Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


お祝い

mimisha.jpg


12日の日付変更とともにあちことで始まったバースデーパーティーももうすぐ終わりですね。
この日を記念に新しい歩みを始めた方もたくさんいました。
お一人お一人のネット生活が益々充実したものになりますように(^_-)-☆

で、私は肝心の同窓会会場に入れないまま、今朝は早起きして遊びに行ってきました。
アクセスが集中してたのかな?
朝からPCに向かう姉を不信に思う妹に、「ええかげんにし~や~」と言われてしまいました。
まあ、こんな日があってもいいんじゃないの?


始めてコメント&ゲストブックカキコくださったbyunghoneyさんsileentさん、ようこそいらっしゃいませ^^
BHssiのお誕生日を一緒にお祝いできてうれしいです。
これからもどうぞよろしくね!



060712.jpg今日は職場のおやつにケーキを買ってきました。
同僚に「ケーキ一緒に食べる?」と誘ったところ
「一体誰の誕生日なん?」と突っ込まれてしまいました。
フフフ・・・と笑ってごまかしました(^^ゞ

そして晩御飯には韓国料理にもチャレンジ!
ワカメスープ、豚キムチ、そして海鮮ニラチヂミ。
3bさん、前に教えてらったチヂミの素でおいしくできました(*^^)v
ありがとう!

BHssiをダシにしてこうやって一人踊って楽しむ私ってどうなん?
と思ったりするのですが、やっぱり楽しいものですね。

最後になりましたが、たくさんのコメント&トラックバックをありがとうございます。
お馴染みさんも始めましてさんもお久しぶりさんも、顔を出してくださってありがとう!
やっぱり記念日っていいですね。
コメントのレスの時間が取れないので、この記事にてお返事に変えさせていただきます。

これからもどうぞよろしく。


スポンサーサイト

コメント

まとめレス①

v-25 Tom。さんへ
1年に一度の同窓会。楽しかったね^^
まるで織姫&彦星みたいやわあ。
BHssiもきっと喜んでくれてると思うよ。

v-25 アールグレイさんへ
忙しかったでしょうね。ご苦労様です。
ロムってても、一緒にお祝いできるから大丈夫よ。
また元気になったら戻ってきてください!

v-25 hacchanへ
お花も飾ったのね。豪華だ~o(^-^)o
満喫ツアーは亀さんのようにノロノロ進んでますが、よろしくお願いします。

v-25 くるみさんへ
最後の宴、楽しかったよ~。
またチャットしようね(^_-)-☆
くるみさんもご苦労様でした。

v-25 キムちゃんへ
久しぶりに贅沢なお誕生日会だったのね^^
普段食べられないものをたま~~に食べるから、楽しみも倍増だったことと思います。
お盆とお正月が同時に来たぐらいの気分じゃない?

v-25 紫さんへ
ワカメスープ、めっちゃ即席よ。
簡単だからよくやってます。栄養満点だしね。
また試してみてね(*^^)v

v-25 オモニさんへ
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
韓国旅行はBHssi一色なので、少々窮屈かも知れませんが楽しんでください。
オモニさんもご苦労様でした。

  • 2006/07/15(土) 01:11:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとう!!

こんばんは^^
昨日は盛り上がりましたね・・・・
沢山のメッセージ持って行って下さったのですよね
チョンマル コマウオッソヨ
カムサハムニダ
韓国旅行記のUP楽しみにしています。
何時もロムですいません。

  • 2006/07/13(木) 22:01:56 |
  • URL |
  • omoni #
  • [ 編集 ]

キャッホー(*^0^*)おめでとう!ラッジャー!って、感じ^^♪
このみみしゃさん特製バースディーカード!頂くじょー(^m^)
淋しいMyブログのBHssiのお祝いの所に、載せちゃう~♪
お許しをm(__)m(^0^/”v-351ルンルン^^
ワカメスープ(@@ちゃ~んと!作ったんだァ~(^0^;;;;
みみしゃさんには、負けましたァ(^-^v-356

  • 2006/07/13(木) 12:10:50 |
  • URL |
  • 紫(^-^V #
  • [ 編集 ]

感激と感謝・・・

みみしゃさん、くるみさん、みなさん、おはようございますv-281
昨日は朝からソワソワして・・・だんだん夜になるにつれ、ドキドキ、ワクワクして、v-343ビョンホンssiの最高のお誕生日を迎えることが出来ました。そして、みみしゃさんがほんとに韓国のビョンホンssiへ渡してくれた誕生日カード・・・絶対ビョンホンssiは目を通してくれてると思います。・・・自分のも見てくれてるかと思うと、感無量・・・みみしゃさん、ホントに有り難うございました。また、来年もその先も・・・ずーーと、ビョンホンssiを応援して・・・楽しく一緒に踊っていきましょう。v-516
私も、v-384を買って帰ったらv-384、旦那さんに「今日は誕生日じゃないのに・・・なぜ?」って言われたけど、含み笑いをしたら、気が付いたみたいで「あぁぁぁ!!そうかぁ、そういえば、去年も一人でv-384にろうそく立てて・・・食べてたなぁ」って言いながら呆れてました。ハハハ・・・ダイエット中の私には久しぶりので、とっても甘くて美味しかったぁ・・・これも、ビョンホンssiのお陰で食べられたケーキ、ビョンホンssi、ありがとう・・・みみしゃさん、沢山・・・沢山・・・ありがとう・・・(文が長くなって・・・ごめんなさい。反省・・・)

  • 2006/07/13(木) 07:03:10 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

こんばんは!

みみしゃさん、昨日は楽しかったね!
あっ!遅くなりましたが…お祝いリンクを貼らせていただいて、ありがとう♪
久しぶりのチャットも楽しかったです(^-^)
また、時々あつまろうね!
楽しい1日をありがとう!

  • 2006/07/13(木) 01:39:27 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

楽しかったね^^

充実した1日でした。私は花屋で、お友達と会い、「今日は何かのお祝い~?」って聞かれて「大したことないんだけどね^^;」って言っちゃった~。
大したことあるんだけど・・・。そういえば、その子私がビョンホンssiすきだって知ってたわ^^;
私も満喫ツアー楽しみにまっとるからね^^!

  • 2006/07/13(木) 00:26:53 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

こんばんは

ここのところ、気分がすぐれなかったので
ロム専でした
もうすぐ12日も終わりますね
BHさんが、また1年、幸せに過ごすことができますように

  • 2006/07/12(水) 23:59:40 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

ありがとう^^

みみしゃさん、こんばんは。
いろんな所で盛り上がってますねぇ。
ちょっとはやめの夏休み休暇を取ったために
忙しくって、疲れが~で、
夜は寝ちゃいましたが、ちょっと朝早く起きて、
サクサク同窓会会場に、わたしもいました~。
びょんほん氏に出会わなければ、
みみしゃさんとも出会わなかったでしょうし、
他のたくさんのお仲間の方とも
知り合うこともなかったはず…。
多くの素敵な方々とめぐり合わせてくださった、
びょんほん氏にお誕生日おめでとうとありがとうを
贈りたいです。
そして、こんな楽しい時間や場所を提供してくださる、
みみしゃさんにもどうもありがとう、
これからもよろしくお願いしますね^^。
満喫ツアー楽しみにしてます。

  • 2006/07/12(水) 22:45:50 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

