Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


満喫ツアー ~ファントム編~

今日は忘れないうちに、写真集の特典の申し込みハガキを出しました。
サイン入りポラにするのか、グッズにするのか・・・悩みに悩んで、結局サイン入りポラに決定。
で、番号は昔からちょっと贔屓にしてるプロ野球選手(現在は監督としても活躍中)の背番号なんかにしてみました。
当たりますように(*^人^*)

さて、満喫ツアーの続きです。
1ヶ月経ってしまいました。
かなり記憶があやふやになってきました。
大丈夫かな^^?



炎天下のミンチョル邸に別れを告げていったんホテルへ。

ここでお仲間の皆さんと一緒に作ったアルバムをラッピングしてプレゼントの準備です。
出発前にとりあえず記念に写真だけ残しておこうと思い、完成したのがこんな感じです ↓
fantom-4.jpgfanotm-3.jpg

これを持って向かった先はアックジョン。
公式サイトにあったプレゼントの送付先と一緒の「ファントム・エンターテイメント」を目指します。

20060802233445.jpg途中、『美しい彼女 11話』でも出てくる東湖大橋の上を電車で通るのでカメラを構えていたものの、うっかり反対側ばかり撮影してました。気づいたときは時すでに遅し。
まあ、この橋はまたゆっくりと歩いて来ようっと。
ミンチョルもこの橋の上をドライブしていたような気もするし、次回に向けて要チェック!

そしてタクシーで向かったファントムはとても立派なビルの7階と8階でした。
fantom.jpg
エレベーターで7階へあがると、扉が開いていて、微妙な隙間から
「アンヨンハセヨ~~」と声をかけても無反応。
ちょっと中に入ってみても人影すらありません。
仕方ないからインターホンを鳴らすと、奥からガタイのいいお兄ちゃんが登場。
「何か用?」と言ったかどうか定かではありませんが、
「イ・ビョンホンさんにプレゼントを持ってきたから渡してください」とお願いしてみました。
「OKOK」と言ってくれたので手渡す様子を写真に取ろうとカメラを向けると、それまで愛想のなかったお兄ちゃん、急に満面の笑みでカメラ目線!
fantom-2.jpg
あんたは関係ないねん!ということで、お兄ちゃんの笑顔はカットです。

そしてお兄ちゃんはプレゼントを受け取ると挨拶もお礼もなく、さっさと奥へ帰っていきました。
はるばる日本からファンが来てるんだから、もうちょっとなんかあってもいいんちゃうの?と納得いかないところもあったのですが、手渡しできただけでも満足満足。
これで、今回の旅行の2つ目の目的(1つ目はロケ地巡り)も無事に果たせました。

無事にBHssiの手元に届いてるかな^^?
楽しんでくれたかな^^?
スポンサーサイト

コメント

まりまりさんへ

うわ~、前の記事にもコメントありがとう!
うれしいです。
事務所もきっといろんなファンが立ち寄るから大変なのかも。
でも、せっかく飛行機乗って遊びに行ってるんだからねえ・・・と思ったりも。
やっぱりファンってワガママです(笑)
小さいですが、ご自身のカード分かりましたか?すごい!

  • 2006/08/11(金) 22:35:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは
カード渡していただいて、本当にありがとうございます♪
写真に私のもある~^^本当、嬉しいです。
・・・そうなんですね、もうちょっと愛想よくしてくれれば・・・なのですね。
ファントムの事務所も始めてみました~立派なビルの中ですね。
見てくれているといいなぁ・・・チョンマル カムサハムニダ♪

  • 2006/08/10(木) 21:28:36 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

hacchanへ

忙しいのにたくさんコメントありがとう(*^^)v
楽しみがいっぱいで忙しいだろうけど、うっかり特典申し込みを忘れないようにね。

  • 2006/08/08(火) 23:04:28 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

わ~、ついに^^!

みみしゃさん、お久しぶりのお邪魔で、まずここから読みました~。
こうやって、渡してくださったんですね。ありがとうございます。
しかし、お兄ちゃん、もうちょっと愛想よくしてくれてもいいのにな~。
写真集の特典@。@!申しこまな!!

  • 2006/08/08(火) 15:32:39 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

レスが遅くて宮根よ~<(_ _)>

v-260 アールグレイさんへ
しっかりと手渡ししてきました!
PC前で笑いすぎて、ご家族に不信に思われないように気をつけてね。
アールグレイさんも暑いですが、ファイティン~♪

v-260 ナナさんへ
そうです。その方です。
大学時代は宮崎キャンプに行ったりしてたんだけどね(笑)
次回はぜひ、ファントムへ~(*^^)v ←何者やねん!

v-260 へっぽこへーあへーさんへ
喜んでいただけて何よりです。
みなさんの気持ちがずっしりと重かったのですが、無事に届けることができました。
BHssi、きっと喜んでくれてるよね~o(^-^)o

v-260  エネコさんへ
できるだけ当選確率低い方がいいので、バラけて欲しいですよね。
何よりも舞台挨拶に行きたいの~~~!(^^)!
ファントムでは妙に心拍数が高かったです。

v-260 komoさんへ
ラッピングも材料選びにずいぶん時間をかけてしまいました。
どんなのがお好みかなあ・・・って考えると考えるだけ分からなくなって(@_@;)
結局無難なブルーに落ち着きました。
心斎橋はどうでしたか?

v-260  夢海さんへ
そうそう。チラっと見てくれるだけでもうれしいよね。
私たちと彼が一瞬でもつながったような気分になりますo(^-^)o

  • 2006/08/06(日) 23:13:10 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとう~~

みみしゃさん・・・
ありがとう~~~v-436
ラッピングをして届けて下さって感謝します・・・
忙しい日々の中チラッと目に通るだけでも幸せです・・・
とにかくみみしゃさんには感謝です・・・
ありがとう~~v-411

  • 2006/08/04(金) 00:37:37 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます。

みみしゃさん、こんばんは^^
わぁ~~、お願いしたカード、こんなふうに可愛らしくラッピングして、渡してくれたんですね!うれしいです♡ホントにありがとうございました。<m(__)m>
それにしても、ファントムって、立派なビルに入っているんですね。
以前のプレイヤーからは近いのかな?
シネマート心斎橋あしたあたり行ってこようと思ってます。

  • 2006/08/03(木) 21:43:00 |
  • URL |
  • komo #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
写真集特典のハガキ、私も今日出してきました。
みみしゃさん同様、悩んでサイン入りポラにしました。
私、野球に詳しくないので何番にしたのかわかりませんが、みみしゃさんとかぶってないとイイけどな~
アルバム、とうとう渡しに行った場面ですね
とっても素敵に仕上げてくれてありがとうございます。
BHssiも喜んでくれてますよね、きっと・・・

  • 2006/08/03(木) 21:10:46 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさ~んファントム行かれたのですね~v-25ほんと、りっぱなビルですね。思わずv-424たよん。読んでるだけでドキドキしちゃいましたァ~。ビョンホンssiが目を通してくださると・・。うん、きっと大丈夫v-344写真集のプレゼント・・・まだ出していません。当たりっこないってわかってるのに悩んでます。v-388

  • 2006/08/03(木) 19:38:56 |
  • URL |
  • へっぽこへーあへー #
  • [ 編集 ]

お~ファントム

みみしゃさん、おはようございます♪

ファントムですか!!!
すごく立派なビルですね~
ピ事務所はこじんまりしてましたよ
私も次回はファントムに行ってみたいです
今さら行けばよかったと後悔しているので
またソウルに行く事が決まったら、場所教えて下さいね☆

私もハガキ早く出さなくちゃ・・・

追伸・贔屓の選手はもしかして川西市出身のR館大学の方ですか?
実は私も高2からファンでした~
神宮行ったり、ファンの集い行ったりしてました
あの背番号の数字、私もお気に入りです!

  • 2006/08/03(木) 09:53:27 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

おお、ついに、ついに!!

みみしゃさん、カードの手渡し場面のお写真、ありがとう!
カレの手元に届いているといいね~~
いつも、検証の旅の記事、ありがとう
楽しく読んでいます
今日もだけど、ときにはPCの前で笑いながら!

毎日暑いけど、がんばりましょうね

  • 2006/08/03(木) 00:20:00 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

