Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



満喫ツアー ~その3~

今朝は3時おきでワールドカップ決勝を観戦。

フランスのジダン選手、最後の試合で頭突きでレッドカードをもらってましたね。
表彰式にも出てこなかったし、残念です。
でも、MVPって・・・
ある意味、すごい選手だわ(@_@;)




さて、ヴーヴクリコさんが
「この「クラシック」と書いた向こうは、実際に通路があって部屋があるんですか?」
という質問をしていますが、今日はその奥の通路に入ってみましょう!

通路の奥は、クラッシックコーナーです。
060710-06.jpg

ここにヨンスがたたずんでいて、そこへ室長がやってくるわけです。


060710-07.jpg

パネルの位置、監視カメラの場所、そのままでしたよ~(*^^)v
そしてヨンスの立ち居地で記念撮影。



そして最後になりましたが、入り口のこのシーンは必須ですよね。
060710-05.jpg


【感想】 広いようで狭い店内です。クラッシックコーナーを出て室長の立ってる後方にあるImformationのオレンジの壁の向かって左手にはあのガラス張りの小部屋があるので、店内をぐるっと1周できるようになってます。
まだまだ室長の足跡が残っていると思うので、何度でも足を運んでみたい場所です。

コメント

まとめレス②

v-268 ホリー☆さんへ
お久しぶりですね。
室長室が残っていたら、きっと美日々の観光名所になるでしょうね。
せっかくだからレコード店の一角にでもセットを作ってもらいたいものです。提案してみようかな(笑)
続きもお楽しみに~♪

v-268 夢海さんへ
ここもいつまであるか分からないですよね。
韓国はお店の入れ替わりが激しいようなので、できれば早めの渡韓国がお勧めです。

  • 2006/07/13(木) 00:21:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

これまた凄い・・・

みみしゃさん・・・
満足です・・・大学前に引き続き・・・
ビクトリーもこんなに繊細に・・・
うるうる・・・・v-409
もう・・・言葉になりません・・・
ただみみしゃさんのご報告通り・・・
私もビクトリーに足を運びたい・・・ただそれだけです・・・
今も変わらないなんて・・・感激するでしょうね・・・
はぁ~~行きたいなぁ~~v-398

  • 2006/07/12(水) 03:10:21 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

ビクトリー

こんばんは。オオ~なつかしのビクトリー!
チェックしたところ同じ。結構狭くって驚きました。あの場面この場面、
私の場合は案内人と一緒だったので、イマイチ遠慮があったのですが、みみしゃさんのようにご自分の足であるくのが 一番だと思います。
室長の部屋はもちろんスタジオだろうから無理なのは判っているけど、室長室にもいってっ見たかったです。あのカウチに座ってみたかった~
ツアーでは行けないロケ地めぐりの検証に美日々の感動が蘇ってきます。次がとっても楽しみです~

  • 2006/07/11(火) 21:36:16 |
  • URL |
  • ホリー☆ #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-268 hacchanへ
がんばってここまでたどり着いてね!
そしてぜひヨンスになって記念撮影を~(^_-)-☆
お店自体は小さいから30分もあれば十分見て回れます。

v-268 ぽん太の母さんへ
早起きしたし、12日に備えて早寝を・・・と思っていたけど、「美日々」を見始めたら止まりませんでした^^;
罪な男だ・・・

v-268 komoさんへ
かなりのソウル通ですか?ぜひご一緒したいわあ(笑)
「美日々」ファンのためにもレコード店が閉店しないことを祈るばかりです。

v-268 viva!さんへ
撮影当時は「Tower Record」だったけど、今は「シンナラレコード」に変わってる割りに、店内はそのままだったのが確かに意外です。
飽きっぽい韓国人にしてはめずらしいよね。

v-268 ナナさんへ
ポータブルDVD持っていったんですか?
一応画像はアングルに合わせて切ったりしています。
テレビカメラと同じようにはなかなか撮れないものですね。

v-268 ヴーヴクリコさんへ
いいのよ~。皆さんのコメントがネタになって二度おいしいです^^
室長室はセットだと思いますよ。
みんちょる邸の中もそうですしね。

  • 2006/07/11(火) 20:43:06 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

きゃー素敵!

みみしゃさ~ん~v-290
コマウォヨ~そしてミアネヨ~
次の記事だったんですね~!?
私は単純に疑問がわいたものですから~(^^ゞ

意外に狭いんですか~
キスした場所は、特別ですね~
見ているだけで、感慨深いです~v-343

室長室として撮影した部屋は、撮影用に内部を作ったんでしょうね?壁紙の色も、最初と8話では違っているようですね。
(模様は似ています)

このお店に入ったら最後(入り口のガラスのとこから)
もう「美日々ワールド」ですね~v-344

私、行ったら、多分舞い上がって、大変なことになりそうで怖いです~(爆)

  • 2006/07/11(火) 13:35:25 |
  • URL |
  • ヴーヴクリコ #
  • [ 編集 ]

素晴らしいです!

続きも素晴らしいです(^_-)-☆
きちんと場面毎に写真を撮ってくるなんて・・・
事前学習の成果ですね~
私も一応特別編集DVDを持参しましたが、ビクトリーのシーンは少ししか入れてませんでした
しかも編集中に見入ってしまい、前に進まなかったり。。。
みみしゃさんと同じです
滞在時間、長そうですね~
私は連れがいたので、早々に引き揚げてしまい、今さら後悔
また続き、楽しみにしています♪

  • 2006/07/11(火) 13:12:17 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

おぉ♪

結構、そのまま残してあるんですねぇ (@0@)
お店のご好意でしょうか。

アングルもばっっっちり、さすがですね (*^∇^)ノ

それにしてもジダン・・・頭突きで、引退・・・・んで、MVP・・・( ̄∑ ̄;)!!
20年位後に「満へぇ」、もらえそうですよね。

  • 2006/07/11(火) 12:35:06 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

感動ふたたびや~

みみしゃさん、みなさん、おはようございます!
この新村のビクトリー、ワタシも1年半ほど前に行きましたが、店内まではさすがに撮影しませんでした。(・.・;)
そのときの印象も、みみしゃさんと同じで「あら、意外に狭いな」でした。
いま、この記事を見て、最初に店内をぐるっと一周したときのあの感動を思い出しましたぁ~。ありがと~~。

  • 2006/07/11(火) 07:52:56 |
  • URL |
  • komo #
  • [ 編集 ]

ついに聖地へ!

明日の夜に備えて早寝するはずが・・・遠足前の子供のようになかなか寝付けず・・・
再びパソ開いたら~その2、~その3がUPに
しかも、あこがれの聖地ヴィクトリー!
店長の了承をとっての撮影というだけあって、しっかり検証してますね
なんか、ふたりの亡霊があらわれそうv-24

  • 2006/07/11(火) 00:29:45 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

続きだ~~^^!

このお店の中だけでも、長い間美日々の記憶に浸れますよね~。お店の様子がわかってきました。
絶対記念写真撮っちゃうよね~^^。
ここは、ミンチョルとヨンスの気持ちがいっぱい詰まったお店だもんね。

  • 2006/07/11(火) 00:10:14 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

