Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



サミット行脚 二日目【後半】

ぴったり3時間のサミット、声も枯れ果てて疲れました。
ピの歌とダンスでいい感じに盛り上がり、フィナーレで全員総出演か?
と思ったけど、何もなく The END。

外に出るまでにまたすごい人・人・人。
規制退場せずに、一気に出ちゃうのねえ。

二日目後半はオフ会です。

終了後、駅前のカフェでお仲間と待ち合わせ。

この待ち合わせは1週間前に急遽決まった立ち話オフ会でした。
夜組みの皆さんとどこかで会えないかなあ?とお友達に相談してみたものの、
場所がないから無理だよ・・・と言われてあきらめてました。
それでも
一目会いたいから・・・とラブコールを送ってくださった方々の気持ちを無視できず、
立ち話でよければお会いしましょうと相成りました。

どうせならみんなに会いたい!!
ということで、声をかけたら集まった人総勢20名ほど!!

美日々コンサートのオフ会でご一緒してたお仲間
いつもチャットやコメントでお名前だけ存じ上げてる皆さん
偶然通りがかった方々


BHssiがつないでくれたご縁に、ただただ感激するばかりです。
なぜか初対面のようで初対面でない、懐かしいお友達に会ったような感じ。
ちょっとした同窓会気分でした。

お会いできた皆さん、お一人お一人の顔と名前、残念ながら全員一致していません^^;
申し訳ないです m(_ _)m

本当にちょっとしかお話できませんでしたが、これからもよろしくね(^O^)/



次のオフ会は場所を移動して都内へ。
駅前の居酒屋さんで6名のこじんまりとしたでも、とってもにぎやかなお食事会。
参加者はeさんぼさんTSさんTさんじさん、そして
始めてお仲間に会うということで、ちょっと緊張されてた方もいらっしゃったようですが、すぐに打ち解けてくださってました。
だって、話題は1つ。
BHssiのことを語ってたんですものね。
取り残されることなんてありません。

関西出身者4名とちょっと異様なノリだったかもしれません。
でも、うちら、いつもあんな感じやねん。 (←ここだけ関西弁)
TSさんeさん、びっくりさせたかな?
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、eさん秘蔵のBHssi@シンガポールのマイケル生写真も見れて、楽しかったね。


大阪組の3人(Tさんじさん)はその後ホテルに移動。
そして、3人で「オールイン」鑑賞会。
毎週イナ祭りでチャットしてるけど、生で会話してても、突っ込みどころ、かっこいいところ、変わりません。


そして、最後に私のメインイベント!!
それは
     BHssiの香りを堪能しながら
     眠りにつくこと!!


お土産にいただいたコレ↓
fahrenheit.jpg
ご存知ですよね。
BHssi愛用のChristian DiorのFahrenheit
いつもデパートの香水売り場で香りを楽しんでいました。
(私の好きな匂いではないのですが・・・)

これを枕にふりかけて、準備万端。

朝から晩までBHssi漬けでくたくたです。
サミットでのBHssiの声、姿、いろいろ思い出しながら、BHssiの夢でも見れたらいいなあ・・・と眠りにつきました。




コメント

紫さんへ

そうそう!!DVDボックスのそれが見たかったのよ~!!
でも、うーん、そうか・・・撮影してた頃ってそうよね・・・
まだ吹っ切れてないときか・・・ちょっと胸が痛くなるかも^^;

  • 2005/09/29(木) 20:31:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

追伸*「To・Me」は、ずっと前に買って、ダメにならないか?
心配なほど、聴いてるよ(^^;ぁ!本題です(^^;半額で買ったコレクターズBOXの中で、ビョンホンssiが、日本語で歌う
けど「哀し~く~させるならぁ~、見つめない、その眼差しに
グッパイ~♪」って、素敵よ(^O^♪でも、ヘギョさんの顔が
浮んじゃう紫は、v-239淋しかったぁ(T^T)

  • 2005/09/29(木) 17:47:59 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

気分転換に新しい記事を書いてました。
さあ、もうちょっとがんばろうっとo(^-^)o

v-275 espressoさんへ
楽しいひと時でしたよね。
みんなでわいわいお酒飲みながら好きな人の話をして・・・
お誘いしてよかった~♪

v-275 紫さんへ
ぜひぜひ、香りを楽しんで!
ちょっとドキドキしちゃうけど。
どこにつけて楽しむ?

v-275 ajianさんへ
今回は本当に残念だったわ~。
でもまたきっとチャンスはあるよ。
関西に来てくれるようにお祈りしておこうっと。

v-275 ドーナツさんへ
おでかけだったんですよね。お疲れ様。
今週もなんだか落ち着きませんね。
まだ日本にいるのか・・・

v-275 マダム李さんへ
そう!Fahrenheitはメンズです。
ちょっとなれないうちは「オヤジ臭いなあ」と失礼なことを思ったのですが、これがBHssiだ~と思えば、いい香りに変身!
マダム李さん流の使い方、考えてみてね!

  • 2005/09/29(木) 00:11:06 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-275 じろこさんへ
楽しかったですね^^
なるほど、外出もBHssiと一緒か!覚えておこうo(^-^)o

v-275 pontaさんへ
お帰りなさい。今回は会えなくって残念よ~♪
次はpontaさんに会いに行くわ。BHssiの次に会いたい人だから(爆)
時差ぼけ、だいじょうぶ?

v-275 うりうりさんへ
まさかあんなところでお会いできるとは思ってもいませんでした!
ブログのつながり、仲間のつながり、すごいですね。
またそちらにも遊びに伺います。これからもよろしく~♪

v-275 3bさんへ
え??あんなものが秘蔵に?光栄です!
BHssiの夢は残念ながら見れませんでした(>_<)

v-275 ボーニンさんへ
私も祭りの後の寂しさボーっとしています。
BHssiと皆さんと、大事な思い出です。
オフ会、盛り上げてくれてありがとう。

v-275 hayanaさんへ
お元気そうでよかったです。相変わらずお綺麗ですね。
精一杯の私たちの声援、どんな気持ちで受け止めてくれてるのかな?
BHssiに聞いてみたいわ。

  • 2005/09/28(水) 23:32:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

しっ・知りませんでしたぁ~~~ぁ

みみしゃさま、お疲れ出ていませんか?
[Fahrenheit] のこと 存じませんでした。早速 Hデパートで香りのお試しをしてきます。
これって、一応 メンズのフレグランスなんですか?
枕ネェ~~とっても良い考えですわねぇ~。ミミシャさま、サイコー!v-238

  • 2005/09/27(火) 18:55:15 |
  • URL |
  • マダム李 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん♪

みみしゃさん、こんにちは v-342
お帰りなさい~~!!
レポありがとうございました・・・(^-^)
どうかお疲れがでませんように・・・

今週も、まだまだビョンホンssi関連の情報のチェックに忙しくなりそうですね・・・v-291

  • 2005/09/27(火) 14:38:23 |
  • URL |
  • ドーナツ #
  • [ 編集 ]

レポありがとう

みみしゃさんお帰りなさ~~い。
サミットレポ楽しく読ませてもらいました。行ったお友達からも実況中継のv-195ももらい行った気になったわ。生ビョンホンに会いたかったけど、立ち話しオフ会にも参加したかったです。また次の機会に参加させてね~~v-209

  • 2005/09/27(火) 14:13:48 |
  • URL |
  • ajian #
  • [ 編集 ]

ぅふふ(^^v-238紫もDior派v-237
ファーレンハイト即買い~♪

  • 2005/09/27(火) 11:58:01 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

ビョンホンssi最高\(^o^)/

みみしゃさん、おはようございますv-22
サミット行脚お疲れさまでしたv-290
お会いできてほんとに楽しかった~v-315
関西のノリ?楽しくって大歓迎よ~~v-426
っていうより、私のほうこそ、初めの緊張はどこへやら、
はじけ飛んでしまいましたわ~v-411
お酒飲まされたもんで・・・ ←ウソですv-31自分からすすんで飲みました~v-275

なになに?BHssiの香りに包まれて…?
あの晩はそんなこともしてたのね~んv-319
よっしゃ、私も今度やってみよっとv-91
お願いBHssi、私の夢にも出てきてちょ~~v-10v-10

Tさん、Bさん、T。さん、そしてみみしゃさん、本当にお世話になりましたv-290

  • 2005/09/27(火) 09:05:58 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした~

みみしゃさん、こんばんは~!
盛りだくさんの2泊3日でしたね~e-461
ちょこっとだったけど、又お会いできて嬉しかったです。
美日々コンから、ますますお仲間増えましたねっ。
ビョンホンssiのご縁って本当にスゴい。e-266
私はアリーナ後方だったので、またまた双眼鏡を必死に
覗いて、うちわ&ペンライトふって、叫んでるうちに
あっという間に終わってしまったわっ。
遠くからでも、やっぱり素敵ねっe-420

  • 2005/09/27(火) 00:43:38 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

感謝感激の夜でした!

みみしゃさん、こんばんは~。そして、お疲れ様です。
本当にお世話になりました!ありがとう。v-10
図々しくも、お深いに混ぜていただいておきながら、ノリを思いっきり関西側に引っ張ってしまった張本人です。^^;
でも、ほんとに楽しすぎて、昨日今日とさみしかった…。
出会えた方々に感謝しています。ありがと~v-415
これからもよろしくお願いします!
みみしゃさんとビョンホンシのまわりに集まるみなさんに愛をこめてe-415

  • 2005/09/27(火) 00:36:48 |
  • URL |
  • ボーニン #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
すごいですねぇ、20名。みなさん、いろいろ秘蔵があるんですね。
私は、何もなかったけど、みみしゃさんに頂いたものが秘蔵になりました。
Fahrenheit、いい香りですか?
そして、ビョンホンさんの夢は見れましたか^^?

  • 2005/09/27(火) 00:15:36 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

またお会いしたいです

こんばんは。
終演後に呼ばれて行ったカフェの前で
あんなに豪勢なプチオフ会?になるとは思ってもいなかったので
偶然とはいえみみしゃさんにお会いできて嬉しかったです。
ガキンチョに「ケーキを買って帰る」約束をしていたのでご一緒できませんでしたが、次はゼヒ!ゆっくりとお話させてください。
これからもよろしくお願いしますm(_”_)m

  • 2005/09/27(火) 00:11:12 |
  • URL |
  • うりうり #
  • [ 編集 ]

ついていけるか~(笑)

みみしゃさん、こんばんは~
Fahrenheitを枕につけて(笑)さすがBHssiのなせる技だ(>_<)
サミットがらみで、又、BHssiの輪も広がってるね~
ネットだけでの会話でもすっごい知り合いって気がしてるけど、いざ会うとさらに親密度が増すよね。。そして話題がつきない(笑)
また、私も参加したいかな~(^^ゞ

  • 2005/09/26(月) 23:57:51 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

Fahrenheit!

みみしゃさん、こんばんはv-290
ほんと、たのしかったですわ~皆様とBHssiでわいわい騒げるって、ほんと素晴らしいですね~^^
みみしゃさんをはじめeさん、TSさん、Bさん、Tさんありがとうございますm( )m
Fahrenheitは、枕につけるってゆ~手があったのね~私は、かばんのはんかちに吹きかけ、外出もビョンホンv-344です

  • 2005/09/26(月) 22:50:03 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

