Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ただいま~

あっというまの3日間でした。

短い夏休み、いつもの私はどこへ行ったの?というぐらい、本名の私はいませんでした。
「みみしゃ」としてBHssiを追いかけたロケ地めぐりの旅。
BHssiが大好きなお友達のおかげでとてもディープな旅が楽しめました(^O^)/

もちろん、BHssiへの寄せ書きも渡してきました。
きっと事務所の方が手渡しで届けてくれていることと思います。

20060705001504.jpg明日からまたお仕事復活。
ぼちぼち画像を整理しながら旅行記を完成させていきたいと思っています。
このミンチョルのエスカレーターにも乗ってきたよ~(*^^)v


コメント

コメントありがとう~♪

職場の人たちも夏休み気分なのか、今日は午後から仕事ほったらかしで小雨降る中BBQしてました(笑)

さて、ぼちぼち旅行記を開始しました。
まだ体裁がコロコロ変わるかも知れませんが、お楽しみいただければと思います<(_ _)>

  • 2006/07/07(金) 00:15:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お帰りなさい

みみしゃさんへ
きっと有意義な旅だったことでしょう!
ゆっくり休んで、じわじわUPしてね
みみしゃさんらしい記事、待っています
お写真もあるわよね
ゆっくり拝見したいです!

  • 2006/07/06(木) 23:29:03 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

お帰りなさ~い♪

みみしゃさん、充実したバカンスだったみたいですねv-221
ビョンホンssiのロケ地めぐり~楽しそう♪いいな、いいな~^^
ビョンホンssiをめいっぱい感じてきたかな^^ お土産話、楽しみにしてますね~v-238

  • 2006/07/06(木) 19:17:28 |
  • URL |
  • みっき #
  • [ 編集 ]

お帰りなさい!

楽しい旅だったようで、私までご一緒だったみたいにうれしく思います。いろんな所へいらしたのでしょうね。このエレベーターは会議のあったホテル?でしょうか。
すこしずつお話聞かせてくださいね。

お帰りなさい

みみしゃさん、おかえりなさい!
もう仕事なのですね。
疲れをとったら、報告楽しみにしています♪

ゆっくりでいいですからね^^
エレベーター♪楽しみです。
では無理せずに♪また~

  • 2006/07/06(木) 10:32:46 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

おかえりなさ~い!

ディープな旅だったのねえ・・・・。(笑)
今はゆっくり身体を休めて、(あれ?休暇だったんじゃ?)
お土産話、楽しみに待ってますね。
自分ちのブログ、お休みしてるのに、フラフラと遊びに来たどーなつでした。^^;

  • 2006/07/06(木) 01:25:13 |
  • URL |
  • どーなつ #
  • [ 編集 ]

お帰りなさ~~い。

こんばんは^^
無事帰国されたんですね。
よかったですかぁ?
BHssiにメロメロなみみしゃさんの報告を
楽しみに待っています。
まずは旅の疲れを癒してくださいね。
寄せ書き、ありがとうございました。

  • 2006/07/05(水) 23:27:04 |
  • URL |
  • komo #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おかえりなさいv-238
いってらっしゃいのメッセージも出来なかったのが気になっていました。
みんなの熱い想いをビョンホンssiに届けてくださってありがとうございます。
旅行記楽しみにしていますv-221

  • 2006/07/05(水) 23:08:01 |
  • URL |
  • エミン #
  • [ 編集 ]

はじめまして^^

v-238 ナナさんへ
あっという間の3日間でしたよね。
一緒の時の同じソウルの空気を吸ってたのねえ(笑)
遊びに来てくれてありがとう。
これからもどうぞよろしくぅ~(*^_^*)

v-238 cheerfullyさんへ
始めまして。みみしゃと申します。
韓国でスパークして、もうBHssiにメロメロです(笑)
踊り踊らされてる私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • 2006/07/05(水) 22:20:49 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お出迎えありがとう~♪

常連の皆様、お出迎えありがとうございます<(_ _)>
ここのレスも後日の旅行記に変えさせていただきますね。
お楽しみに~(@^^)/~~~

  • 2006/07/05(水) 22:17:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おかえりなさ~い!

みみしゃさん、おかえりなさい~^^!
中身の濃い旅行になったようで、よかったね~v-238
仕事も上の空で、思い出しちゃうかも知れませんが、ぼちぼち現実世界に戻っていってください。
そして、旅行記、楽しみにまってま~すv-290

  • 2006/07/05(水) 21:51:00 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

おぉぉ!!おかえり~

みみしゃさん、お帰りなさいv-422v-291
あっという間の韓国旅行・・・お疲れさま。うん、うん、充実した旅行だったのねv-218
寄せ書きも渡してくれて・・ありがとう・・・ほんと、ビョンホンssiが見てくれるかと
思うと・・・ドキドキ、ワクワクだねv-10

土産話はゆっくりでいいですよ。まずは、旅の疲れを・・ビョンホンssiで癒して
くださいねぇ・・・でも、明日から、仕事かぁ・・・まぁ・・程ほどにサボって(え??)
明日は適当に仕事、してればいいわよ~(そんなこと、言っていいのか??おい!!)v-86
まぁ。今日はとにかく、ゆっくり休んでね

  • 2006/07/05(水) 21:15:54 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おかえりなさ~い!
楽しい旅だったんですね!お天気には恵まれました?
旅は帰ってきてから、どっと疲れが出るのでゆっくりしてくださいね~
のんびりお土産話待ってま~す。v-535

  • 2006/07/05(水) 20:49:17 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

おっかえり~^^

みみしゃさん、おかえりなさいーー  おつかれさま!
こ~~い旅だったようね^^   ゆっくり休んでからまた聞かせてねっ♪

  • 2006/07/05(水) 20:09:25 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

はじめまして☆

みみしゃさん、はじめましてv-290
kumichiさんから聞いてやってきました。
cheerfullyといいます。よろしくお願いします~v-298

ソウル旅行、お疲れ様でした。
土産話、聞かせてくださいね。
ゲストブック、書きに行きますね...v-410

  • 2006/07/05(水) 19:28:22 |
  • URL |
  • cheerfully #
  • [ 編集 ]

おかえりなさい!!

みみしゃさん、こんばんは。そしてお帰りなさい!
カードを事務所まで届けてくださってありがとうございます(^∧^)

明日からお仕事ということで、なかなか夢の世界から抜け出せないかも知れませんが、がんばってくださいね。

旅行記は首を長ーくして待ってますので、ゆっくりお願いします!
会報はそちらにも届いてますか?
今回もとっても素敵です。

  • 2006/07/05(水) 18:27:39 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

はじめまして♪

みみしゃさん、こんにちは♪
こないだはありがとうございましたm(__)m
早速お邪魔させもらいました

ソウルの旅、お疲れ様でした
結局それらしき4人組は見掛けることができず、残念です
最終日以外はお天気にも恵まれ、ラッキーでしたね
このエスカレーターは、リッツですか?
私も行って、登ったり降りたりしました
デジカメが上手く使えず写真は暗くなってしまい大ショック・・・
旅行記楽しみにしています~

  • 2006/07/05(水) 16:13:04 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさ~ん、おかえりなさ~い v-290お疲れのところにただいまの報告うれしいですぅ。
ほんと凝縮された楽しい日々だったことでしょう。
エスカレーター何回も乗ったりして・・・v-363v-362(わたしだったらしちゃいそう・・・v-10
 事務所にも行かれたのですね・・・v-344なんか事務所に行けただけでもす・すごい~~~。ほんと寄せ書きBHssi見てくれるといいなぁ~v-351
 おちゅかれさまでしたぁ~~。お話じっくり聞かせてくださいね。

  • 2006/07/05(水) 15:14:21 |
  • URL |
  • へっぽこへーあへー #
  • [ 編集 ]

おかえり~

みみしゃさん こんばんわ!& お帰りなさい!
「そろそろ 帰国かな?」と 旅の日程チェックにきたら
「ただいま!」やん!!
はやっ!!  この分だと 旅行記も早そうだけど
(どこぞの誰かさんとは 大違い 間違いナシ!)
ゆっくり じっくり・・ まずは 社会復帰?から(^^♪

  • 2006/07/05(水) 01:58:44 |
  • URL |
  • おとと #
  • [ 編集 ]

おかえりぃ~

みみしゃさん おかえりなさい^^

早速、ブログの更新…
ブロガーの鑑だけど^^、大丈夫?!
まずは疲れをしっかりとってくださいね!
のんびりと、ビョンホンssi追っかけツアー?の、
おみやげ話を待ってますね♪

  • 2006/07/05(水) 00:35:36 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

おかえりなさ~い♪

みみしゃさん、ご無事でお帰り、なによりですv-221
皆からの熱い思い、事務所に届けてくださったのね。
BHssiが直接見てくださるかと思うとワクワク、ドキドキe-266
本当にありがとうe-343

明日からもう、お仕事なの?
まずは今夜はゆっくり寝て、疲れをとってくださいね。
お土産話は落ち着いてから、ゆっくりでいいですからね~。

  • 2006/07/05(水) 00:32:16 |
  • URL |
  • park #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

