Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


10秒メッセージ

今日は仕事が終わるとダッシュで心斎橋のシネマートへ。
そして「10秒メッセージ」してきました~(^O^)/

やっぱりカメラを前にすると緊張しますね。
いろいろネタを考えたのですが、結局シンプルにすることに決めました。

20060802000053.jpg  センイルチュッカハムニダ~♪
  センイルチュッカハムニダ~♪
  サランハヌン ビョンホンシエ~♪
  センイルチュッカハムニダ~♪

と歌ってから“Happy Birthday”と言って
最後に用意をしたケーキをパクリ!


これをぴったり10秒にするのが難しかった。
まずお友達に、韓国語の歌詞を教えてもらい、早口言葉の練習をして、けっこう速いスピードで歌う練習を繰り返しました。
トイレや電車の中でブツブツと怪しい人だったことと思います。

でも、練習の成果もあって、ぴったり10秒に納めることができました(*^^)v
ただ、残り5秒になるとカウントをして合図を出してくれるんだけど、その合図が気になって、最後はカメラ目線ではなかったかもしれません。

10秒って、短いようで長かったです。

同時に写真集のパネル展示&オフィシャルカードの勧誘も。

lbh_p.jpgパネル展示は、よく見かける宣伝用(?)のばかりですが、やはり大きいと雰囲気がちがいますね。
迫力があって、ドキドキしてしまいました。

そしてオフィシャルカードの特典のカードもありました。
写真撮影OKだったので公開してもいいものかと思います。
もし問題があれば下げますのでお知らせください<(_ _)>
それではネタバレOKの方だけここをクリックしてね。
全部そろえると1枚のパネルになるとは、○様映画の前売りのようなアイデアに少々開いた口がふさがりませんが、やっぱり全部そろえてしまうんだろうな・・・
だって好きなんだもん(^^ゞ

さて8月になりました。
おそらく秋になるであろう『夏物語』公開まで今年の夏は何して過ごそう^^?

最後にちょこっとBH情報。
innolife → イ・ビョンホン&スエ、映画『夏物語』のスタッフにプレゼント
BUNKAKOREA → イ・ビョンホン-スエ、’スタッフに感謝’
innolife → イ・ビョンホン、集中豪雨の被災者に1億ウォン寄付
Wow!Korea → イ・ビョンホン 被災者に1億ウォンを寄付
朝鮮日報 → さすがイ・ビョンホン! 水害義援金1億ウォンを寄付
スポンサーサイト

コメント

hacchanへ

大阪は個室ではなく、仕切りがあっただけでした。
何をしゃべってるのか、何を歌ってるのか、丸聞こえです((+_+))
でも、あまり人がいないから余裕でケーキを食べてましたよ。
カード、早速日常生活で使ってるのね。
私はネットショッピング専用になりそう・・・

  • 2006/08/08(火) 23:06:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ケーキがいいわ!

みみしゃさん、ナイスアイディアだね~v-221ケーキはしまってから、個室を出たのかな~?
カードはやっぱり私も欲しくて持っています^^;
でも、忘れた頃に振り替え先の用紙が送られてきて、おかしかったです。
でも、このカードをレジで出すのって、ちょっと勇気が要りました^^;みみしゃさんはどう?

  • 2006/08/08(火) 15:37:27 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

尼っ子さんへ

こんばんわ^^
尼っ子さんもぜひ、心斎橋に行ってみてはどうですか^^?
楽しいですし、BHssiへの愛ももっともっと深まるはず(*^^)v
しかし10秒でできることっていろいろあるものなんですね。

  • 2006/08/02(水) 23:05:19 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

尼っ子

みみしゃさん、みなさん、こんばんは
この歌とケーキパクリまで入れて、10秒で納まるなって恐るべし、みみしゃさん、愛は強し!・・・デス
ちなみに、私も家で密かに、チャレンジしてみたけど(←暇な奴!)、舌噛み噛み、無理やったわ。
ユーモアのセンスがあるビョンホンなら、きっとお茶目なメッセージ気に入ってくれますよね!

  • 2006/08/02(水) 22:58:29 |
  • URL |
  • お見事! #
  • [ 編集 ]

お返事

v-265 pontaさんへ
写真ねえ、ダメだと思ってたらたまたま撮影してる人がいたので、いいんですか?って係りの人に聞いたのよ。
そしたらどうぞどうぞ・・・って。そうじゃなかったら私、写真とってなかったかも。
勇気ではなく運が必要なんではないかと^^?

ケーキね、「お前が食べるんかい!」とBHに突っ込んでもらいたいのよ~(*^^)v

v-265 びょんさんへ
がんばって練習したよ~o(^-^)o
で、早く歌いすぎて時間が余ったから、ケーキ作戦も。
インパクト大かな^^?
私もまだカードは届きません((+_+))

v-265 Tom。さんへ
やっぱりインパクトあったのね。
まさか支配人さんブログに登場してるとは(@_@;)
支配人さん以上にBHssiの目に留まってもらいたい~!!

v-265 agateさんへ
厳密にはケーキっていうよりも、ケーキの上のイチゴをぱくりと食べました。
意外に楽しかったよ。
でもね、肝心のリングペンダントをつけるのを忘れてた~(T△T)

v-265 みなとみらいさんへ
あらあら、六本木は大変だったんですね。
メッセージカードもビデオレターも、テンションも勇気も必要ですよね。
楽しいけれど、終わったら少々脱力でした^^;
また機会があれば「えい!」と勇気を出してみてはいかがでしょうか^^?
いい思い出になりますよ。

v-265 kuido_rakuさんへ
あら、今回は見送りなんですね。
きっと楽しいこと考えてやってくれると思ってたのになあ。
残念~(-"-)
で、カード申し込むなら早い方がオマケが早く集まるよ(*^^)v

v-265 エネコさんへ
そうそう。稼がなければ。
BHssiが動けばそれだけ忙しくなるし、お財布の紐も緩むしね。
暑いけど、がんばってね~♪

ビデオメッセージ、自分のチェックもできないので、どんな出来なのか不安です^^;

  • 2006/08/02(水) 22:42:48 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
ビデオメッセージ撮ってきたんですね~
最後にケーキをパクリ!なんてインパクトすごいじゃないですか~v-425
私も観て見たいですよ!

日本で「夏物語」が公開されるまで、今年の夏はそりゃ~がんばって稼ぎますよ!
雑誌もたくさん出るだろうし、来年のカレンダーも欲しいし、また韓国行きたいし
今のうちにお財布を太らせなきゃ!

  • 2006/08/02(水) 21:50:08 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは☆
ケーキを食べるなんて、さすがみみしゃさん!
私は今日仕事を休んでいくつもりだったんですけど、休みがこんなときに限ってとれなくて残念ながら見送り( p_q)
オフィシャルカードは、ちょっと申し込もうかなっと思っていたりして^^
次の年会費払うまでには決断しますわ≡≡≡ヘ(*--)ノ

  • 2006/08/02(水) 21:12:16 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

パクリ!

みみしゃさん、こんにちは。
ケーキをパクリのビデオメッセージ、ビョンホンシのお眼に留まること
間違いなし。
雨の中道を間違えてたどりついた六本木、ビデオメッセージもカードも
残してこなかった小心者です。

  • 2006/08/02(水) 15:35:02 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

さすがっ!!

みみしゃさん、こんにちは~。
さすがだなぁ~。
私、シネマート六本木、とりあえず行ったけど、なんかメッセージしないで帰って来たよ(^-^;

ケーキ食べるの、かなりインパクトあると思うよ♪

  • 2006/08/02(水) 12:45:21 |
  • URL |
  • agate #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんだったのね~

みみしゃさん、こんにちは。
シネマートの支配人さんブログで
いろんな方がいらしたって書かれていた中で
一番気になったのは、「e-239食べる人」だったんだけど
みみしゃさんだったとは~。
きっとインパクトあると思うなぁ。

  • 2006/08/02(水) 11:15:38 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

おぉ~

みみしゃさん、おはよう~
10秒で言えたのね^^しかもケーキまで(笑)
よかったよかった♪
オフィシャルカードずっと前に頼んだけど、まだ届かないなぁ・・
拒否られたのかしらん~~

  • 2006/08/02(水) 08:24:33 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

写真OKだったんだ・・

みみしゃさん、こんばんは~
オフィシャルカードの特典カード、写真OKだったのか(笑)
って、私には訪ねる勇気もありません(>_<)
申し込む勇気はあったけど・・必要なのは勇気なんだろうか??

さすが、ビデオメッセージができるみみしゃさんだ!
でも最後にケーキ食べるっていうのがいいね(爆)
「それって僕が食べるんじゃ?」と思わせて、印象づかせる計画??(笑)

  • 2006/08/02(水) 00:55:57 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

