Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


満喫ツアー ~その14~

こんばんわ^^

いよいよお盆休みに突入して、ここに遊びにくる人数も少し減るのかなあ?
私も週末はキャンプです。
いろいろ計画してるので、お天気に恵まれて無事に終わりますように・・・(^人^)
なので、土曜日&日曜日はPC落ちしています。
皆さんも素敵な週末をお過ごしください(@^^)/~~~

では、なんとか8月中には終わらせたいと思ってるので『満喫ツアー』もどんどん進めましょう。
1ヶ月半たったから、記憶もだんだんあやふやになりつつあります。
もしまちがっていたらおるごーるさん、じろこさん、Tom。さん、フォローをよろしく!


カフェをでて次に向かった検証地はここ。
20060811231656.jpg

アックジョンのギャラリアデパート東館前だと思っていってみたら、建物と道路標識の位置はあってるんだけど・・・微妙に違う。
デパートの外壁が違うし、道路標識の色も緑で違う。
あまりにも予想した風景と違っていたので、いろいろ考察したもののここは違う、と判断。
が、しかし帰ってきていろいろ復習していると、道路標識の色は撮影当時の2001年と現在では変っていることが判明。
外壁もこの5年間の間に改装された可能性もあるので、やっぱり同じ場所なのかなあ。
ここも確認の写真も撮らずに帰ってきてしまいました。
2日目の午後、暑さと疲れとでいろいろ抜けてるところが多々あるようです。

そしてギャラリアデパートといえばここ!
060811.jpg
せっかくだから次は夜のライトアップのときに来てみたいものです(*^^)v


このデパートの向かい側の陶磁器屋さんの4階が旧Player Entertainmentです。
060811-02.jpg
一応お邪魔してみると、まだBHssiが迎えてくれました。

20060811234945.jpgそして3階の陶磁器コーナーで、お皿を記念に買っちゃいました(*^^)v
でも、これ・・・心斎橋のシネマートさんで買った方が安かった(T_T)

いや、ここで買ったから意味があるはず。

Special thanks to おるごーるさん
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながらお返事

v-299 ぽん太の母さんへ
こんばんわ^^
もうすぐ出発でしょうか?8月中に終わらせる予定なので、間に合わないかもしれませんが参考になれば光栄です。
ギャラリア前、確かにいつも渋滞していますね。
でも最寄り駅から歩いたら遠いので、やはりタクシーをお勧めします。

v-299 紫さんへ
夏バテ大丈夫ですか?お忙しいでしょうが、お仕事がんばってくださいね。
刑事顔負けなんて・・・ミンチョル捜査中って感じでしょうかね^^?
それぞれのシーンにまつわるいろんなセリフやいろんな表情が随所に楽しめるツアーで、楽しいですよね←自画自賛(爆)

v-299 じろこさんへ
あらあら?なぜにPC落ち?たいへんやったんやねえ。
さて、お盆も返上でお仕事でしょうか?
あの特番、BHssiのトークはどこかホテルの1室とかではないのかな^^?

v-299 hacchanへ
キャンプに行くと、子供たちって本当にのびのび遊びますよね。
もっと無邪気に楽しめたらと思います。
行くのであればFantomよりもPlayerがお勧めかな?

v-299 くるみさんへ
こんばんわ。今頃一人で何してるのかな?
お留守番は辛いけど、きっと思い出話たくさんお土産に持って帰ってくれるよね。
では、プチ独身生活を満喫してください~(@^^)/~~~

  • 2006/08/15(火) 00:11:21 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おかえり♪

みみしゃさん こんばんは^^

キャンプは、いかかでしたか?
暑い中、お疲れ様でした(*^o^*)
どこでキャンプしたのかな?
私は今年も、家族とは別行動のお盆です。
今夜は1人を満喫して、過ごします♪


  • 2006/08/14(月) 19:56:37 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

ただいま~

こんばんわ^^
まだまだ暑いですね~。
山の上は少し涼しかったです。
クタクタに疲れたので、それではおやすみなさい~(@^^)/~~~

  • 2006/08/13(日) 22:35:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ん~、勉強になります。

満喫ツアーは毎回勉強になります^^!
今回も・・・!playerも行く価値少しはあるかな?だって、あの写真大好きなんだもの^^。
皿も買いましたか~。たしかに、あそこで買った!ってことに意味があるよね!
そして、キャンプ楽しんでますか~?お友達同士のキャンプは楽しいよね。私は、21日から家族とキャンプ。これって、結構しんどい^^;でも、私以外の家族は大好きなので仕方ないよね^^;

  • 2006/08/13(日) 13:04:33 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

もう記憶が・・・

みみしゃさん、みなさまこんにちは!
ちょっと事情があって、1週間パソ落ちしてました。意外となくても生きていけますわ^^;;;
でも、復活したら、追いつくのに大変!いつのまにやら、こんなに進んでました。。。で、あぁこんなとこもそういえば行ったなぁ~なんて遠い記憶に。。N@Kにでてたあのトーク、外でやってたんやぁ~と関心してしてました。
キャンプかぁ~何年も行ってません。気をつけていってらっしゃいませ~~^^(ってもう行ってるかも笑)

  • 2006/08/12(土) 12:15:28 |
  • URL |
  • じろこ@職場 #
  • [ 編集 ]

はーい(^-^V今日も、ゆっくり堪能v-10
ミューズレコードの階段は、残念ね(><;前の方が素敵!だったのに~。ギャラリアデパートの所は、涙々で見てて
今日、こちらで拝見して、あ~!素敵な背景だと思ったわ!
この場面と映画館のミンチョルが空笑いをして、涙をォ~~ぬぐうシーンは、何度見ても涙々のシーンですぅ・・・・(T0T)
まだまだ、涙のシーンはたくさんあるけれど~。それにしても
みみしゃさん達ってぇ~(@@凄いわ!!これだけの詳細な
ドラマ検証は、刑事顔負けよ(^m^)拍手ですv-315今日も^^ブラボー!!v-347

  • 2006/08/12(土) 11:17:38 |
  • URL |
  • 紫^^ #
  • [ 編集 ]

ギャラリアデパート

みみしゃさ~ん こんばんは
お盆休み関係なく、おじゃましてま~す
みみしゃさんの満喫ツァー参考にしたく、しっかり復習中です
行ったつもりツァーと合わせて、計画練ってますがどれだけ実行できるやら・・・
ギャラリアデパート、できたら、ライトアップの頃行ってみたいと、誰しも同じこと思うのね・・・
ただ、あの周辺って車の渋滞がとてもひどかった記憶があるので、やはり地下鉄で行った方がいいのかしら?

  • 2006/08/12(土) 01:09:49 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

