Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



Happy Birthday

今年も7月12日になりました。

今日はBHssiの36歳のお誕生日です。

Happy Birthday to


                      Lee Byunghun

年男ですね。
めでたいめでたい!

BHssiにはこの1年、お世話になりっぱなし。
嫌なことがあるときも、しんどいときも、彼の笑顔に助けられてばっかりでした。
もちろん、彼のおかげで楽しいこと、うれしいことも倍増。

だから私がBHssiに今一番贈りたい言葉は

060712-01.jpg


ファンと自分は山登りをしている仲間のようなものだと語ってくれたBHssi。
彼がファンを心の支えてにしてくれているように、私も彼にもいっぱい支えられている今日このごろ。
迷惑だろうけど心の拠り所としてこれからもずっとずっと側にいてもらいたいと思います。

去年は台湾、その前はハワイ、今年は撮影中のお誕生日。
ゆっくりとお母さんのワカメスープも飲んでる暇ないんじゃないかな?と余計な心配も。

36歳の彼は、いったいどんな顔を見せてくれるのかな?
健康に気をつけて、今年も1年俳優業をがんばってもらいたいものです。
楽しみにしていましょう。

ちなみに、皆さんは36歳のとき何をしていましたか?



さて、本日はあちこちでお誕生日のお祝いの花火が上がってるようですが、←こちらでもバースデーパーティー開催中(*^^)v
みみしゃが誕生したブログの同窓会です。
1日だけのお祭りなので、お早めにどうぞ。


7/13 追記
同窓会は終了しました。
るぅさん、楽しいひと時をありがとう(^o^)丿

コメント

あと・・

 みみしゃさ~ん、 こんばんは~~

ビョンホンssi~~
 お誕生日 おめでとう~~~v-25

あと数十分しかない~~
昨年の誕生日はPCなくて一人寂しかった・・。でも、今年はみなさんとビョンホンssiの誕生日をお祝いすることができてほんとうれしかった。みみしゃさんにのステキな企画に参加させていただいたし。
 感謝、感謝です。ありがとうございました。
これからもビョンホンssi好きv-238好きv-238
でいきますわ~~v-10

  • 2006/07/12(水) 23:55:04 |
  • URL |
  • へっぽこへーあへー #
  • [ 編集 ]

はじめまして なかなか書き込む勇気が出ず
ずるずるとロムっていました。今日沢山の方に
まぎれて ご挨拶させてください。
ビョンホンシのファンになった事で こうやって
出会える喜びを 感謝したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

  • 2006/07/12(水) 23:25:12 |
  • URL |
  • azumi #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
今日は朝からついてないですぅ・・・
こんな特別な日にPC不調なんて・・・
先程、ようやく来れたしだいで、あわててあちこち飛んでます。
まめじゃない私ですが、誕生日会にはコメント残したいなぁとがんばってます。

「BHssiお誕生日おめでとうございます!」
今年もあなたにとって素敵な一年でありますように!v-300

  • 2006/07/12(水) 22:45:18 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

ビョンホンssi☆ハッピーバースデー♪♪

みみしゃさん、みなさんこんばんは~☆彡
今年も、ビョンホンssiのお誕生日をみんなと一緒にお祝いできて
うれしいですね♪

みみしゃさん、先日はお仲間で作ったBDカードやメッセージを
届けてくださってありがとうございました!
私達の大きな愛がビョンホンssiにきっと伝わりますよね~♪

ビョンホンssiの存在が私達を支え、私達の愛が彼を支える☆
これからも一緒に山登り仲間でいましょうね~\(^▽^)/

  • 2006/07/12(水) 22:15:13 |
  • URL |
  • mio #
  • [ 編集 ]

感謝~

みみしゃさん 皆さん こんばんわ~♪
今日1日はどこもお祭りのように楽しいこと一杯v-25
BHssiを好きになり、こうして皆さんともお会いする事ができました
みみしゃさん 楽しい踊り場を ありがとね
満喫ツアー検証写真も食い入るようにみていますv-10
BHssi、お誕生日おめでとう!
PAN!(#^ - ’)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

  • 2006/07/12(水) 21:55:04 |
  • URL |
  • hanana #
  • [ 編集 ]

Happy Birthday byunghun

みみしゃさん、こんばんは。
お久しぶりです。
旅のお話楽しみに見させていただいてます。
BHファンといく韓国の旅実現したくなりました。

36歳って私が彼と出逢った年です。
自分の年齢は忘れて彼にはステキに年を取って欲しいです。
40過ぎたらもっとイイ男になるような気がします。v-238
これからもドキドキワクワクしたいですね。

  • 2006/07/12(水) 21:03:49 |
  • URL |
  • ブラウン #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

今日のソウルのお天気はどうなのでしょうね。今頃はバースデーパーティかな、と思って書かせていただいております。素敵なカードをたくさん拝見できて、幸せでした。ありがとうございます。

ビョンホンさん、これからもお身体大切に、あなたのおっしゃる、正真正銘の映画俳優への道を進まれてください。北九州市の片隅から、熱く応援しています。

みみしゃさん、はじめまして。
sileent(サイレント)と申します。

みみしゃさんが誕生したアノ場所が毎日にぎわっていた頃…
それくらい前からお邪魔していました。
いつかご挨拶して、日々のお礼を言いたい…と思いながら
出ていくタイミングが取れず…今日まで来てしまいました。
ですが、何とか今日という特別な日に
足跡だけでも残していきたいと思います。

こんな私なので、なかなか顔を出せませんが(^^;、
いつも踊らせていただいてますよ^^!
これからもご一緒させて下さいね。

日頃の感謝…そして彼に…「ありがとう」を贈ります。

  • 2006/07/12(水) 18:28:44 |
  • URL |
  • sileent(サイレント) #
  • [ 編集 ]

Happy Birthday!!

みみしゃさん、みなさん、こんにちは"^_^"
ビョンホンssi、お誕生日おめでとう!&いつも元気をありがとう!
あなたの素敵な笑顔に、声に、何気ないしぐさに・・・私達は癒されています。

  • 2006/07/12(水) 17:03:42 |
  • URL |
  • 詠夢 #
  • [ 編集 ]

ビョンホンssi オメデトウ…です♪

みみしゃさん、ご無沙汰です^^

いろんなことのあった一年だと思います。そして、今日は素敵な素敵な彼の誕生日になりましたね。これからもみみしゃさんのペースで、楽しくビョンホンssiと踊って下さい♪(私も、ココに来るといつも楽しく隠れて踊っちゃっています^^ありがとう!)

36歳かぁ…私、何してたっけ?って書くといろんなことバレルね^^;これからもよろしくお願いします。

  • 2006/07/12(水) 14:28:47 |
  • URL |
  • わはは大空 #
  • [ 編集 ]

お誕生日♪お誕生日だァ~(*^0^*)
v-308おめでとう♪おめでとう~♪v-315みんなでルンルン♪踊りましょうv-221
v-351ありがとう^^ビョンホンssiv-347

  • 2006/07/12(水) 14:17:12 |
  • URL |
  • 紫(*^0^*) #
  • [ 編集 ]

Happy birthday!

みみしゃさん、こんにちは。
いつもなかなかコメント残せずすみません。
今年もこうしてみんなでビョンホンssiのお誕生日を
祝えることが嬉しいです。
TB頂いていきますね。

  • 2006/07/12(水) 10:06:40 |
  • URL |
  • エミン #
  • [ 編集 ]

ビョンホンssi♪ Happy Birthday!!!

みみしゃさん、こんにちは^^
今年も7/12のビョンホンssiのお誕生日がやってきましたね…。
こうして、今年も皆さんと一緒にビョンホンssiのお誕生日をお祝いすることが出来て、とても幸せです・・・。♪
ステキなお仲間とビョンホンssiに感謝ですね♪

  • 2006/07/12(水) 09:55:02 |
  • URL |
  • ドーナツ #
  • [ 編集 ]

Happy~~~!

みみしゃさん、おはよう^^
ビョンホンssiお誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

今日はビョンホンssiどこでどんなお祝いしてるんだろうねv-410
オモニのワカメスープは食べれるかな??
ビョンホンssiに出会ってこうしてみんなでお祝いできるって素敵なことだね。
これからもここで一緒に躍らせてね《*≧∀≦》

  • 2006/07/12(水) 09:31:55 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

センイリチュッカヘ

みみしゃさん、おはよう
BHssi、36回目のお誕生日ですね。
私の36回目は・・・乳飲み子かかえて昼も夜もない生活(笑)してました。やっとやってきてくれた子どもと一緒で、 たいへんとも思ってなかったよ♪
今年も一緒にお祝いできること、とても嬉しいです。
引き続き、一緒に踊っていきましょうね♪よろしくお願いします。

  • 2006/07/12(水) 08:07:04 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

げ!!出遅れた・・・でも、ハッピー♪

みみしゃさん、みなさん、おはようございまーす。v-422v-291
ハハハ・・・・昨日、ココにコメントを書いたつもりだったのに・・・消えてた・・v-12っていうか、
送信を押さなかったんだねぇ・・・きっと・・・で、改めて・・・
ビョンホンssi~♪センイル チュッカ ハムニダ~v-314
沢山の皆さんもかかれてるコメントといっしょですが、ビョンホンssiと巡り会えて、
たくさんのお友達が出来ました。同じ思いを寄せる沢山の友達とビョンホンssiの
お誕生日をお祝いできること、ホントに嬉しく、感謝しています。v-421
ビョンホンssiは今日、オモニにわかめスープを作ってもらって・・・久しぶりに
わが家での誕生日を迎えてるんでしょうねぇ・・・v-218
私も・・・フフフ、今晩はわかめスープで・・・・v-398そして、ワインねv-306
あれれ・・・ワインの替わりに・・・ビール画像・・・かんぱーーーーい

  • 2006/07/12(水) 07:03:04 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

Happy Biethday~~

v-315みみしゃさん・・・
ほんと嬉しい日です・・・
いつもいつもビョンホンssiに癒されて・・・
元気や勇気をもらって日々生きてます・・・

そんな素晴らしい人をこの世に誕生させてくれた
ビョンホンssiのオモニに感謝~~~v-315
そしてここや色んなところで集う事が出来て
私に新しい出会いや喜びを与えてくれる
ビョンホンssiに感謝~~~です・・・v-315
今宵は特設会場でお会いできれば幸いです・・・

  • 2006/07/12(水) 03:23:22 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

おめでとう~

みみしゃさん、うれしいね^^  みんなでお祝い!
びょんほん本人はこんなしてるのなんてわからないだろうけど・・
思いは伝わるよね♪
今どうしてるかなぁ~お祝いしてるかな~?それとも寝てるかなぁ(笑)

  • 2006/07/12(水) 01:45:04 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん こんばんは!!みなさん はじめましてv-290
byunghoneyと申します。v-291
e-313Byunghun ssiv-10Happy Birthdaye-398

みみしゃさん 先日は 失礼いたしました。
満喫ツアー 楽しく拝見させていただいています。e-317
私も 今年 チェジュとソウルにv-233行ったので
「あっ!!v-109v-110!」とむーーーっちゃ楽しんでます
どうせならと・・・
byunghun ssi BIRTHDAY コメント デビューe-395
にさせていただきましたv-315
 
これから 地道にさかのぼって行きますので
よろしく お願いいたしまぁすv-222

今日1日 byunghun ssiはもちろん 皆さんにとって
すっばらしい日に なりますように・・・
南大阪よりv-421お祈りもうしあげまぁす



  • 2006/07/12(水) 01:28:15 |
  • URL |
  • byunghoney #
  • [ 編集 ]

めでたいね~^^!

みみしゃさんのカードに込めた思いが伝わってきたよ~~^^!
ビョンホンssiに出逢えた事で、自分の世界が広がった事にも感謝ですね~。
36歳のとき・・・韓国ドラマに全く興味なかったです^^;

  • 2006/07/12(水) 01:25:07 |
  • URL |
  • haccahn #
  • [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY♪

皆さんとお祝いできる喜びをかみしめています^^
「あなたがいるから、がんばれる」
ほんっと、そうですよねぇ・・・・!
みみしゃさんの一言はいつも言いえて妙です(*^0^*)

ウリ ビョンホンシ HAPPY BIRTHDAY♪
感謝感謝の一日です。

私が36歳の時・・・?
ビョンホンシを知りましたぁ~(*^∇^)ノ

  • 2006/07/12(水) 01:15:55 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

いよいよ始まりましたねぇ♪

みみしゃさん、こんばんは~!
ビョンホンssi、36才おめでと~☆

今年もまた一緒にお祝いできて幸せです。
みみしゃさんのカード
ドームファンミのコンセプト"背中”もあり
グッ・・・とくる素敵なカードですねっ。

ソウルツアー、後でゆっくりコメするね~!

  • 2006/07/12(水) 01:08:15 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

Happy day!

みみしゃさん、こんばんは~。
今日はのっけからあちこちで盛り上がっていて楽しいですね♪
家族以外でこんなにわくわくどきどきするお誕生日ははじめてですわ^^
今年はどんなお顔を見せてくれるかなBH氏・・・
お誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

えっ36歳のときって・・・
そんなあ~まだ見たことない数字ですよぉ!
何してるかな・・・BH氏の応援できてるかな・・・
追伸:TBさせていただいていいでしょうか??

  • 2006/07/12(水) 01:05:28 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

Happy Birthday

みみしゃさん、こんばんは&お帰りなさい^^;;;
こもって作業していたので挨拶遅くなってごめんなさい。
めでたい日になんだか申し訳ないことしちゃったような気もするのですが、今日に合わせてHPオープン;;;
今後ともどうぞ宜しくお願いします^^
それにしても、いろんなところでお祝いで楽しいですね。
今日1日、楽しみましょう!

  • 2006/07/12(水) 00:53:44 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

私もHAPPY♪♪

今日は、待ちに待った、お祭りですね^^
きゃぁ~~~!!って騒ぎたいくらい、なんだかわくわくしてます!
たとえ、当の本人がいなくても、こんなにたくさんの愛が溢れてる集まりなんて、ないんちゃう?ってなほど。
いやぁ~36才、充実した年にしていただき、私たちを楽しませてほしいです*^^*

  • 2006/07/12(水) 00:46:45 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

おめでとう and うれしい!!

みみしゃさん みなさん こんばんは^^
心からビョンホンssiの誕生をうれしく思います。

去年の誕生日は台湾でお仕事でしたね。
ビョンホンssiにとっては忙しい誕生日になったかもしれませんが、姿を見ることができ、うれしかったです。
今年のお誕生日
撮影の大変な時期だけど、お母さまのワカメスープをいただけるお休みがいただけたらいいのにと思っていました。
でも・・・やっぱり出てきてほしいなあ

  • 2006/07/12(水) 00:29:37 |
  • URL |
  • あかり #
  • [ 編集 ]

Happy Birthday Byunghun♪

みみしゃさん、お久しぶりです。
ご無沙汰ばかりで、ごめんなさいね。
私も、ネットから遠ざかってしまい
ビョンホンssiの事も浦島たろこ状態なんですよ。
(ちょっと他の人に浮気もしてるので・・・笑)
でも、今日はビョンホンssiの誕生日。
忘れてはいませんよ。

今年は、密かに静かにお祝いするつもりでしたが
出てきてしまいました。
みみしゃさんもお元気そうで何よりです。
ビョンホンssiへの愛情も変らず、深くて素敵です♪
これからも、私の分までビョンホンssi
応援してくださいね。
ビョンホンssiみみしゃさん、全てのビョンホンファンの幸せを祈っていますv-238

  • 2006/07/12(水) 00:28:29 |
  • URL |
  • ajian #
  • [ 編集 ]

こんばんは^^

楽しい1日の始まりですね~

ビョンホンssiは、誰とどんな誕生日を過ごすんでしょう^^
今夜は、ワカメスープを作って、密かにお祝いしなくちゃ!

ビョンホンssi~ Happy Birthday~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

  • 2006/07/12(水) 00:27:11 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

Happy Birthday!!

みみしゃさん、コメントおひさでごめんね!
いつもいろいろありがとうv-410

私たち、36歳になったら、何してるかなぁ?

去年の今頃って、ほんと会ったばかりくらいだったよね。
ビョンホンssiがくれたステキなご縁に感謝ですv-344
これからもよろしくねv-415

  • 2006/07/12(水) 00:13:24 |
  • URL |
  • agate #
  • [ 編集 ]

今年も一緒にお祝いできてハッピー♪

みみしゃさん、こんばんは~♪
うふふ、コメントいちばんかな(^^ゞ

去年のBHssiのBDから、あっという間の1年。
いろんな楽しいことがあったね♪

素敵なお仲間と一緒にまた今年もお祝いできて
すごく幸せです(*^。^*)

BHssi お誕生日おめでとう!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆

  • 2006/07/12(水) 00:11:39 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

