Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


サミット行脚 三日目

さて、サミット行脚最終日。

長々とお付き合いくださってありがとうございます。
いいかげん、東京での思い出から戻らないことには私も日常生活に戻れませんので、今日で終わりますね。


前日の夜、BHssiの香りで何か素敵な夢でも・・・と思っていたのに、結局彼は夢の中に現れてくれませんでした。
いつになったら出没してくれるのかなあ?

三日目はサミット参加の次に重要なイベント新大久保です!


まず駅でサさんaさんと待ち合わせ。
お店をたくさん案内してもらいました。

噂には聞いていたけど、本当にそこは 韓 流 の 聖 地 ですね。

誘惑が多すぎて、サイフの紐をしっかりと握るのに必死。

とりあえず今回の目的の品、LEE BYUNG-HUN Colector's Boxを購入。
LBH.jpg
特に欲しいとは思っていなかったけど、
「ファンなら買うべきよ!」と以前ろさんに言われて、「そんなもんかなあ?」と思ってました。
で、今なら半額で売ってるよ!と教えてもらいこれはチャンスだと思ったわけです。
ラッキーだったわ。

こんな出血大サービスしていいのかなあ?と後で中身を確認すると、今年のカレンダーが入ってたのね。
だから値段が下がるんだわ。妙に納得しちゃいました。
私が買ったとき、棚にはまだ4つあったけど、帰りに見るともう残り2つに。
早めにゲットしておいて正解でした。

さて、お昼はまたまた総勢20名のオフ会。
ちゃんと名札を用意して下さっていたから名前覚えやすくて助かりました。
ここでも始めてお会いする方、名前だけ知ってる方、ぜひお会いしたかった方、皆さんと楽しいひと時を過ごせました。(写真、一部顔が出てる方はぼかしてます)
off1.jpg
そして、何よりもすごかったのが、DVD鑑賞会!
おいしいお料理とおしゃべりしながら、秘蔵映像を堪能。
何よりもMr.NのプレゼントDVD見れたからうれしかったよ~o(^-^)o

お料理はもちろん、韓国料理
off2.jpg
私はトッポギが一番気に入りました。
辛かったけどけっこう甘味のあるナイスなお味!

幹事さん、本当にお疲れ様。
毎度のことでしょうが、大変だったでしょ。
でも、おかげさまで素敵な思い出作りができました。
ありがとう(^O^)/

新大久保ランチの後、Tさんと二人で再びグッズを買い物してたらあっという間に時間が過ぎて、羽田に着いたのが飛行機が出発する10分前。

大荷物かついで、モノレール乗り場から搭乗口へダッシュ。
セキュリティーゲートも最優先で入れてもらい、お土産も買わずに機内へ。
空港の人にこっぴどくしかられました^^;
仕方ないから、神戸に帰ってきてからデパ地下で「東京バナナ」を買出し。
まあ、旅にはハプニングが付きものよね。



これで、サミット行脚、終わりです。
BHssiに始まり、BHssiに終わった2泊3日。
BHssiはもちろんのこと、沢山のお仲間に会えてとっても充実。
皆さんの暖かい気持ちと、素敵な出会いを作ってくれたBHssiに感謝。
帰りの飛行機の中、感極まって一人涙してました。

ブログを始めて6ヶ月目突入のいい記念になりました。
これからもまだまだまだ
ソルソルと踊り続けようo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
だって、BHssiも皆さんも大~~~好きだもん。


最後に、たくさんのお土産をいただきました。
ありがとう。
お土産何がいいですか?と事前に聞いてくださった3さんeさんには丁重にお断りしたのですが、お会いできただけで私には立派なお土産になりましたよ。
たぶん、厚かましくお二人のお土産もらってたら、荷物持てなくて飛行機に乗れなかったと思うわ(笑)
そしてこの中に、モリゾー&キッコロのクッキーがあったのですが、お腹すいちゃったから早々に食べちゃいました。(どさん、宮根よm(_ _)m)
500.jpg

スポンサーサイト

コメント

ぴんくさんへ

本当に一瞬でしたが、ぴんくさんの靴下チェックもできてうれしかったよ。
次はもっとゆっくりとお話しましょうね。
これからもよろしく~!!
私、最近涙もろいので、あまり深い意味はないよ^^;

  • 2005/09/29(木) 23:14:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おつかれさま~~♪

 みみしゃさん その後はいかがかな? 帰りの飛行機での涙・・・わかるわぁ~~ 感無量!!だよね~~。 新大久保も満喫されたようで、 写真もUPしてもらって 嬉しいですよ。 行かれずに残念だったので この画像見て 喜んでます!!
 少しの時間でも 元気でかわいいみみしゃさんに会えた事が私の良い 想い出です! また 次のイベントでお会いする日を 夢見てますね!!
 

  • 2005/09/29(木) 22:26:07 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-19 えんさんへ
ひょっとして大阪の方なんですか?
こちらこそ、ちゃんとお話できず失礼しました。
次の日曜日会えるんですよね?

v-19 非公開コメントのrさんへ
またまたカキコありがとう!
たっぷりはじけた3日間でした。楽しかったよ。
よかったらお顔出してくださいね。ご紹介できないよ~!
rさんも大阪の方?

v-19 どーなつさんへ
クッキーおいしかったです。
噂に聞いていたモリゾー&キッコロクッキー、「おお~これだ~」って感動しちゃいましたよ。でもすぐにお腹の中へ^^;
これからもよろしくです!!

v-19 Tom。さんへ
お疲れ出てませんか?
いや~、時計を見るのをすっかり忘れてましたわ。
浜松町の駅で「うわ~やば~!!」ってあせっちゃいました。
また遊びましょうね!

v-19 hayanaさんへ
香水の香り、ちょっと馴染めないよね。
慣れかな?
ヨン様って・・・店員さんもっと勉強して欲しいよね!
また遊びに行くときはお知らせしますので、よろしく~♪

v-19 紫さんへ
新大久保行ったら、お店中買い占めたくなるんじゃない?
とってもワクワクして面白いところでしたよ!!

  • 2005/09/29(木) 20:52:26 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-19 elmaさんへ
お借りしてる本、ちょっとづつですが、読んでます。
面白くなってきました!
こうやってBHssiが授けてくれた(?)ご縁、これからもよろしくおねがいします。

v-19 parkさんへ
もっといっぱいお話したかったんですが、時間がなくって残念です。
でもこうやって毎日来てくださってるから、うれしいですよ。
また会いましょうね!

v-19 東京すけさんへ
イメージどおりの方だったわ。
そして水色がお似合い!!
自分のカラーを持ってるっていいよね。
もっと旅行の話を聞けたらよかったわ~・・・残念。

v-19 Alyuさんへ
2日連続、ディープな時をご一緒できてうれしかったよ。
え??まだ語り足りないの?
じゃあ、神戸まで来るときにはぜひ!声かけてね~♪

v-19 非公開コメントのさんへ
お会いできなくて残念だわ~。
また機会があればぜひ!!
なんで非公開なの?また顔出してね~♪

  • 2005/09/29(木) 20:41:40 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん(^^v最高の3日間でしたねv-221
私も新大久保行きた~いv-356香水も買ったよ。
コレクターズBOXの半額には、ショックv-344
我慢の足らない紫は、思いついたら即買い!新大久保に
行ったら”大変”だぁv-456代も無くしそう~v-356いっしょにルンルン♪しました。ありがとうi-176

  • 2005/09/29(木) 15:57:46 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~!
オフ会も盛り上がったようですね~。e-461
美味しそうだし、秘蔵映像も見たかった。
参加できなくて残念e-263でしたが、
そのうち又お会いできると思ってますよ~。

今日デパートに行ったので Diorに寄り、Fahrenheit
の香りを....テスターのふたが開かなくて苦戦してたら
お姉さんに来られちゃいました。
「どなたかへのプレゼントですか?」
「これ4さまがつけてるフレグランスなんですよ~!」
と言うんです。『えっ?ビョンホンじゃなくて...』
と突っ込んでみたけど、反応なし。
テスターを一滴しみこませてくれた紙は
当然お持ち帰りして、ジッパーつき袋に納めた
私ってセコいわっ。
でも、こういう系の香りはけっこう苦手かも。
ビョンホンssiなら許せるかなっ。



  • 2005/09/29(木) 01:05:39 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

今日は打ち止め~

うーん、ちょっと目がショボショボして疲れてきましたv-416

続きは明日レスしますね。
それでは、おやすみなさい~v-280

  • 2005/09/29(木) 00:12:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。

みみしゃさん、こんばんは。
レポありがとうございます。
楽しかった思い出が、映像と共によみがえってきます。
飛行機出発10分前では、怒られちゃうんだ。v-12
早朝便12分前は怒られずに、スルーできたのになぁ。
私がそんなぎりぎりだと思ってなくって、呑気にしてたからかなぁ。セキュリティーゲートの込み具合で、対応違うんのかしら?
しかし、みみしゃさんが怒られちゃったのは、
とろとろしてた私のせいですね。
ごめんなさい。
でもお深いも、新大久保も楽しくって、離れがたかったですよね。
またオフ会参加したいです。皆様また会いましょうv-221

  • 2005/09/28(水) 23:42:40 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。
賑やかで楽しそうな「オフ会」の様子が、伝わってきます~~~。
BHさんをsukiになったおかげで、いろんな人に出会って
たくさんの「感動」をもらって、心はポカポカです☆
みみしゃさんに一目でもお会いできて嬉しかった!
これからもどーぞよろしくお願いします!!!
みみしゃさんの「おなかの足し」になって光栄です~~~。(笑)

  • 2005/09/28(水) 23:15:38 |
  • URL |
  • どーなつ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/28(水) 18:29:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

i-237みみしゃさん こんばんは。
お疲れ様でした。ご挨拶もろくにできず、失礼しました。
楽しかったですね。ありがとうございました。
サミットもさることながら、名前だけのみなさんのお会いして
お話ができたこと、ビョンホンシと幹事のaさんに感謝感謝です。
また、いつかお目にかかれることを楽しみにしております。
写真に自分がいて、びっくりv-344

  • 2005/09/28(水) 17:33:50 |
  • URL |
  • えん #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/28(水) 13:25:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんにちは~ありゅ@会社
10分前って!v-12ドキドキしたでしょう。
私は、時間間違えてて出発する1時間前まで家にいたことあるわーv-31
ちなみに、家から電車で1時間かかるのよー。めっちゃあせったわ。
「急いで羽田まで!」ってタクシー飛び乗ったのよー。
ドラマしかいわへんやろこのセリフと思った(笑)
で、結局出発まで10分きったところで到着して飛び乗ったv-30
あの時のことを思い出すだけでも怖いわ・・・。
あ、話が非常にそれたけどお会いできてよかったです。
ほんとはもっと話したかったなぁ。

  • 2005/09/28(水) 12:32:17 |
  • URL |
  • Alyu #
  • [ 編集 ]

じゅ・じゅ・10分前(汗。)

みみしゃさん、お疲れサマンサ。
10分前ってきわどかったですね。
(私もこの前成田でやったヨ・・・)
無事に帰れてよかったよかった^^

そ・そ・そして、開設6ヶ月、ちゅかえよ~。

  • 2005/09/28(水) 00:00:44 |
  • URL |
  • 東京すけさん #
  • [ 編集 ]

お疲れさま&楽しかった~♪

みみしゃさん、お疲れさまでしたv-290

写真もi-68撮ってたんですね。気づかなかったわ。
だって、皆、話に夢中v-207 DVDに夢中i-84
でも、ホント時間があっという間に経っちゃいましたね~。
飛行機i-37乗り遅れなくてよかったv-237

最後に幹事のaさん、いつも有難うv-344
そして参加された皆さん、楽しかったですi-185 
また、お会いしたいですねe-266

  • 2005/09/27(火) 22:53:58 |
  • URL |
  • park #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんはv-238
サミット行脚お疲れ様でした。
楽しく読ませていただきました。
私もホントちょこっとだけど、会えて嬉しかったよ~。
新大久保のオフ会、こうしてレポを読むと、参加できなかったのが、本当に残念ですe-263
でも、ビョンホンssiを追いかけていれば、又いつかお会いできるでしょう!
その日を楽しみに、一緒に踊りましょうねe-291

  • 2005/09/27(火) 22:39:13 |
  • URL |
  • elma #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

