Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


新しいお仲間の紹介&BHssi情報

今日はボチボチレス付けしています。
もし抜けている方がいらっしゃったら、「私は~?」と挙手をお願いします。

フー・・・けっこう沢山ありますね。
でも、皆さんのコメント読んでるとまたまたサミット&オフ会の楽しい思い出に浸ることができてます。

そして新しくカキコしてくださったお仲間のご紹介です。
ほとんど、オフ会などでお会いした方ですね。
きょうちゃん(ちゃんとかくん付きの方は敬称略させてもらってます。)、美愛さん、えんさん、どーなつさん、ミナコさん

ようこそいらっしゃいませ!
BHssiに踊らされてホイホイと埼玉まで出かけるみみしゃと申します。
これからも一緒に楽しく踊りましょうね。
よろしく~(^O^)/

27日発売の女性自身見ました?
野村氏のカレンダー画像が表紙で、内容もおもしろかったです。
お肌のお手入れ、がんばってるのね。
私もお隣で彼の甘い声を聞いてみたいわ。

野村氏といえば、CIRCUS11月号にBHssiのカレンダー未掲載写真が出るそうですね。
聞いたことのない雑誌だなあと調べてみると、
20代30代男たちの[プライドと欲望]を刺激する情報検証エンターテイメント!
と銘打ってます。
あらら・・・BHssiいなかったら絶対に手にしない系の雑誌ね。
でも、10月号のトピックス女は「男の指」にホレる!ってありますよね。
もう図星
そう! 彼の指にホレてます!
VIDEO_TS.IFO_000202974.jpg

↑どのシーンの手か、分かりますよね^^
彼に手なんて握られた日には・・・
天に昇ってしまうわ・・・きっと ヽ( ´ー`)ノ

週刊朝日10月7日号もサミット特集ですね。
まだ読んでないけど、立ち読み程度でいいそうです。
スポンサーサイト

コメント

まとめレスで宮根よ~♪

v-34 noriさんへ
質問ご協力ありがとう!
残念ながら採用されなかったけど、同じような質問出てましたね。
とりあえず、ラブシーンのときは彼は役になりきって、回りは気にしないのだとか。まあ、ラブシーン意外でもそうだと思いますがね。
いっぱい深呼吸しました。

v-34 くるみさんへ
そうなのよ~。
なかなかすれ違いで会えないわ(涙)
また時間を合わせて報告会しましょ^^

v-34  ぷいぷいさんへ
お肌の手入れ、面倒だけどやっぱり大事なんですね。
ドンゴンssi曰く、化粧をしっかり落とすことと睡眠をとることが美肌の秘訣らしいです。

v-34 ボーニンさん
阪神、優勝したね!!
やっぱり生粋の大阪人やん!!
週刊朝日、読むの忘れてたわ^^;

v-34 mimozaさんへ
お久しぶりです~♪
ニアミスだったそうですね!BHssiと。
うらやましいわあ。
私もおしりより、手のほうが好き~o(^-^)o

v-34 ちび猫さんへ
はじめまして。ようこそいらっしゃいませ!!
雑誌のチェックは集中するから結構大変ですよね。
WITHにも特集が?
サマンサ関係かな?

v-34 美愛さんへ
連日コメントありがとう!!
本当に素敵な手ですよね。
握手したら、どんなに素敵なんでしょう!!

  • 2005/09/29(木) 23:30:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

宜しくお願いします。

改めまして、ヨロシクです。
名前を書いて頂けただけで、かなり嬉しいですv-411
早くお仲間に加われる様にコメント参加します!v-91

手フェチの話ですが・・・実は私もそうだったりします。
フェチって程まではいきませんが、手はチェックします。
そしてビョンホンシの手はほんとステキですよねー。

  • 2005/09/29(木) 12:42:56 |
  • URL |
  • 美愛 #
  • [ 編集 ]

こんにちは☆
雑誌情報ありがとうございます。
特に男性誌向けはチェックがあまくて、助かります。
WITHにもサマンサ関連の記事があるそうなので、女性自身とあわせて立ち読みにいきます。

  • 2005/09/29(木) 10:51:41 |
  • URL |
  • ちび猫 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~☆
サミット行脚報告、楽しく読ませていただきました^^
BHssiだけではなく、たくさんのお仲間にも会うことが出来て羨ましいです~。
素敵な時間を過ごすことができたんですね~^^

いや~、この手キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
おしりもいいけど、おててが綺麗だわ~d(^0^)b 




  • 2005/09/29(木) 01:14:33 |
  • URL |
  • mimoza #
  • [ 編集 ]

この手、たまらんねぇ…

みみしゃさん、こんばんは。
毎日お疲れさまです。ありがと~♪
こんな手で握られたら、ホントに溶けて昇天しちゃうよね~v-10
考えただけでも、膝がガクガクするわぁ。^^;

そして、CIRCUS11月号楽しみですね~。

私は、週刊朝日は立ち読みしましたよ。
サミットより、巻頭の岡田阪神の特集に反応したんですけどね!(笑)

  • 2005/09/29(木) 01:13:07 |
  • URL |
  • ボーニン #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんはv-280
女性自身は昨日立ち読みしてきたとこです
ビョンホンssi、お肌に相当気を使ってるんですね
私も隣で素敵な声を聞いてみたいで~すv-344

  • 2005/09/29(木) 00:58:32 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんこんばんは^^
チャットでは、すれ違いで残念ですね♪
熱々のうちに聞きたかったけど…土曜日まで待て?っていうことかな^^;
私は(も)ビョンホンssiに出会って、手フェチ(笑)だと気づきましたよ。
私の周りには、きれいな手の男性って少ないから。
手をつないでみたいですね~あったかいのかなぁv-10

  • 2005/09/29(木) 00:51:21 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。

みみしゃさん、こんばんは。
サミットの様子多忙にもかかわらず、報告ありがとうございます。
ビョンホンssiと同じ空間・同じ空気を共有できた感想がヒシヒシと伝わりました。
残念な事にスカパー見れなかったんです・・・・。でも、様々な報告で、内容もわかりました。質問、近かったようには思いますが、何分にも、うまく伝わらなかったのかしら?かわされた?かな。
明日はTVですね。今度こそ見れるかな?
雑誌は立ち読みしてきます。

  • 2005/09/29(木) 00:30:05 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

