Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


番組情報

本日深夜12時から BS朝日
「イ・ビョンホン特集・写真集のウラ側大公開」の放送があるそうです。

ともきちさん、お知らせありがとう~♪

未放送地域で衛星放送が見れる方、チェックしてみてくださいね!

【8/7 追記】
Show TimeのセクションTVで7月12日に放送された
・イ・ビョンホン&スエの映画「夏物語」
が字幕入りで更新されていました。

済州島で撮影されたスチールポスター・映画の撮影風景・インタビューなど、ちょっとだけ楽しげな現場の様子が垣間見れました♪


secTV01.jpg

secTV02.jpg

s-secTV03.jpg

secTV04.jpg

secTV05.jpg

secTV06.jpg

secTV07.jpg


最後に
無料動画サイトのGYAOでは『美しき日々』の配信が始まったようですね。
スポンサーサイト

コメント

夢海さんへ

こんばんわ^^
レスが遅くなってすみません<(_ _)>

あの~、BS朝日の放送と私がアップしたのは違うのですが・・・
夢海さん地方は5月~6月に朝日放送系列で写真集の特番の放送あったのでしょうか?
それと同じなんですよ。

でもってGYAOをお楽しみのようですね(^_-)-☆
で、私がアップした画像は韓国のセクションTVという芸能番組なんですよ。
ややこしくってごめんなさいね(^^ゞ

  • 2006/08/11(金) 22:08:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

え~~ん(涙)

みみしゃさん・・・BS朝日観れません~~v-409
だからUPしてくれてありがとう~~v-421
代わりに美日々また観ちゃいました・・・
何度観ても素敵よ~~~ミンチョル~~v-347
DVDだとどうしても1話は飛ばしまくり・・・
最後の頃の強引ミンチョルばかり観てしまう~~~
だから久々新鮮だったわ~~
次もなんか楽しみ~~v-352
これで何度観るんだろう~~でも何度観ても室長には・・・
恋しちゃうなぁ~~~v-402

  • 2006/08/09(水) 02:15:39 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

お返事です

v-46 紫さんへ
スエさんとのムードが気になりますか?
そ・れ・は、BHssiが役に入り込んでる証拠だと思いますよ。
ちなみに、GYAOの「美日々」はノーカットらしいですよ~(*^^)v

v-46  くるみさんへ
ほんまにねえ。今まではまだまだ役作りが出来てなかったってことではないかな?
これからが楽しみです!やっぱり俳優は動いてなんぼやね。

v-46  みっきーさんへ
お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。
コメントもうれしいです^^
このインタビューを見て、BHssiが楽しんで撮影に励んでるんだなあと思いました。
暑いけど、がんばってもらいたいですね。

v-46  hitさんへ
改めて、よろしくお願いしますね。
これからも一緒にぜひ踊ってくださいo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
BS朝日はまた再放送があると思いますよ。
こまめにチェックしてみてね(^_-)-☆

  • 2006/08/08(火) 00:01:17 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

あ~~、ショック!

みみしゃさん、こんばんは
あ~~、みそこねた、BS朝日!
ゆうべなにしてたかなぁ
・・・あ、GY@Oで、「美日々」を見てましたわ
BS朝日は、どんなだったのかなぁ・・・
どこかで、やってないかしら・・・


今度の映画、このへんのシーンは素朴な人物のようですね
このあと、ステキな男性になっていくのかな

いい感じ~♪

みみしゃさん、こんにちは~♪
なんか、久しぶりです。最近忙しくて、書き込み
が出来なくて。でも、いつも、みみしゃさんのおうちには寄って
みみしゃさんの楽しいコメントを読ませていただいてましたよv-238  「夏物語」の撮影公開の写真が、たくさんアップ
されてますね。お2人さん、とてもいい感じですねv-352
ビョンホンssiも生き生きとしてます。やっぱり、本業のビョンホンssi
が1番よ! でも、確かに、スエssiとの仲が気になるほど、良い感じ
。 ビョンホンssi、できれば女優さんはやめて・・・だって、ラブラブ
なところ見ると凹むから~。。。


  • 2006/08/07(月) 20:38:44 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは!

今までの画像は、微妙なのを選んで出してたのかな~
なんて疑いたくなるわ(汗)本当に、いい感じですね♪
紫さんの気持ちも分かるような表情…してますね(?_?)

  • 2006/08/07(月) 18:44:39 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

と~っても、いい感じの撮影風景とビョンホンssi(^-^V
一瞬(@@;ビョンホンssiが、スエさんに恋してそう~!!
ってw、思っちゃった紫ですぅ(☆0☆!!ある!?ない~
それだけ、いいムードって、事!?複雑な紫v-351スエさんて、「ラブレター」ってドラマで、いい女優!と、しか、興味なかったのに・・・v-12心配になるぅ~
心ザワザワ(^m^;;って、ファン心理かしら(*^0^*)苦笑。

  • 2006/08/07(月) 12:07:39 |
  • URL |
  • 紫(*^^*) #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

