Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



満喫ツアー ~その7~

すっかり梅雨明けしたものと思い込み日曜日に洗車した矢先・・・雨が2日も降り続いています(>_<)

そして洗車ついでに車内も掃除機かけてピカピカにしたのに、
「ちょっと粗大ゴミ運びたいから車貸して~~」
といわれて、車内は誇りだらけ(T△T)

ショック~~~。
人生こんなものなのでしょうか?

満喫ツアー、初日も今日で終わりです。
初日はやはり元気で精力的に動いたのですが、さすがに最後は疲れてきて、写真撮り忘れてるところが何箇所か^^;
ま、ないものは仕方ありません(-_-;)


再び市庁前に戻り、次に向かった先は

ソウルプラザホテル
ここは冬ソナのロケ地として有名なホテルなのですが、私たちの目指すのはミニョンさんが滞在した部屋ではありません。
東京ドームでのファンミのパンフレットを熟読した方はご存知ですよね(^_-)-☆

ここはファンミの打ち合わせが行われたホテルです!

そして打ち合わせの時にサービスされたこのホテルのクッキーをBHssiも絶賛したということで、出発前より
ビョンホンの食べたクッキーを食べたい~~~ o(^▽^*)o(*^▽^)o
と楽しみにしていた私。
念願かなって地下のホテルショップへ。
060718-02.jpg
ソウルプラザの写真が全くないため、パンフより拝借。
お味は・・・普通のクッキーでした^_^;
神戸に来たら、もっとおいしいクッキーをご馳走するよ、BHssi~♪

宿泊者はファンミのパンフをフロントに提示すればこのクッキーとコーヒーがもれなくサービスされるそうですが、はるばる韓国までこのパンフを持っていってソウルプラザに宿泊するイ・ビョンホンファンはいるのでしょうか^^?
ちょっと気になります。

さて、クッキーで満足した私たちは本日最後のロケ地撮影に。
ちょうど日も暮れて夜景がきれいな時間帯!
060718-01.jpg
プラザホテルの正面玄関より『甘い人生』のワンシーンをパチリ!
コリアナホテルの先にも追跡シーンに出てくる建物がいろいろあるので、ホンマに車に乗ってソヌばりに市内を走りまわりたい衝動に駆られたのですが、それは次回のお楽しみに。


stbu.jpgちなみに
プラザホテルの側にあるスターバックスが趣があっていいよ~
とお勧めしてくれたpontaさん。
お茶する時間はなかったけど、しっかりスタバをバックにクッキー食べながら記念撮影はしたよ~!

そして夕食はサムギョプサルと冷麺。
20060718230555.jpg
暑くてバテてて、食欲なかったから二人前しか注文しませんでした。
お店のオバチャンは3人前必要よ!と言い張るオバチャンに、いや、食べられないから2人前でいい!と断ったものの、食べだしたら意外といけるもの。
ちゃっかり1人前追加してお腹いっぱいになりました(*^_^*)

再び明洞で買い物をして、コンビにで買出しをして、再びホテルに戻ったのは11時半を回っていたような^^?
翌日の準備と打ち合わせを兼ねてしばし部屋の中でおしゃべりをしてからお開きに。

朝5時半に起きて長~~い1日、みなさんご苦労様でした。

初日にゲットしたBHグッズ。
20060718231257.jpg
クリアファイルとカードケース、メモ帳と携帯ストラップ、クッキー。
クッキーもグッズかな^^?

Special thanks to おるごーるさん&Tom。さん

コメント

まとめレス③

v-354 夢海さんへ
とっても丁寧にコメントしてくれてありがとう。
うれしいです(^O^)/
クッキー、同じものかどうかは不明ですがちょっとオタッキーですね^^;
今、考えてみたらちょっと恥ずかしいです((+_+))

v-354 cheerfullyさんへ
あの大きなパンフを韓国まで運ぶの、大変ですよね。
せめてコピー持参にして欲しい(爆)
傷とか折れ目が付かないようにお互い大事にしましょうね。

  • 2006/07/29(土) 21:03:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

初日☆

ファンミのパンフにのってたあのホテルのクッキー...。
食べてみたい...でも、韓国までパンフは
持って行かないですよ...笑v-411
市庁前の夜景、キレイですね~しかも
「甘い人生」の追跡シーン...私、ソヌがダイスキなので
すっごいウレシイです~v-344


  • 2006/07/26(水) 19:02:40 |
  • URL |
  • cheerfully #
  • [ 編集 ]

クッキーいっちゃったのね・・・

みみしゃさん、凄い・・・
ほんと盛りだくさんなのね・・・
クッキーか・・・美味しいか美味しくないかより・・・
同じ物を食べたその事に価値ありよね・・・
私にしてみれば・・・ソウルで同じ空気を吸うだけで・・・
幸せだと思う・・・はぁ~~同じ空気吸いたいなぁ~~v-410
とても楽しかったことが良く分かります・・・
いいなぁ~~みみしゃさん~v-392

  • 2006/07/26(水) 00:54:29 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-354 美愛さんへ
お久しぶり~o(^-^)o
どないしてるんかなあと、ちょっと気になってました。
ついに韓国行けるのね!後輩ちゃんと一緒かな?
ロッテワールドに何があるのか分かりませんが、楽しんできてね(@^^)/~~~

v-354 ナナさんへ
ソウルは夜景がきれいでしたね。
ライトアップされた市庁もだけど、漢江の景色も素敵でした^^
2日目、リッツはまだまだ先ですが、お楽しみに~♪

v-354 紫さんへ
ちょっと箸休めにソヌを・・・って感じですね。
まだまだソヌ関係は行けてないところが多いので、次回たっぷり時間をとりたいです。

v-354 キムちゃんへ
旅行中は睡眠不足なんてハイテンションで忘れてるのですが、帰ってきてからなかなか疲れが取れませんでした。
もう無理の効かない年頃なんですね^^;

v-354 hacchanへ
ストラップ大量購入したので、下段右端のビニールに入ってるブツがそれです。
だって一個100円で安かったんだもん~o(^-^)o
ストラップ大人買いしてどうするねん!

  • 2006/07/20(木) 00:49:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-354 agateさんへ
初日は空港に7時半集合だったので、私は5時半起きでした。
韓国の甘いものは今後洗練されてくるのかも。
パッケージからしてホテルっぽくないよね(爆)

v-354 へっぽこへーあへーさんへ
こんばんわ~♪
さて、私はどれでしょうね~(笑)
短期間によくこれだけ回れたものだと、自分でも感心しています。
2日目以降もお楽しみにね。

v-354 pontaさんへ
私も石系&建造物が好きですo(^-^)o
なんだかワクワクしてくるのよね~。
でもって、このスタバおそらく昔の建物を改装してるよね。
大学路は空振りだったから私の中では行ったうちにはいってないの(^^ゞ

v-354 omoniさんへ
意外とロケ地チェックも楽しいでしょ~o(^-^)o
きっとBHssi以外のドラマや映画を見てるともっともっと楽しいんだろうなと思います。

v-354 おるさんへ
きっと○Pこーわごーるど、効いてると思うよ。
一番元気だったしね(^_-)-☆
なんでクッキー、クッキー言うてるのか言わなかったっけ^^?

  • 2006/07/20(木) 00:43:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

濃い1日でしたね~。

みみしゃさん、1日目完結おめでとうございます^^。
上手に廻れば、これだけ満喫できるんですね~、素晴らしい!!
そして、グッズもいつの間にか買ってる~^^!
どれが、ストラップかな~って真剣に見入ってしまいました!
これからも、楽しみに待ってるヨン!

  • 2006/07/19(水) 21:16:06 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

クッキー♪

みみしゃさん、紫さん。ナナさん、みなさん、アンニョンハセヨーv-422v-410
ファンミの打合せ場所のホテルのクッキーも立派なグッズですよねぇ・・・
ビョンホンssiが食べたクッキーとおなじなんだから・・・v-426
そして、サムギョプサルと冷麺、美味しそうだよねぇ・・・私も、韓国料理、思いっきり
食べてみたいわぁ・・・
いろんな報告で・・・私も、楽しく、同行した気分になってます。ありがとうv-421
何はともあれ、睡眠不足??にも係わらず、よく、頑張って来ましたねぇ・・・
偉いぞぉ・・・そして、一日目、お疲れさまでしたぁ・・・v-424v-291

  • 2006/07/19(水) 11:18:43 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさ~ん(^0^/”すっかりv-505に同行して
ビョンホンssiと、ドラマを、満喫しています(*^0^*)
「甘い人生」の^^あの(@@バックシーンまでチェックv-10素晴らしい3人のビョンホン熱に乾杯ですv-218ソヌの車の中の表情なんて、素敵でv-347ところで、素敵な3人様のお写真(^^Vみみしゃさんは
一番背の低い右端の方かしら??気になりますねぇv-290今日も、朝一番で、拝見させて頂きましたぁv-318ありがとう~♪ありがと♪

  • 2006/07/19(水) 11:04:21 |
  • URL |
  • 紫^^ #
  • [ 編集 ]

マシソヨ☆クッキー

みみしゃさん、おはようございます♪
長~い1日目も終了ですね
スゴイ満喫ぶりに感心します
見習いたい。。。
ソウルプラザ、行きたかった~
その普通のクッキー食べたかった~
コリアナホテル&市庁キレイですね!
夜になると、やはり異国なんだなぁ~と感じましたよ
お夕飯も美味しそう(^_^)
韓国は食べ物が美味しくて、それも好きです
次は2日目ですね
いよいよリッツの登場かしら♪
楽しみです

  • 2006/07/19(水) 08:46:30 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

すごーーい!

みみしゃさん、めっちゃ久しぶりですv-278
1ヶ月ほど他で忙しく、BHssiチェックはおろそかにしてました。v-388
もちろん誕生日はお祝いしましたけどねv-384
で、今週末私も行ってきますよ!韓国v-505
金曜日に出発すると言うのに、未だなんの計画も練ってない。
行きたい所はロッテワールドv-454のみ(笑)
みみしゃさん達の行動力に脱帽しつつ楽しませてもらってます。
それにしてもすごいですねv-425
残りの日も楽しみに待ってまーすv-342

  • 2006/07/19(水) 01:00:59 |
  • URL |
  • 美愛 #
  • [ 編集 ]

そうだったのかぁ(-"-)

なんで、クッキークッキーと言ってるのかわかってなくて、
ポヤーっとみんなが買うの見てました(^^ゞ
その間にまったく関係ない写真撮ってたし(爆)
出発前日睡眠4時間で、よく動けたもんだわぁ。
○Pこーわーごーるどのおかげかな?(爆)

  • 2006/07/19(水) 00:45:41 |
  • URL |
  • おるごーる #
  • [ 編集 ]

o( ´_ゝ`)ノ アニョンハセヨ♪♪
みみしゃさん 満喫ツアー 楽しくみていますよ。
あまりドラマツアーって感心が無い人だったのですが
一度あるツアーで写真撮ってから
写真のビルとかビルの中とか他のドラマにも使われていても
直ぐに分かるのにはこちらもビックリですよ

  • 2006/07/19(水) 00:20:20 |
  • URL |
  • omoni #
  • [ 編集 ]

バンジーの・・

みみしゃさん、こんばんは~
市庁前、暗くなってからは見たことないや・・いつも離れたところのホテルにいたし(爆)
スタバは見ていただけたのね~徳寿宮ギルに似てない??(笑)
私、あぁいう蔵系建築物を見るの好きで・・西洋の石系も好きだけど(どんな略語だ・・)
それより、前記事のコメレスで、バンジーのネタは最後って。。
もう一つ行ってんじゃないの???大学路で~v-403

  • 2006/07/19(水) 00:19:12 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

クッキーの・・・

e-420みみしゃさ~ん、 クッキー普通のお味だったのですね~。
気になってたのよ~~
 美女3人組みもチラリサービス・・・みみしゃさんはどこ???
短い期間いろいろなとこまわられて・・・でも、ビョンホンssiの足跡
辿るのって、どれもこれもわくわく、どきどき・・・・読んでて伝わって
くるわぁ~v-10v-238e-266

  • 2006/07/19(水) 00:14:52 |
  • URL |
  • へっぽこへーあへー #
  • [ 編集 ]

すごいね~

みみしゃさん、こんばんはv-410
先週末は、関西のみなさまも楽しかったみたいだね♪

車・・・そんなもんだよね。。
今日は雨v-279がひどかったなぁ~。

で、ツアー、すごいんだけど(笑) 5時半起き!?
そうそう、つい最近、お友達に、このクッキーいただいて、家にあるけど。。。
きわめて、普通の味だよね。
ホテルっぽくないとも言うけど^^;

続きも楽しみにしてますv-318

  • 2006/07/18(火) 23:31:34 |
  • URL |
  • agate #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

