-19楽しい土産話、
待ってるゾォ・・・・ところで、前回撮してたビョンホンssiとの等身大ツーショット・・・
今年も写せたらいいねぇ・・・v-411・・・て、、もう、無いよねぇ・・・きっと・・・v-431

  • 2006/07/01(土) 06:51:59 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
ついに韓国ですね。どうぞお気を付けて!
旅行記を楽しみして待ってます~^^

  • 2006/07/01(土) 02:44:28 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは^^

いよいよ出発ですね。
気をつけていってきて下さいね。
メッセージ、お手数おかけしますが、よろしくお願いします。<(_ _)>
また、楽しいご報告お待ちしています。

  • 2006/07/01(土) 02:22:51 |
  • URL |
  • komo #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん 
深夜におじゃまいたします。
新しいお仲間のご紹介をしてくださってありがとうございます。
e-466そしてこちらこそありがとうです。
 みみしゃさんにおんぶにだっこしてしまいました。(重くなかった?)
気をつけていってらっしゃいませ。v-505e-168
天気がいいといいねv-278偶然にBHssiに会えること祈っているわんv-238すてきで楽しい旅となりますようにe-319

  • 2006/07/01(土) 02:21:44 |
  • URL |
  • へっぽこへーあへー #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/30(金) 20:56:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
応援メッセージ、一冊のアルバムになるんですか~?
すごいですね! こんな形で私たちの想いを届けてもらえるなんて、うれしいです。 気をつけていってらしゃ~い!e-463

  • 2006/06/30(金) 20:28:23 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

みみしゃさん、こんばんは。
韓国に行かれるのですねv-233
実は私も7月の下旬頃に韓国旅行を計画しています。
一緒に行く友達はビョンホンssiのファンではないのですが、付き合ってくれそうなので今からルンルンしています。
お勧めの情報があったら教えてくださいね。
お土産話を楽しみにしていま~す。

では、気をつけて行って来てください。

  • 2006/06/30(金) 20:27:53 |
  • URL |
  • Hana #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんこんばんは

もう心はソウルね・・・うらやますい・・

きをつけていってらっしゃ~~い

  • 2006/06/30(金) 19:54:02 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

