Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


満喫ツアー ~その5~

今日、ようやく写真集が到着しました。

宅急便屋さんに「えらい重たいでっせ」と念を押されてしまいました。
確かに重い!
それだけBHssiの思いがこめられてるのかな?

じっくり見ていないのですが、妹が側で覗き込みながら
「なにがいいのかさっぱりわからん!」と捨て台詞をはいてました。

いいのよ~、素人さんには分からなくって(*^^)v

DVDも見てないし、落ち着いてゆっくりと舐めるように鑑賞しようっと。

日刊スポーツ → ビョン様こだわりの写真集が3週遅れ発売

さて、新村でVictoryレコード店を堪能した後はしばしお茶タイムで休憩。

じろこさんはここで壊れたサンダルのヒールを路上の靴修理屋さんに直してもらってましたね。
ソウルの街はとにかく路がガタガタ。
あちこちに穴があいてたりして歩きににくいです。
ここで修理したサンダルもその後間もなくお陀仏に。
結局新しいのを買い換えたよね~(^_-)-☆

次に向かったのはとある病院。
ここはもしかするとヨンスが最後手術を受けた病院ではないか・・・という情報を元に実際に現場検証へ。

その道すがら、ぱっと見上げた空に見える2本の教会の塔。
これって、ひょっとして『甘い人生』?
新しいロケ地発見か?と心躍るおるごーるさん。
とりあえず帰国後確認しようということで、写真だけ撮ってみたものの、残念ながら別物でした。
060715-02.jpg

この後、教会の塔に敏感になったTom。さん
タクシーで移動中、「あ、アソコにも2本の教会の塔あるで」と発見していました。
目撃証言によればそれは白い塔だったらしいので、次回ぜひ、検証しにその教会へ行ってみましょう。
ただ、タクシーがどの道を通ってたのか思い出せないよ~(^^ゞ

そして、たどり着いた病院もどうやら空振り。
似てるようで似ていない
060715-01.jpg
                    右の画像は「美しき日々 24話」より
普通の病院の周りをうろうろする日本人観光客。
一体何をしてるのかと、さぞかし不信に思われたことでしょう。

【感想】
確実に分かっている場所もあれば外れることも。
残念ですが、こうやって自分たちの足で情報収集できるのも満喫ツアーならではだったと思います。
人生に無駄はなし。
この外れの現場検証もいずれは何かの役に立つかも・・・

復習でBHssi作品を見るときはこれからもう背景ばかり気にしそう^^;

さて、次回は少し『美しき日々』は置いといて、『バンジージャンプする』をレポします。
週末お暇な方はぜひ、映画で予習しておいてね~(笑)

Special thanks to おるごーるさん
スポンサーサイト

コメント

夢海さんへ

こんばんわ!
写真集、みなさんそれぞれに好きなツボが違うようですね。
またゆっくりとおしゃべりしましょう(*^^)v
ソウルの旅もまだまだ続きます。
よろしくね^^

  • 2006/07/17(月) 23:05:10 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとう~

みみしゃさんほんとに細かい検証ありがとう~
嬉しいわぁ~~そして今回のソウル行きが
とても有意義なものだった事は確信です・・・
とても楽しかったです・・・
それこそ行ったつもりになれました・・・
また色々教えてね・・・
そして写真集・・・素敵過ぎて鼻血が出そうですv-10
9500円の価値はかなりあり・・・そして待った甲斐ありの
素晴らしく素敵でした・・・
フラワーバスにあれだけ似合う人はなかなかいないわぁ~~v-344

  • 2006/07/17(月) 20:10:38 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-259 hacchanへ
写真集を持ち上げるたびに「どっこいしょ^^;」なんて声を出してしまいそうです。
腕の筋トレだね。
さ、8月はhacchanの出番だよ~(*^^)v

v-259 紫さんへ
無事に届いてよかったね^^
また特典の写真も見せてね~o(^-^)o
今頃DVD鑑賞かな?

v-259 ぽん太の母さんへ
教会の件はもうちょっとちゃんと情報収集してから再度チャレンジです。
十分な下準備してこそ、現場で本領発揮ですからね(*^^)v
行き当たりばったりは、収穫があるときもないときもいろいろです。

  • 2006/07/16(日) 20:58:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

人生に無駄なし

満喫ツァー ~その5~ 
>普通の病院の周りをうろうろする日本人観光客v-100
でも、病院のお世話にならなくてよかったですよね、お疲れ様

ソウルの街、車で移動しているとやたらと教会の尖塔が目に付いたこと思い出しました。 クリスチャンの数、日本とは比較にならぬほど多いんですよね。
「甘人」の教会はプサン? ホテルもプサンだったから、そうなのかもしれませんね。

>人生に無駄はなし
いろいろと検証してると、 あ~~ あの時のってのがあることでしょう。
まだまだ 楽しみです。
次は「バンジー」に寄り道ですね。 シネマートの大画面で予習しておきましょうかv-10

  • 2006/07/16(日) 17:28:28 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

教会と病院は、空振り^^;でも、満喫!満喫(^0^/”
v-353写真集v-352届きましたぁ~♪
DVDは、今夜の”お楽しみ”(*^0^*)ピアノシーン(^m^)
ぅ~む、、、写真集の内容は、サラ~っと、見ただけでは、、
ちょっと、語れませんねぇ~。。。。後日、こちらで(^0^/”
皆さんの感想を、聞いてみたいと思いますm(__)m

  • 2006/07/16(日) 11:55:31 |
  • URL |
  • 紫(^-^V #
  • [ 編集 ]

ん~、中身の濃い旅ですね!

みみしゃさん、写真集重かったね^^。
ステキすぎて・・・こっちが恥ずかしくなるくらい^^;

そして、満喫ツアー、ほんまに満喫してるね!わたしなら、きっと全て見逃してるな~。きっと、ソウルにいるだけで頭が真っ白になると思います^^;
ここで、しっかり満喫させていただきます^^!

  • 2006/07/16(日) 00:54:03 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-259 おるごーるさんへ
そんなにニヤニヤせんでもええやん~(笑)
次もいろいろ見るとこあるから、忙しいやろうね(^_-)-☆
↑ で、いつ^^?

v-259 ナナさんへ
そうなんです!BHssiにゆかりのある場所をめぐる満喫ツアーでしたので、頭の切り替えも大変です^^;
『中毒』の病院はまた別のところなんですよ~。

v-259 cheerfullyさんへ
私はまだDVD見てないんです~(>_<)
写真集もまたみんなで語りたいですね。

v-259 キムちゃんへ
韓国はクリスチャンそれも熱心な方がも多い国ですよね。
街のいたるところに教会がありました。

v-259 おととさんへ
ええ!そうなんですか?
もう一度じっくりと検討しておきます。
で、ソウルにいるだけでもなんかドキドキしちゃいますよね。
おととさんの続きも楽しみです(*^^)v

  • 2006/07/15(土) 22:36:16 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

若者は違うわ(笑)

みみしゃさん こんにちわ!
満喫つあ~~ まだ 初日なのよね?!
(て 私も まだ初日だけやったわ・・・)
すごいわぁすごい・・行動力に脱帽(^^♪
甘人の教会は プサンとかじゃなかったっけ?
・・・・いや・・そこだけ プサンって 変やわ(笑)
ソウルの街に 立ってるだけで 嬉しかった。
あれ なんなんやろ(^_-)-☆


  • 2006/07/15(土) 16:59:56 |
  • URL |
  • おとと #
  • [ 編集 ]

アンニョ~ン♪

みみしゃさん、ナナさん、おるごーるさん、みなsなん、こんにちはv-422v-291
教会、病院・・・沢山あるんですねぇ・・・て私の所も・・・実は日本一、カトリック信者
が多い場所なんで、教会は見慣れてるんだけど・・・実は私もカトリックなの。
甘い人生・・・教会、違ってたって・・・ちょっとがっかりだったでしょう・・・しかも、病院も
でも、まだまだ、素敵な旅は続いてるのよねぇ・・・楽しみ♪
あ!!はい・・・次回はバンジージャンプね。ちゃんと、予習、しておきます。v-218準備、完璧!!v-398
私の所はまだ、写真集、届いてません・・・何でかなぁ・・・待ち遠しいぞ!!v-408

  • 2006/07/15(土) 16:43:07 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

その映画も♪

みみしゃさん、こんにちはv-298
私のトコロも写真集、一昨日に来ましたよ~v-410
重たいのにはびっくりしましたけど、DVD、見ました。
いろんなビョンホンシが見れた~ってカンジで
よかったですv-344

満喫ツアーの続き、UPありがとうございますv-290
病院は残念でしたが、もしかしたら別の作品に出てたら
いいですよね...v-289
次は「バンジージャンプする」のロケ地のレポなのですね。
ちゃんと復習して、UPするのを待ってますねv-290







  • 2006/07/15(土) 16:25:25 |
  • URL |
  • cheerfully #
  • [ 編集 ]

待ってました~

みみしゃさん、おはようございます♪

写真集来ましたね!
確かに重い。。。
サラッと見るにはもったいなので、じっくり見ようと思います
でもDVDは見ちゃいました
ピアノ弾いている姿が最高に素敵です☆

ビクトリーレコードの後もアクティブに行動してますね~
病院は残念でしたね
『恋の香り』とか『中毒』にも病院出てくるので、そっちの可能性も・・・
有りや無しや?
新村のあの協会、私は明洞聖堂と思ってて、
「こんなに近いのか」と勘違いしてました
『美日々』だけでなく『甘い人生』『バンジー』も網羅したツアーだったんですか
おみそれしました
復習しておきます!!!

  • 2006/07/15(土) 06:21:28 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

こんばんわ(笑)

みみしゃさん、こんばんわ(笑) ←やはり笑っている(^^ゞ

じろこさんがミュールを修理している姿を向かいのカフェから見ていたら、
「おじちゃんと楽しそうにしゃべってるでぇ~何話してるんかな?」と気になったねぇ(笑)

この教会は「おぉ~」って思ったねぇ。
ま、次があるさぁヽ(^。^)ノ ←いつ行く?(爆)

しかし、こんな怪しい日本人観光客に道を尋ねるタクシー。
いかがなもんでしょ?(笑)

  • 2006/07/15(土) 02:09:30 |
  • URL |
  • おるごーる #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

