Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



たまや~

20060804152805.623.2.jpg暑いです。
溶けてしまいそうです。
韓国へBHssiに会いに、たくさんのファンが日本からも行ったそうですね。
炎天下待ち続けるって、私には出来るのでしょうか?
大変だった分、きっと素敵な思い出になったことと思います。
朝鮮日報 → 炎天下にイ・ビョンホンを追っかける日本人ファン
       → 【フォト】ビョン様のためならどこまでも…150人の日本人ファン
       → スエ「相手役がイ・ビョンホン先輩だなんて…」
 

私も炎天下、疲れた体に鞭打って、遊んでます(^O^)/
なんでそこまでする必要があるのか分からないけど、やっぱり夏は楽しいから遊んでます・・・
   バテないように・・・
      ぼちぼちと・・・((+_+))

今日は神戸の花火大会
20060805232030.jpg少し離れた突堤から鑑賞したのですが、ちょっと穴場で人ごみを避けれてよかったかも(*^^)v
開始時間直前に行っても座れたしね。




2006-08-05_23-34-37-anime.gif携帯カメラでも意外と花火って撮影できるものなのですね。
感心感心。













20060805234932.jpg
さて、今日はカードが届きました。
これで何を買おう^^?
韓国に行く航空券かなo(^-^)o

コメント

お返事です

v-88 pontaさんへ
暑いです。ほんまにやる気になりません・・・(TOT)
カード、早く届くといいね。

v-88 kuido_rakuさんへ
アイスノンと冷えピタと・・・ありとあらゆる手段でBHssiを待ちましょう。
こうなったら格好悪いなんていえませんね(笑)
せっかくだからお申し込みはお早めに~♪

v-88 Tom。さんへ
申し込みをしてから早、2ヶ月半。
ほんまにちゃんと来るのかな?と半信半疑でしたが、無事に届きました。
実は、心斎橋でもカード会社のお兄さんに何度も確認してた~(爆)
メモリアルカード、次が楽しみですね^^

  • 2006/08/07(月) 23:55:31 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

暑すぎる・・

みみしゃさん、こんばんは・・
もうだめ、暑すぎる~(ToT)何もできません。。

それでも、オフィシャルカードのこと問い合わせようと思ったら
昨日電話したら、週末は休み・・
みみしゃさん、届いたんだね~いいなぁ。。
私のは本当8月にできるのか??
明日、お客様窓口に聞かなきゃ!!

  • 2006/08/06(日) 20:51:45 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

炎天下・・・

みみしゃさん、こんにちは。
炎天下で並んで待つなんて、今の私にはムリですわ^^
でも、その目的がBH氏なら・・・アイスノン持ってがんばります?
神戸の花火見に行かれたんですね~。私は淀川の方、見てました。
ところで、↑のカード素敵すぎ。私も急いで申し込もうと決心しました^^

  • 2006/08/06(日) 14:43:18 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

メモリアルカ~ド

みみしゃさん、こんにちは。
うちにも何の便りも無いまま
突然確認封書が届き、カードが配達されてきました。
オリジナルメモリアルカ~ド。。
みみしゃさんと私のは違いますわ~。
No.7で後姿ぎみのドームでのお帽子かぶったびょんほん氏です。
1番から順番に届くんじゃないんだ~って思いました。

  • 2006/08/06(日) 11:06:46 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

