Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



久しぶりだねo(^-^)o


久しぶりに試写会に参加したBHssiだ~o(^-^)o
とちょっぴりうれしい1日でした。
地方で撮影中かな?って思ってたけど、ソウルにいたのね。
かなり痩せたよね。
撮影がハードなのか、役作りなのか?
ドッグタグが『L』に戻ってるし。
いろいろ気になるものが満載です。

innolife → イ・ビョンホン「『グエムル-漢江の怪物』観に来ました」
innolife →  映画『グエムル-漢江の怪物』VIP試写会現場


ちなみに、スエさんももうすぐお誕生日らしいです。
BUNKAKOREA → スエ、イ・ビョンホンら映画スタッフと誕生日パーティー
撮影中、パーティーで息抜きできたらいいなあ。

『夏物語』関係の動画、いろいろ出始めましたね。
こうしてネタバレしていくのでしょうか・・・。
詳しくは .comでどうぞ^^



さて、明日は1年ぶりの人間ドック。
この暑いときに朝から飲食禁止はちょっと辛いです(>_<)
早く起きて朝一番に行ってこようっと!

コメント

夢海さんへ

お友達ができてよかったね!
同じ趣味や興味を持ってる人に出会えるって、うれしいことです。
お役に立ててよかったわ。

  • 2006/07/29(土) 21:07:13 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

人間ドッグですか・・・
私は自営だからなかなかしてなくて・・・反省・・・v-404
みみしゃさんにお礼を言わなければいけません
みみしゃさんのお陰で今回素敵な出会いがありました
みみしゃさんのリンク先のhanuruさんの所へ
辿り着く事が出来ました。好みのツボが似ていて
とても嬉しかったです・・・
みみしゃさん素敵な出会いをありがとう~~v-411
今度は行く先が増えてまた時間はなくても楽しみです・・・
これからもよろしくお願いします・・・

  • 2006/07/26(水) 01:18:45 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-46 非公開コメントさんへ
最初のメールも無事に届きました。
お騒がせしてごめんなさいね。

v-46 エネコさんへ
今日の人間ドック、特に引っかかる項目もなくて異常なしでした。
やっぱり元気が一番ですねo(^-^)o
BHssiも体に十分気をつけてがんばってもらいたいです~。

v-46 紫さんへ
ほんまに、彼の行く末がいろいろと気になる今日この頃です。
で、動画を見たのですが、BHssiの隣にはソン理事が座ってましたよ~(笑)

v-46 キムちゃんへ
え~!13キロはすごいすごい!
がんばって甘いもの我慢した甲斐があるよね。
お嬢さんたちのお散歩もきっと効果があったのかな?
これからも体調管理にお互い気をつけましょう!(^^)!

  • 2006/07/23(日) 00:19:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

人間ドッグ・・・

みみしゃさん、みなさん、こんばんは~v-422v-291
人間ドッグですかぁ・・・私は来週、職場の健康診断です。でも、今、体重も
13㌔落ちたし、v-426毎日、ウォーキング(途中、走ったりも)して
るし、v-29食事制限もしてるし・・・これで健康診断、引っかからないぞ!!エヘヘv-221
ビョンホンssiのプライベート、久しぶりですねぇ・・・v-343
でも、ほんと、痩せちゃってるわ。これも、映画の影響なんでしょうねぇ・・・

  • 2006/07/22(土) 21:49:57 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

明日は、人間ドックですかぁ!偉い~!頑張ってネ(^0^/”
今日のビョンホンssiは、”素”楽しく観賞してますね(^-^)
でも、お隣りは?そろそろ優しい可愛い彼女が欲しい??
それは、それで、複雑なファン心理あるけれどぅ~!でも、
彼には、素敵なパパにも、なって欲しいしなぁ(^^;;;;
繊細な彼を、おうちでサポートする女性がいいなぁv-218と!なんとなく思うv-351お写真(^-^V

  • 2006/07/22(土) 18:00:12 |
  • URL |
  • 紫(^-^V #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
久しぶりに近況が聞けてうれしいですね!
確かに結構痩せたような・・・
映画撮影中はハードなんでしょうね

みみしゃさんも人間ドックですか?
私も日曜日健康診断に行ってきます。
去年胃のバリウムでひっかかり、再検査でカメラを飲んだので
今年は初めからカメラです。
「異常なし」の結果が来る事を、お互い祈りましょうね

  • 2006/07/21(金) 23:17:16 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/21(金) 23:14:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

