Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



10秒のメッセージ

昨夜、寝る前にストレッチをしていたら、右足ふくらはぎに激痛が走り、足がつってしまいました。
未だに痛いままです・・・(>_<)

ストレッチで怪我してるぐらい体がなまってしまったのかなあ?

あかんあかん。
もっと運動しなければ・・・
お蔵入りのソヌの防犯ベル持って夜のお散歩でも始めようかな?

2kgの写真集を持てるように腕も鍛えなければ。
BHssiと踊るのにはやっぱり体力も必要ってことか。

さて、個人的に今日はFCからうれしいお知らせが^^

「イ・ビョンホン写真集コレクション」 in シネマート心斎橋
    ビデオメッセージ(FC会員限定)…お一人様10秒間
その他いろいろ・・・これはどうでもいいらしい(^^ゞ


これ、ぜひやってみたいと思っていました。
で、どうやったら10秒でBHssiの目につくインパクトのあるメッセージを伝えられるのかかな?
今から考えます。

この企画、せっかくだから日本中の映画館でやって欲しいよね(^_-)-☆

200607120000351insert_1.jpgお誕生日関係の記事もちらほらと。

innolife → イ・ビョンホンの誕生パーティー、彼の空席にサングラスと帽子
朝鮮日報 → イ・ビョンホン不在でもファン200人で合同誕生パーティ

俳優の誕生日が記事になるって、やっぱりすごいよね。
それにしてもこのパネル、素敵~♪

ぼちぼち写真集も配達されてるようです。
神戸はまだみたい。
明日かな?
楽しみですo(^-^)o



azumiさん、昨日はどさくさにまぎれて初コメントありがとうございます~(^O^)/
BHssiのお誕生日が新しい一歩につながってよかったですね。
これからもよろしくお願いします。

最近は私もまったり過ごしてるので、あまり最新情報がありませんが・・・^^;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/17(月) 01:44:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

非公開コメントさんへ

コメントありがとうございます。
そしてご指摘も感謝しています。
私が軽率でした。ごめんなさいぃぃぃ(T人T)

  • 2006/07/16(日) 20:52:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/16(日) 20:05:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-265 byunghoneyさんへ
10秒コメント、チャレンジします?
あっという間だから何したらいいんやろうね?
難しい~~~(>_<)

v-265 シンちゃんへ
おお!娘さんと一緒にファンなんて素敵ですね。
さぞかし会話も弾むでしょう。
福岡にももう写真集は届いたかな?

v-265 紫さんへ
ホンマや。顔、ばっちり見られてしまうやん。
え~~~^^;どうしましょ。
やっぱり変装とかした方が目立つかな^^?

v-265 エネコさんへ
おお~~~!生写真楽しみにしています。
気をつけて来てくださいね(^O^)/

  • 2006/07/15(土) 01:15:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
私の所にも、届きましたよ!写真集v-344
2kと聞いていたせいか、思ったより重く感じませんでした。
今晩、枕の下に入れて寝ればイイ夢みられるかしら?
生写真、明日お見せしますね!

  • 2006/07/14(金) 21:14:30 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

FCからのお誘い(^-^V
楽しみが、又増えましたねv-221
10秒って、短いようで^^だってお顔がバッチリでしょ!
それだけでも^^アピール出来ますよv-315
v-290足の痛いのも治りますよ(^0^/”
素敵なメッセージv-347贈ってねv-363
写真集は、私の所にも明日届くとメールあり^^
それだけでも^^ウキウキよん♪
ビョンホンssiって、本当に素敵な俳優さんですねv-218

  • 2006/07/14(金) 18:27:56 |
  • URL |
  • 紫(^-^V #
  • [ 編集 ]

いいなあ

ビデオメッセージ、大阪の方はいいですね!福岡でもやってくれないかなあ。
写真集、今日くらいかな、とスタンバイしています。一足先に東京で受け取った娘は、もうすご~く素敵!ただの写真集とはちがうよ、まるでドラマみたいよ、男が男を撮ると、こうも美しく撮れるのか、と感動していました。

みみしゃさん みなさん こんばんはv-484

写真集 届きましたよぉ~v-10
昨日(12)といい 今日(13)といい 目まぐるしい1日でしたぁv-49
昨日は チングと birthdaye-52祝杯 
今日は 写真集お披露目v-275祝杯
ただ ファンフラブ特典で申し込んだ私は・・・v-11ミニ写真集10Pv-236んんん・・・

まぁ それは さて置きv-389心斎橋も やってくれるんですねぇv-265
六本木まで 行こうかと 真剣に思ってたので すっごくうれしいですv-290
10秒の 勝負ですねv-91
あぁぁぁぁ・・・悪い頭で考えなくては・・・v-292

  • 2006/07/14(金) 00:52:15 |
  • URL |
  • byunghoney #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

