Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



満喫ツアー ~その5 無駄ではなかった編~

満喫ツアー ~その5~ で空振りだった病院。

なんとそれがあながち空振りでもなかったことが判明です。
今日、とあるロケ地ツアー会社のサイトを見てると、なんだか見覚えもある風景が紹介されてました。

ええ~!!!
ここ、あの病院の前やん!
ここ通ったやん!!!


『美しき日々 第10話』でVictoryからの歌手デビューできなくなり落ち込んでいるセナのところへやってくるソンジェのシーン。
060715-03.jpg

赤い矢印の坂を上ると、この病院が見えてきます。
この病院の玄関が、先日空振りに終わった場所でした。
Tom。さん、じろこさん、おるごーるさん、分かる?
あのおいしい香りのするシナモンパンの車が止まってた交差点やで!


そして↓の画像のソンジェの後方に見える建物

060715-04.jpg

一緒よねo(^-^)o
別の目的で撮った写真、別の目的で向かった病院、無駄にならなかったよ!

  (*^^)v 大 満 足 (*^^)v

Special thanks to おるごーるさん



始めてコメントくださった尼っ子さん、ようこそいらっしゃいませ^^
お仕事忙しくて大変でしょうが、これからも一緒にBHssiを応援しましょうね(^o^)丿

コメント

夢海さんへ

お宝というほどのものでもありませんが、この先のツアーでもいろんな偶然が出てくるのでお楽しみに^^

  • 2006/07/29(土) 20:59:44 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

すごいよ~~~

みみしゃさん。。。凄いなぁ~~
いいなぁ~~~おうちの中はお宝だね。
何処でどんな掘り出し物があるか・・・
私が初めて行ったらこんなに冷静に検証出来ないよ・・・
続きも楽しみにしてますね・・・♪

  • 2006/07/26(水) 00:38:53 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

hacchanへ

ちょうどこの場所の記事を書いた直後でタイムリーだったので、すぐ目につきました。
そうじゃないとさすがに私でも分からないよ~(^^ゞ
hacchanもがんばって写真とってきてね!

  • 2006/07/20(木) 00:27:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

びっくり~です。

わ~、すごい発見ですね~。よく、気が付いたな~ってただただ、感心してます。
ソウルに行ったら、気になるものじゃなくても、いっぱい景色の写真撮らなきゃね^^!

  • 2006/07/19(水) 21:07:56 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-260 おるごーるさんへ
はい、こんばんわ(笑)
今はBH関係で手がいっぱいだけど、そのうち『美日々』関係のロケ地はできるだけ回りたいなあ(^^)v

v-260 まりまりさんへ
きっとまりまりさんなら面白い切り口でロケ地を楽しんでくれるのではないかと思います。
ホンマに無駄がないものですね。

v-260  じろこさんへ
そういうと思ってた(爆)
今思い出しても、私もあのシナモンパン買いたかったなあって思うもんね。

v-260  キムちゃんへ
絶妙のタイミングでロケ地が分かったので、バンジーはお休みしちゃいました^^;
楽しい旅、まだまだ掘り出し物が出てきそうです。

v-260  Tom。さんへ
そうそう、点滴中のおじいちゃんが病院の坂から降りてきてましたね。
人それぞれ、注目するポイントが違うので面白いです~(^_-)-☆

v-260  cheerfullyさんへ
今回はBH関係を中心に回っていたのですが、結果ソンジェ&セナにもつながっていました。
『美日々』ってやっぱり奥が深いです~(笑)

v-260  くるみさんへ
ほんまに、すごかったです!
楽しい思い出がどんどん増えて、うれしい限り。
続きもボチボチと。

  • 2006/07/17(月) 23:23:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは!

みみしゃさん、満喫ツアーにピッタリな^^偶然というか…
みみしゃさんのビョンホンssiへの愛が、この場所に出会わせたんでしょうね~
おるごーるさんが言われているように、
韓国に行ったら、とにかく少しでも気になる場所は、パチパチッ写真を撮りまくらないとね(^_-)
続きも楽しみにしてます♪

  • 2006/07/17(月) 18:47:40 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

それ、すごい~

みみしゃさん、みなさん、こんにちは~v-290
満喫ツアーでのあの病院が他のシーンで
使われていたのですね~。
こんな偶然...すっごいです~v-410
ここもロケ地の一つになりますよね~v-298

  • 2006/07/17(月) 13:31:21 |
  • URL |
  • cheerfully #
  • [ 編集 ]

気づくところが素晴らしい!

ほぉ~お!
言われたら、納得!
でも自力では、気づかなかったわ~。
シナモンのいい香りが、思い出され、
病人登れる(*'ω'*)......ん?かい坂
はっきり思い出しましたよ~^^。

  • 2006/07/17(月) 11:27:37 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

へぇ・・・・ビックリクリクリ~(@0@)

みみしゃさん、おるごーるさん、みなさん、おはようございますv-281
へぇ~・・・そうだったのねぇ・・・あの病院が、偶然なのねぇ・・・でも、嬉しい偶然だね
でも、みみしゃさんの嬉しそうな気持ち、伝わってくるなぁ・・・v-291
私もv-505行くときには、ロケ地の予習、しなくちゃ・・・(何時の事やら)

  • 2006/07/17(月) 06:41:23 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

おぉ~②

みみしゃさん、おるごーるさん、こんばんは~

ほんまおぉ~~!って感じ!あの暑い最中の急勾配も無駄じゃなかったのね(笑)あの、パンやさん、思い出してやっぱり買えばよかったと今さらながら思っちゃいましたわぁ~(ってそこかい!笑)

  • 2006/07/16(日) 23:05:57 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

オモ

まあ・・・すごい偶然・・・よかったですね。
ソウルは街中がロケ現場(笑)って、撮っとくもんですね。
なんか・・・プロの旅してますね。
いつの日か・・・の参考にさせていただきます。
ありがと♪です。

  • 2006/07/16(日) 23:03:18 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

おぉ~

みみしゃさん、こんばんわ(笑)

おぉ~このシーン、実はめっちゃ気になってたんですよぉ。
私は隣の大学の中なのかと思ってて、二人のために時間割くのも勿体ないから、そのうちでいいかぁって思っていたのでした(^^ゞ
病院のとこやってんねぇ。
下の建物は、甘人のカン社長がお絵かきしてた『双子の塔』がビンゴだったら、あの辺の建物からのショットではないか?と写していたやつが役にたったのね。(笑)
いやーとりあえず何でも写しとけ!!ってことですね(爆)

  • 2006/07/16(日) 22:38:25 |
  • URL |
  • おるごーる #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

