Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


満喫ツアー ~その11~

関西は今日が暑さのピークだったとか。

台風が近づいてきてるので風も強くなってきたし、明日は雨のようだし・・・
すこし落ち着けばいいなあ・・・

職場も夏休みをとる人が増えてきて、なんとなくのんびりまったりモードなので、ちょっとダレ気味です。

『夏物語』の記者会見の様子などいろいろあるようですが、私自身、ゆっくり記事を読む時間ないし、またそれは後日改めて。

では、ソウルの満喫ツアー続けます。
2日目のランチ、写真も撮らずに地元の大学生らしき女の子たちがたむろしているパスタ屋さんでパパっとパスタをほおばり目指すお店は食後のコーヒー目当てでカフェ・パスクーチ
撮影当時は「セガフレード」だったようです。

ちなみに、『美しき日々コンサート』でBHssiの最後の挨拶にも

(略)・・・今はもう忘れてしまっていると思っていたさまざまな記憶や感情が鮮明によみがえりその時の気持ちで心がいっぱいになりました。
   降りしきる雨と時間を気にしながら撮影したヨイドの桜並木のシーン
   寒い海に入るので 緊張の糸を緩めなかったチョンドンジンでの撮影
   大勢のファンに励まされたり撮影が中断したシンチョンのレコードショップでの撮影
   スタッフ全員が息をひそめ 監督も涙を流し モニターを見つめたカフェでの撮影・・・(略)


と語っていたように、かなり思い入れの強い場所だったに違いありません。


前置きが長くなりました。

とりあえず、このカフェはあのペアルックデートのコースでもあったので、前回の続きで今日はコーヒーでも一緒に飲みながらまず一服(^_-)-☆

060808-01.jpg
このカウンターは残念ながらありませんでした。


060808-02.jpg
じゃ、ミンチョルのでも飲みながら、しばらく休憩してください。

続きの画像探してくる~(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント

夢海さんへ

このカフェはSegafredoからPascucciに変ったときにかなり改修されてしまったようですね。
残念ですが、まあ、その場所にカフェが存在しているだけ御の字かも。
ってことで、ミンチョル&ヨンスは永遠ですね(笑) なんのこっちゃ。

  • 2006/08/11(金) 22:10:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

フフフ・・・

みみしゃさん、至れり尽くせりな検証ありがとう~v-10
ここのcafeは忘れちゃいけないよね・・・
私達ファンにも思い入れがありますよねv-218
でもあのカウンターはもうないんだぁ~~
残念だなぁ~~
じゃあもうあのv-238コーヒーは飲めないのね・・・
いや・・・あのシュチュエーションで飲めるのは・・・
ミンチョル&ヨンスだけかもね・・・ウフフ・・・

  • 2006/08/09(水) 02:23:45 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

お返事です

v-273 キムちゃんへ
こんばんわ^^
今は台風の風も収まって、また蒸し暑くなってきました。
仕事、だらけないようにするのは難しいですね。
日中は眠くて眠くて・・・

でもって、私もハニカミミンチョル大好きです。
かっこよく、さりげなく、そしてばっちり決められるのはミンチョルだけですよね。

v-273 ナナさんへ
あまりコーヒーの味に詳しくないので私はおいしくいただきましたが、このコーヒーショップのもやはり薄いとの評判ですね。
ま、雰囲気を味わってきただけなのでいいんじゃないかと思います。

でもって、堤〇一さん、兵庫県出身だったんですね。
知らなかった~(@_@;)

では、ぼちぼち続きをしますので、お楽しみに^^

  • 2006/08/08(火) 23:13:49 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ハート♪

みみしゃさん♪こんにちは

こちらもお天気悪いです
暑さもひと段落してくれるといいですね~

さてさて食後のコーヒー
あのハートコーヒー飲んだんですか?
韓国のコーヒーって薄いって聞きますが、
こういうカフェでも薄いのかしら?
ソウルで一度もコーヒー飲まなかったので、わかりません(>_<)
このペアルックinカフェシーン
吹き替えと字幕で台詞が違うけど
私は字幕のが好きです
『オレは本当にカッコイイこと言うのが上手いな』でしたっけ
その通り!!!って思っちゃいました
私が行きそびれ&入りそびれた所を
みみしゃさんが行ってくれているので、私もその気になれて嬉しいです♪
ではでは続き~その12~もお待ちしています

※みみしゃさんの言ってた方、やはりあの方でしたか!
兵庫は素敵な男性(堤〇一も)が多くて羨ましい
あの方引退勧告されちゃって心配・・・

  • 2006/08/08(火) 15:46:54 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

プチおひさ~♪

みみしゃさん、皆さん、プチおひさしブリブリ~v-422v-16
台風、関西の方に行ってるんですねぇ・・・これからもっと、風がひどくなって
くるんでしょうねぇ・・・こちらは・・・カンカンにv-278照っていますよ~
蝉の声も・・・やっかましいーv-293
私の職場も結構、お休みする人が出てきてて、私も、だれてますから~ヘヘヘ

お!!ミンチョルとヨンスのデートで一杯の場面(自分で名付けてどうする・・・^^;)
ハニカミミンチョル・・・素敵♪&かわいい♪でも、旦那にこういう目で見られたら・・・
キモイ・・・ひゃー!!v-405
しかし、年月が経つと少しずつ、様子も変わってくるんですねぇ・・・
はぁ・・・ぜんぜん、分からなくなる前にv-505、行きたいなぁ・・・

  • 2006/08/08(火) 15:41:26 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

