Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


満喫ツアー ~その12~

カフェ・パスクーチでの検証画像を探したのですが

     ない!

一緒に行ったお仲間の画像を確認しても

          ない!

どうやら、奇跡的にあいていたミンチョル席を確保できたのと、久しぶりの甘いケーキの誘惑で、検証どころではなかったのでしょう。

確かに、ここでかなりまったりしてたよね(笑)



060809-01.jpg
とりあえず、記念撮影だけしていた私たち。
キティちゃんとケロッピに変身してもらいました(爆)
撮影当時はセガフレードというお店だったので、お店が変ってから改装したのでしょうか?
床の板張りも通りに面したガラスも今とはやはり様子が違っていました。

『天国の階段』ではどうなってるんだろう^^?
見たことがないので、確認すら出来ません(゜o゜)


060809-02.jpg
そして外から見たミンチョル席はこんな感じ。
この写真を撮ってるときに「あ、席が空いてる!」と気がついて、小走りにお店の中へ入っていきました。


そしてお店の角を曲がったら、ミンチョルの車が止まっていた
060809-04.jpg
17話最初のこのシーンに。
これはノーカット版にしかないのかな?

060809-03.jpg

bhjw_31.jpg【感想】
スタッフ全員が息をひそめ 監督も涙を流し モニターを見つめたカフェでの撮影・・・

と語っていたのは、きっとこのシーンのことだったのでしょう。
憔悴して何もかも投げ出してしまいたいミンチョルと、必死で後を追うヨンス・・・
二人の苦しい心の内を思うと、自然と涙がこぼれてしまう場面です。

けれども、そんな気持ちも忘れてまったりのんびりお茶を楽しんだ午後のひと時でした。
息抜きも必要よね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

お返事です^^

e-239 夢海さんへ
内装もインテリアも変わっていますね・・・本当に残念。
満喫ツアー ~その1~でも書いたのですが、ソウルの人は移り気が激しいらしくお店の入れ替えも早いみたいです。
仕方ないのね(;_;)

e-239 Chieさんへ
『天階』いろいろ教えてくれてありがとうございます。
やはり、PACUCCIになってからの撮影だったんですね。
で、イ・ジャンス監督の御用達のお店には変らず(笑)
かぶってるロケ地が多いってことは、両方のドラマファンには一石二鳥ってことですね(*^^)v

e-239 紫さんへ
いつも楽しんでくれてありがとう~♪
次にソウルへ行くときは、背後霊で憑いて来る^^;?
いやいや、いつか一緒に行きたいですよね!

e-239 シンちゃんへ
やはり、ここに行ってましたか~o(^-^)o
この周辺は歩いて回れるスポットが多いので、楽しいですよね。
次はぜひ!ミンチョルシートにトライしてみてね。

e-239 ナナさんへ
そうそう!そのパン屋さんも行ってみたいのですが、今のところ時間的に無理で・・・
次はぜひ行ってみたいです!
さて、次はどこ行ったかなあ・・・思い出せないらしい^^;

e-239 hacchanへ
そうなの、変ってるのよね・・・
でもそこでお茶が飲めるっていうだけもうれしいもんですo(^-^)o
さ、次はhacchanの番だよ~。

e-239 まりまりさんへ
最初通りかかったときはすでに先客がいらっしゃったので、ランチをして戻ってきたんです。
タイミングよかったのねえ。
ほんと、競争率高い席だと思います。こんなところで運を使っていいのかな^^?

  • 2006/08/11(金) 22:23:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

すごっ

この席に座れたなんて。。。ラッキーでしたね。
中々大変ってききましたよ。いろんなシーンで座ってましたよね。思い出します。

  • 2006/08/10(木) 21:21:12 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

ここも変わっているのですね^^;

どこも、年月には勝てないのですね・・・。
窓まで変えなくても・・・。
でも、ミンチョルの場所に座れてよかったですね^^!
ここは競争率高いって聞きましたよ!
ステキな時間を過ごせてよかったね^^!

  • 2006/08/10(木) 00:53:22 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

イスが高級に~

みみしゃさん♪こんばんは★
検証画像を忘れるほど、ミンチョルシートとケーキの甘さに引き寄せられたんですね~
ここは美日々コンでビョンホンさんも言っていたように、思い出深い場所
美日々ファンにも思い入れあるところです
あのヨンスがすがるシーン、何度もNG出して大変そうでしたね

アクティブに観光して、ふいにこういうカフェに入ると、ついついまったりしちゃいますね~
しかもただのカフェじゃないから、価値あるマッタリです☆
私もピ・カフェ(ピがよく来る事務所近くのカフェ)で、かなりまったりしました
そう言えばこの近くに、ビョンホンさん行きつけのパン屋があって、私はそこに行きました
でも最近は来てないらしい(>_<)

甘いもので満たされた後は、いづこへ・・・
楽しみ~です

  • 2006/08/09(水) 22:16:24 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

行きましたよ!

はい、このお店、同じハートのカフェラテを飲みましたよ。確か今お店の名前は 
CAFFE PASCUCCI でしたよね。
このお店があるあたりは、江南でもにぎやかな、いろいろ素敵なお店も
ある感じの所でしたね。
私は、残念ながら、ミンチョルシートには座れませんでしたけどv-273

  • 2006/08/09(水) 18:45:14 |
  • URL |
  • シンちゃん #
  • [ 編集 ]

「天国の階段」のシーンも,涙のシーンだったわねぇ~・・・・。
この席!!あのシーン!!蘇えりますぅ~~~(T0T)
でも々v-10みみしゃさん達座れて(^-^V
記念写真とシーンのカットv-218
嬉しい~♪嬉しいネv-221
紫も、行きた~い!!でも、見てるだけでも(*^^*)
今日も、いっしょに、行った気分v-237
v-238嬉しい!!ありがとう(^0^/”

  • 2006/08/09(水) 14:10:32 |
  • URL |
  • 紫^^ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは。
「美日々コン」のBHのメッセージに“セガフレード”って言っていますね。
だから、あのシーンで正解ですよ。
ヨンスが追いかけてきてミンチョルに思いをぶつけるシーン、ジウちゃん何回も撮り直していました。(NG番組)
その間BHも集中したままの顔でした。

『天国の階段』では、新しいコーヒーショップでしたよ。
何回かここが出てくるのですが、チョンソ(ジウちゃん)の目が見えなくなった時、
白い車が写り込んでいる写真の右の席にチョンソが座っていました。
窓も今の柱のある窓でした。
外側の窓の所にサンウ君が座って泣くのです。
こことミンチョル邸とリッツカールトンHはイ・ジャンス監督御用達でしょうか?
リッツカールトンHでは、サンウ君が服のままシャワーを浴びます。
チョンソを無理矢理連れて行き 誕生日を祝わせたのも、あのスイートルームです。(笑)

  • 2006/08/09(水) 12:35:05 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

イスが・・・

みみしゃさん、丁寧な検証&ご報告ありがとう~
でも・・・でもイスも変わってるじゃない~~v-406
イスだけでなく内装も違うのね・・・
哀しいわぁ~~~でもここがミンチョルシートと思えば
心もウキウキ???よね・・・
車が停まっていたこの場所・・・ミンチョルの気持ちを思う
と泣けるのよ・・・思い出すわぁ~~~
あのミンチョルの顔~~v-406
早くミンチョルの笑顔が見たい~~
バカップルと言われても・・・爆

  • 2006/08/09(水) 02:29:14 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

