Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



勝手にお誕生日を祝う会

20060715211037.jpg今日は朝から心斎橋のCinem@artでイ・ビョンホン祭りに行ってきました。
ちょっと寝坊して電車を1本遅らせたら予定の時間にギリギリ^^;
でも無事ポスターもゲットできたので一安心。

会場にはBHssiのサイン入りポスターが。
日付が2004.2.27になってたので、恐らく公開時に来日した時のものなのでしょうね。
まだ出会う前のBHssiのサインにちょっとドキドキしてしまいました。

そしてお土産のプレゼントは


20060715211802.jpgこれでした。→
予想どおりでしたが、うれしいものですね~o(^-^)o
去年、ソウルの観光公社でいただいてきたのは日本語バージョンでが、これは英語バージョンなのかな?
↓去年の韓国土産
img_606227_7473988_0.jpg2種類そろって、コレクションだ(*^^)v
Cinem@artの支配人さん、素敵なお土産をありがとう!
大事に大事に保存します。



20060715212852.jpgそして午後からはお誕生日会です。
総勢12名。
始めましての方もおなじみのお仲間も、今回は遠くは名古屋京都の天の橋立からも足を運んでいただき、ありがとうございます。
BHssiもさぞかし喜んでいることでしょう(^_-)-☆

歌詞きりスペースだったので、周りを気にすることなく大盛り上がり。
何をしゃべったのかもよく思い出せないぐらい、いろんな話題がでましたね。
あっという間の2時間半。
最後にみんなで♪センイルチュッカハムニダ~♪と歌いました(^◇^)

36歳を勝手にお祝いできて、彼のこれからの1年の歩みも益々目が話せません。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

ちなみに、ケーキの予約のときに「お名前は?」と聞かれ、さすがに
「イ・ビョンホンです」と言えなかった(>_<)
「難しいのでスペルを言いますね。エル・イー・イー スペース ビー・ワイ・ユー・・・・」と伝えました(^^ゞ



ROSIERさん、ゲストブックにカキコをありがとうございます(^o^)丿
歌うことも踊ることも大好きです。
これからもソルソル~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ダンス一緒に楽しみましょうね

コメント

ぴんくさんへ

楽しいお誕生日会をお互いに過ごせたようですね(*^^)v
二元中継、ほんまできたらすごかったやろうな~♪

  • 2006/07/17(月) 23:07:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お誕生日でしたね~

わ~ みみしゃさんたちも 15日に birthdayを 祝っていたのですね~ 最近 ネット落ちだから 知らなかったよ~

 こちらも 数名で集まりしました。 ごまぞ~さんが 揃ったなら 携帯にて 2元中継出来たね~~笑 

 といいつつ 15日は 1時間も遅刻だし、 酒に酔いつぶれて ご迷惑をおかけしてしまった 情けない奴でしたよぉ・・・とほほ。

  • 2006/07/17(月) 12:56:18 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

e-239 ゴンタさんへ
偶然の出会いもあり、盛りだくさんの1日でしたね(^_-)-☆
もうお家についたかな?
オフ会、今のところ、皆勤賞ですよね(笑)

e-239 じろこさんへ
電卓持参で会計さん、ご苦労様でした。
ありがとう。
本人抜きでもこれからどんどん勝手にお祝いしちゃいましょう(笑)

e-239 キムちゃんへ
いつもキムちゃんがちかくだったらなあ・・・って思ってるのよ。
きっと楽しい話題で盛り上げてくれると思うわあ。
待ってるからね~(@^^)/~~~

e-239 おるごーるさんへ
まだ親しくなって1ヶ月ほどなのに、ずいぶん前から仲良くしてるような気がします。
お嬢さんたちのお話もいろいろ聞けて楽しかったですよ!

e-239 紫さんへ
1日中笑顔が絶えませんでした(*^_^*)
「笑う角には福来る」よね~♪
よく笑ってよく食べて、充実のひと時でした。

e-239 尼っ子さんへ
初コメントありがとうございます!
これからもよかったら是非カキコしてください。
そしたらもっともっと仲良くなれますからね~♪
ロムさんが勇気出して参加してくださるのはとってもうれしいです。
これからもどうぞよろしく<(_ _)>

  • 2006/07/16(日) 21:20:28 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

e-239 エネコさんへ
遠路はるばるありがとうございます。
せっかくのお休み、ご家族の皆さんにはちょっと寂しい思いをさせたかな?って心配してました。
代役ごくろうさまでした(*^^)v

e-239 ごまたさんへ
そうそう、後で行ったとき支配人さん目の前にいらっしゃってたのに声かけたらよかったですね。
2次会の祇園祭もご苦労様でした。
ニュース見たらすごい人でびっくりでしたよ(@_@;)

e-239 ゆうさんへ
お元気ですか?
今回は音沙汰なかったので、お忙しいんだろうな・・・と思ってました。
また落ち着いたらぜひぜひ(^_-)-☆

e-239 komoさんへ
あら、一緒の映画館にいてたのね~(^^ゞ
で、エネコさんはオフ会だけの参加だったのですよ。
別の方かと思われます。

e-239 kuido_rakuさんへ
リンク貼りました。
これからもよろしくね^^
いろんなご縁がつながってうれしいです。

e-239 Tom。さんへ
2次会までごくろうさまでした。
パワーフルなTom。さんに脱帽です<(_ _)>
いろいろお手伝いも助かりました。
ありがとうo(^-^)o

e-239 えんさんへ
えんさんも遠路はるばるありがとうございます。
私、写真撮るのに必死で、お兄ちゃんがどうしたのかさっぱり分かってませんでした(^^ゞ
笑われてたのね~(>_<)

  • 2006/07/16(日) 21:10:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました!

みみしゃさん、皆さん、昨日はありがとうございました。
ロム専の私が、厚かましくも「勝手にお誕生日を祝う会」に参加させていただき感謝してます。とても楽しいひと時でした。
皆さんの情報量の多さ、ビョンホンへの熱い思いに感激しました!
又機会がありましたら、参加させてくださいね。

追記 Tom。さんへ、ビョンホンとまさしく2ショット!?、素敵でしたよ。

  • 2006/07/16(日) 16:38:34 |
  • URL |
  • 尼っ子 #
  • [ 編集 ]

もう~~(><!紫まで(*^-^*)です!!
素敵なみみしゃさんの一日は、みんなビョンホンssi~♪
私と、いっしょ(*^0^*)ケーキと彼のお写真素敵v-10又、盗んで帰るわよ(^m^)m(__)m
v-238まだまだ続く、私達のビョンホン熱!!
さぁ~、今夜も、イ・ビョンホンssiと心の旅をしましょう~♪
ケーキ屋さんに、スペルで言ったのがv-398
私でも、たぶん、口篭もるかもぅ(≧0≦(*^^*)(^ー^V

  • 2006/07/16(日) 11:43:28 |
  • URL |
  • 紫(^^*) #
  • [ 編集 ]

お世話になりました。

みみしゃさん、おはようございます(笑)
昨日はお世話になりました。
『勝手にお誕生日を祝う会』とっても楽しかったです。

参加された皆様、ありがとうございました。
初めてお会いする方が大半だったのに、なんの違和感もなく、
楽しい時間を過ごさせていただきました(^^♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

  • 2006/07/16(日) 10:15:05 |
  • URL |
  • おるごーる #
  • [ 編集 ]

よかったねぇ・・・

みみしゃさん、みなさん、おはようございまーすv-281
昨日はビョンホンssiのお誕生日会だったのねぇ・・・v-314
ケーキの前のビョンホンssi・・・素敵だねv-402
私も、いつかは・・・参加するからねぇ・・・待っててねぇ~v-422v-291

  • 2006/07/16(日) 08:36:28 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

みみしゃさん、みなさま、こんばんは~^^
本日は、ほんと楽しいまさにビョンホンデーでした。
本人いてないのに、勝手においわいもこんなに楽しいもんだとは(笑)
みなさま、私の低音でさわいですいませんでしたm( )m
こりず(笑)これからも、どうぞ仲良くしてください♪

  • 2006/07/16(日) 00:11:44 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

とっても楽しかったです

みみしゃさん、こんばんは~♪
今日は本当にお世話になりました。
お疲れ様でした。
早朝から出かけた甲斐がありました(笑)
身近に語り合う人がいないからとってもとっても楽しいひとときでした。
ありがと~~~♪(#^ー゚)v



  • 2006/07/15(土) 23:36:36 |
  • URL |
  • ゴンタ #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

こんばんは。
今日はありがとうございました。
何故か、同じ時間に京都駅で別れたのに、
近県Tom。さんより先に家に着きました(爆)
楽しかったですね~
ケーキのときにお茶をもってきてくれたお店のおにーちゃんの
「ぷっ!」っていう笑い顔が思い出されて(爆)
また機会がありましたら、お願いいたします。

  • 2006/07/15(土) 23:31:19 |
  • URL |
  • えん #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

みみしゃさん、こんばんは。
雨と汗でクチャクチャですが、
無事お家にたどり着きました。
今日は(いえ)今日も、
周到な準備と心地よいお気遣いのもと
「勝手にお誕生日会」ありがとうございました。
やっぱりたのしかった~^^。
次は何で盛り上がりましょうかね。
これからもよろしくお願いします~。

  • 2006/07/15(土) 23:20:05 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

楽しかったです♪

今日は何から何までご準備していただき、おかげさまで楽しく過ごさせていただきました^^ありがとうございます。
たくさんのお仲間さんに出会えてうれしかったです。色々お土産までいただいちゃって恐縮です。また、機会がありましたらぜひ参加させてくださいね。

  • 2006/07/15(土) 23:07:37 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは^^

ワタシも今朝シネマート心斎橋でポスターいただきました(^^)v
これって、限定ものなのでしょうかねぇ?

「勝手にお誕生日を祝う会」楽しそうですね。
次回、機会があれば参加させていただきたいなぁ。。。
ところで、劇場入り口で名古屋から来たという女性と少しだけお話をしました。・・・エネコさんだったのかしらん?
違ってたらすみません。
遠くから来られているんだなぁってびっくりしました。

  • 2006/07/15(土) 22:56:20 |
  • URL |
  • komo #
  • [ 編集 ]

ご無沙汰で~す☆

みみしゃさん、こんばんは!
今日はオフ会でBHssi三昧だったのね~v-340
今回はごまたさんも参加されたので韓国旅行のお話で盛り上がったの
では? 行きたかったわ~v-406 そしてBHssiのお祝いも
したかったしv-315 今回は野暮用で参加出来なかった
けど、次回はぜひぜひ遊んでくださいましね~v-354

  • 2006/07/15(土) 22:54:41 |
  • URL |
  • ゆう #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

お疲れ様でした
久々にしゃべりまくりました♪
みみしゃさん、何から何まで手配して頂いてありがとうございました。
京都に戻ったらすんごい夕立になってしまいましたが
汗だく、雨まみれでどろどろになりながら
祇園祭も見てきました。
シネ@ートの支配人さんに声かけれなくて
ちょいと後悔しています。。。
じろこさんも会計係お疲れ様でした♪

  • 2006/07/15(土) 22:16:09 |
  • URL |
  • ごまた #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
今日はお世話になりありがとうございました。
本当に楽しい1日でした~e-343
BHssiの代わりにローソクも消させてもらい記念になりました。
名古屋から行った甲斐がありましたよ!

  • 2006/07/15(土) 22:11:45 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

