Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


満喫ツアー ~旅に出るまで~

BHssi仲間、じろこさんTom。さん
去年の8月に二人と出会ってから一緒にオールスターサミットやファンミに参加。

いつからか、
  一緒にソウルに行きたいねぇ。
    案内するよ。
  連れて行ってくださいよ~

という話が出ていました。
海外旅行がはじめてのTom。さんは「私、パスポート持ってません!」
「持ってないなら取って下さい!」とすかさず返答。

そして5月に入って「パスポート取りましたよ!」とTom。さんから連絡が。
そしたらすぐにでも予定を立てないと!
私が夏休み取りやすい7月の上旬はどうかな?
ということで、トントン拍子で日程が決定。


  どんな内容のツアーにする?
    メインはビョンホン、時々観光

  私、韓国1回しか行ったことないんですけど、あまりいい印象ないんですよね
 と言うじろこさん。
BHssiが好きだったらきっと今度こそきっと好きになるよ~(*^^)v

どうせロケ地巡りするんだったら、去年行けなかったミンチョル邸など効率的に回りたい。
だったら、タクシーをチャーターするのが手っ取り早いなあ。
6月の始めに某所の行ったつもりツアーで大活躍の経験者にお話を伺おうとお友達にお見合いを設定してもらいました。

こうしてお近づきになれたのがおるごーるさん
ツアーの様子をいろいろ伺いながらお話してるうちに、
  一緒に行きたいなあ。
    じゃあ、一緒に行く?
  え?いいの?
    じろこさんもTom。さんもいいと思うよ。3人より4人の方が何かと便利だし。

ということで、
        「まるごとロケ地満喫ツアー」
を4人で決行することになりました。

話を詰めていくと、今回はタクシーでチャーターするよりも自分たちの足で歩いて回ったほうが自由に動ける、という結論に。
おるごーるさんにコンタクトを取ったのは、なんだったんだろう?
と思ったりもしたのですが、彼女が参加してくれたおかげで充実の3日間を過ごすことができました。
準備すること1ヶ月。
行き先を決めて、ルートを考えて、ソウルの地図とにらめっこ。

  BHの事務所にも行きたいよね。
    もし会ったらサインしてもらうよね。
  サイン用の台紙用意しようか?
    サインペンも用意しないと。
  サインペンじゃダメ!油性マジック!

そんな会話を交わしながら、出発前からすでに行ったつもりになってたおめでたい私でした。



旅行中、新しくコメントくださったkomoさん、ナナさん、cheerfullyさん始めまして<(_ _)>
ゲストブックもありがとうございます。
ぼちぼち旅行記を書き始めました。
かなり長くなると思いますので、私たちのソウルで踊り狂う姿を一緒にお楽しみくださいね(*^^)v
これからもどうぞよろしく~♪

非公開コメントさんは公開コメントもしくはゲストブックに登場のときご紹介しますね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

まとめレス②

i-265 キムちゃんへ
よくしゃべる大阪の女4人旅でした。
きっとうるさかったと思うわ(笑)

i-265 hacchanへ
旅は計画の段階からスタートです。
まだ行ったことのない場所をいろいろイメージして、DVD見てイメージトレーニングして・・・
準備は大変だけど、BHssiだから楽しかったわあ。

i-265 tamiさんへ
いらっしゃいませ~♪
愉快なお仲間のおかげで楽しい3日間を過ごすことができました。
私の視点での旅行記になりますが、お楽しみにね^^

i-265 kumichiさんへ
私も、いろんな方の旅行記を読んですっかり行ったつもりになってました。
だから、行ったことのないところでも計画の段階でも「あ、ここはもういってるしなあ・・・」なんて自分の記憶があやふやに(^^ゞ

i-265 へっぽこへーあへーさん
今回、初めてBHssiの事務所を訪れてみました。
すごくドキドキしたよ~(*_*)
彼に会ったらなんて言おう?とかいっぱいシミュレーションしちゃったしね。

i-265 cheerfullyさんへ
まだ韓国に行く前なのにみなさんたくさんコメントくださって、びっくりです。
楽しみにしてくださってるのねえ。
油性マジック、BHssiが使ったらもうそれは二度と使えないよね(*^^)v

i-265 hananaさんへ
一緒に踊ってくださる皆さんがいるから、私も満喫できました。
だって一人で遊んでても楽しくないもんねえ。

i-265 ともきちさんへ
ほんま、もう1年経ったんだ・・・と自分でも時の流れの速さに驚いてます。
去年も7月に韓国行ったからねえ。
あ、イ・ヒョリだったんですか?
教えてくれてありがとう。
なんとなく名前聞いたことあるわ。

  • 2006/07/08(土) 09:33:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

i-265 非公開コメントさんへ
あら、楽しみにしてくださってたんですね。
滞在中に少しでもたくさん更新できるようにがんばります!

i-265 mayukwさんへ
そうです。2泊3日でした。あっという間でしたよ。
回りきれないものが多くて、続きはは秋の映画公開時に(^_-)-☆

i-265 fumiQさんへ
準備万端で行ったつもりになってました(笑)
fumiQさんもフットワーク軽いからぜひ!行ってみてください。
韓国の方はみなさん親切ですから安心ですよ。

i-265 夢海さんへ
そんな、武勇伝になるほどのことはありませんよ(笑)
同じ目的を持った仲間と一緒というのが今回の旅のおいしいスパイスでした。

i-265 sunnyへ
お!足跡ありがとう。
それがさあ、反対で、絶叫するTom。さんと静観するじろこさんでした。
意外でしょ(@_@;)

i-265 marimariさんへ
お久しぶりです~。お忙しかったんですね。
ひょっとして日本に帰国中かな?なんて思ってましたが。
少々バテ気味ですが、ボチボチがんばりますo(^-^)o

i-265 紫さんへ
ホンマにご機嫌な3日間でした。
食べ物もおいしいし、街の全てがロケ地に見えて仕方なかったですよ。
病気かな^^?

  • 2006/07/08(土) 09:22:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

わくわく

おかえりなさい~。
みみしゃさんの楽しいソウル旅行、
ついこの間きいたばかりなようにおもうのに、
もう、今年も行かれたのですねえ。
フアン仲間で行くというとこが今回のポイントですねえ。あっ、某所の写真、ドンゴンとジュンギくんと写ってるグラサンは、イヒョリという
女性歌手でしょう。

  • 2006/07/08(土) 00:35:24 |
  • URL |
  • ともきち #
  • [ 編集 ]

おかえりなさい!

うわぁ~!行く前から楽しそう~!
まるごとロケ地満喫ツアー
ゆっくりでいいから、教えてね
メッセージも持っていっていただき
一緒に行ったつもりでいま~~す♪♪

  • 2006/07/07(金) 23:27:32 |
  • URL |
  • hanana #
  • [ 編集 ]

楽しそう~☆

みみしゃさん、みなさん、こんばんはv-289
ご紹介、ありがとうございます~v-410
こちらこそよろしくお願いします~v-298

旅行記、いよいよ始まりましたね~。
韓国へ行く前ですね~☆^-^☆。
私ももし、事務所に行く時は色紙&油性マジックもって行きますよ~。
一度は行ってみたいですね...☆
続き、楽しみしてますね~v-290


  • 2006/07/07(金) 23:06:25 |
  • URL |
  • cheerfully #
  • [ 編集 ]

読むだけで・・・

 みみしゃさ~ん、 旅行記の幕開けですね・・。v-233v-505ふふっ!読んでいくうちにわくわくどきどきしてきましたわ~~。あ~~だ こ~だと計画たててる姿が浮かびました。
 そうよね、行くからには事務所にも足を運びたいよね。うん、うん。
さてさて続きはどうなるのでしょう・・・。

  • 2006/07/07(金) 21:19:21 |
  • URL |
  • へっぽこへーあへー #
  • [ 編集 ]

おかえり~^^

みみしゃちゃん、おかえり^^

なんだかまだ韓国にたどり着いてないのにとっても楽しそう・・・
このあとの旅行記がとっても楽しみだわ!!!
行ったことのない国なのに、いろんな方の体験記を読んでるので、
すっかり行ったことのあるところ・・・
いつかは行きたいな。

楽しみにまってるね^^

  • 2006/07/07(金) 19:39:13 |
  • URL |
  • kumichi #
  • [ 編集 ]

ごめん!

みみしゃさん ごめん~ちゃんと↓に「あっという間の3日間」って書いてあるのに 土曜日出発で4泊5日だったと勝手に思い込んでましたわ~
でも 内容的には それくらい濃かったんだよね?
レポ楽しみにしてます~!

  • 2006/07/07(金) 17:30:40 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

はじめまして

みみしゃさん・みなさんこんにちは~
こちらにお邪魔するのは、初めてですね。
よろしくお願いします。
韓国楽しかったようですね^^風の便りで聞きました~(#^.^#)
旅行記楽しみにしてますね~。

  • 2006/07/07(金) 17:18:31 |
  • URL |
  • tami #
  • [ 編集 ]

出かける前から楽しそう^^!

みみしゃさん、はじまりましたね~、旅行記^^!
お仲間との出会いって素晴らしいですね。
楽しくわいわいと計画を練っているみなさんの姿が想像できそうです。
続きも楽しみにしてますよ~。

  • 2006/07/07(金) 17:06:10 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

へぇ・・・にぎやかな旅行だったのね

みみしゃさん、紫(*^0^*) さん、みなさん、あんにょ~いv-291v-291
へぇ・・・じろこさんとTomさんとおるごーるさんと4人で韓国旅行だったのね。
ふふふ・・・四六時中、賑やかだったんでしょうねぇ・・・v-322
これからの旅行記、楽しみだなぁ・・・まぁ、ぼちぼち、思い出しながら、
書き込んでください。楽しみにしてます。v-426

  • 2006/07/07(金) 16:40:28 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさ~ん^^お帰り(*^0^*/”
ご無事で(^^V勿論”BHssi満喫ツアー”は、
超!ご機嫌でしょうv-315
v-505とBHssiのルンルン報告を
楽しみにv-10又来ま~すv-221

  • 2006/07/07(金) 14:55:32 |
  • URL |
  • 紫(*^0^*) #
  • [ 編集 ]

おかえりなさい!お久しぶりです。

みみしゃさん、おかえりなさい。
ゴブサタしています。
夏休みになり、狭い我が家を訪問してくださる御客様が続き、先月は、息をつく暇もないほどの忙しさでした。
その後、風邪をひいてしまって、仕事も休んでしまいました。
遊びには、来させていただいてましたが、すっかり、ゴブサタでした。

楽しい旅行だったようで、よかったですね。
旅行記、楽しみにしてますよ!
私は、韓国は何度も行きましたが、BHssiを好きになる前だったので、お買い物やグルメだけの旅でした。
私も近いうちに、ぜひに行きたいなあって思ってます。でも、いつになるやら・・・・・v-292
こっちも連日30度を越す暑さですが、日本も蒸し暑い天気が続いているようですね。
どうか、御身体、大切にね。お疲れが出ませんように!

踊り狂う…

みみしゃん、おかえり。
そりゃあもうミンチョルと踊り狂うみみしゃん、絶叫するじろこさん、静かに感動するTom。さんが目に浮かぶよv-290
いっぱい感動した~?
旅行記ぼちぼちアップしてってね。楽しみにしてるよーん。

  • 2006/07/07(金) 11:26:02 |
  • URL |
  • sunny #
  • [ 編集 ]

おかえりなさ~い♪

みみしゃさん
そろそろお帰りかと覗いてみれば・・・
おかえりなさい・・・そしてお疲れ様・・・v-415
みんなの想いをたっぷり詰めて・・・
お仲間と満喫されたようで・・・
ただ羨ましいです・・・
私も今一番行きたい所が韓国です。。。
気の合う仲間と(もちろんビョンホンssi)ファンとね。
行きたい・・・
お忙しいでしょうけど・・・ご報告楽しみにしています
無理しないでゆっくり聞かせて下さいね・・・

武勇伝・・・武勇伝・・・笑v-411

  • 2006/07/07(金) 00:45:22 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

お帰りなさい。

みみしゃさん、こんばんは。
ご無沙汰です。

韓国行ってらしたのですね。私はまだ行ったことないんです。
日本は湿気たっぷりのすっきりしないお天気が続いていましたが
あちらはどうだったのかしら?
出発前から楽しそうなご様子で、みみしゃさんことだから、
準備万端で出発されたことでしょうね。
「まるごとロケ地満喫ツアー」の旅行記、楽しみにしています。

  • 2006/07/07(金) 00:22:15 |
  • URL |
  • fumiQ #
  • [ 編集 ]

おかえり~♪

みみしゃさん ごぶさた!
そして おかえり~♪
けっこう 長い間行ってたんやね?
韓国旅行って 2泊3日くらいが多いって聞くからさぁ…
思う存分、LBHの世界を堪能してきたことでしょう。
どんなに長くなっても ここはみみしゃさんの思い出記録の場。
覗かせていただいてる私たちは 行ったつもりになって楽しませていただきまぁす!

  • 2006/07/06(木) 23:55:00 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/06(木) 23:38:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

