Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


満喫ツアー ~その18~

昨夜は暑いので少しクーラーを入れて寝ようとしたら、なんと故障して熱風しか出てこない((+_+))

窓を開けたら台風の影響か強風がびゅーびゅー入ってきてこれまた暑い((+_+))

仕方ないから、涼を求めて家の中を右往左往。
結局両親の寝ている和室が涼しいということを発見したのですが、これまたいびきがうるさくて眠れない((+_+))

結局廊下に枕を持ち出して寝てました。

修理が来るのが来週の水曜日・・・って、これまた困ったわ~^^;

さて、今日もまた『美日々』スポットですが、その前にちょこっと『甘い人生』で寄り道。
060817.jpg

この二つのシーンの間に挟まれている、瞬間の映像です。
私も教えてもらうまで気づかなかった~(@_@;)

場所が離れていたため&時間節約のためタクシーで移動。
向かったCOEX インターナショナルホテルのとなりにあるのが
060817-01.jpg
江南(カンナム)にあるアセムタワー。
分かりますか?
ちなみに『僕の彼女を紹介します』でチョン・ジヒョンが高層ビルから跳び下りるシーンはこのビルで撮影されているそうです。
タクシーの中から通りすがりに写真だけです。

そして、COEXインターナショナルといえば060817-04.jpg


3人でお茶をしていたのはこのレストランでした。
060817-03.jpg
カメラの露出を間違えて、真っ黒な写真しか取れませんでした。
照明だけでも雰囲気分かりますか^^?
060817-05.jpg
おるごーるさん撮影の画像でどうぞ。


060817-02.jpg
ミンチョルの座っていたテーブルはこれ!
席のレイアウトは変っていたけど、レストランのマネージャーさん曰く、この白いテーブルはこれだけだとのこと。
ついでに当時はこのテーブルの足がもっと長くて、今は短く切ったと話してくれました。
確かに、ミンチョルもヨンスも、足が宙に浮いてますね。
ここでお茶でもして休憩を・・・と思ったのですが、お食事しかだめだったようで、いったん入店をあきらめました。
でも、せっかくだから写真だけでも撮っていいかな?とあきらめきれずに聞いてみたら、
いいですよ、と快いお返事が。

マネージャーさん、ありがとう(^o^)丿

このマネージャーさん、私たちがBHssiのファンだと話すと、いろいろおしゃべりしたそうな感じだったのですが、電話がかかってきて残念ながらさようなら~(@^^)/~~~

Special thanks to おるごーるさん


fumikomamaさん、ようこそいらっしゃいませ(^o^)丿
ソウルですでに満喫されたんですね。
4月は桜の季節かな^^?
ひょ・・・ひょっとして生BHssi拝めたとか^^?

またお話聞かせてください。
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

お返事です^^

v-318 夢海さんへ
楽しんでもらえてうれしいです~♪
ミンチョルの笑顔を見てると本当に妹が好きで心配してるお兄ちゃんなんだなあと思います。
ヨンスにももっと素直になれたらいいのにね。

v-318 ぽん太の母さんへ
もうご出発ですか^^?
とりあえず、めいいっぱい楽しんできてくださいね。
そしてお土産話も楽しみにしています~(@^^)/~~~

v-318 ナナさんへ
アセムビルの説明は、「るるぶ」に出ていたので気づきました。
私もBHssi以外の作品、あまり知らないんだけどもっといろいろ見たらいろんなロケ地があって、面白いんだろうな・・・
レストランのマネージャーさんは単にミーハーなだけだったような気がします(笑)

v-318 紫さんへ
今日、るぅさんのブログで紫さんを、紫さんのブログでるぅさんのお名前を拝見しましたよ。
喜んでいただけたようでよかったです^^

v-318 hayanaさんへ
ちょうと皆さんの「美日々」チェックと一緒のタイミングでよかったです^^
で、今気づいたんだけど、これは足が浮いてるのではなく、ステップに乗せてるんじゃないかなあ~(@_@;)
ちょっと検証してこようっと。

  • 2006/08/19(土) 00:32:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

わ~タイムリー!

みみしゃさん、こんばんは~。
しばらく来れないうちに続々とUP。嬉しいです。
一気に読みましたヨ~。
昨日Gyaoでこのシーン、見たばかりなので
とってもタイムリーでコメします。
ミンジからパンツのプレゼントもらったミンチョル、
すっごくいい笑顔。
テーブルの脚を切ったんっですねっ。
良かった~。ジウちゃんも足が浮いてて・・・(あれ?)
この後の、Once in a Blue Moonシーンでは
つい、「ミンチョル、近い!近すぎ!」って
一人で突っ込んでるんですが・・・私だけ?
みみしゃさんの、検証のおかげで美日々をより
楽しめます。ありがと~☆

  • 2006/08/18(金) 18:33:33 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

今日もゆっくり観賞!堪能!v-10嬉しい~♪
でも、本当に、暑さにも多忙にも負けずv-218
ビョンホンssiとドラマの検証ぶり、頭が下がりますぅv-206お蔭さまで、私は、ルンルンv-238
みみしゃさん^^今日も、ありがとう\(*^0^*)/
例の翻訳連絡も、本当に、ありがとう!!嬉しかったです♪
るぅさんが、紫のブログにコメントして下さいましたぁv-402あちらも(@0@ビョン様いっぱいの素敵なブログで、ビックリでした!!ありがとう(^0^)m(__)m
PS*私も、テーブルの下の足ぶらりんは(^m^)気がつかず~、本当に、みみしゃさんって、凄い!って、思ったわぁv-237

  • 2006/08/18(金) 15:20:56 |
  • URL |
  • 紫^^ #
  • [ 編集 ]

後で気付く・・・

みみしゃさん♪こんにちは
そちらは暑そうですね~
こちらはお盆過ぎると夜は寒いです
さて初っ端から、細かいところチェックされてます!
甘い人生のワンカットまでも・・・
しかも『僕の彼女』でも使われていたんですね~
たぶん私も見ているだろうけど、当然スルーです

COEX私も行きましたよ!
免税店目当てで、ここが美日々に使われていたと知ったのは
帰ってから・・・
それでも嬉しかったです♪
このシーン、ちょうど『GYAO』で見たばかりです
ミンチョルいい顔してます!
プレゼントもらう所もホテル内なのですか
マネージャーさんよい人ですね
電話さえなかったら、何か特別なお話が聞けたかも・・・
デジカメは、なかなか難しいです
私も某ホテルの写真、真っ暗でした(;_;)

  • 2006/08/18(金) 13:32:52 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

こんばんは~

もう みなさまの観察力の細かさに圧倒されっぱなしv-11
タクシーの中からはシャッターチャンスも難しそうなのにv-212お見事!
笑ってしまえるのは、あのテーブル
撮影当時はもっとテーブルの脚が長かったってこと
足が宙に浮いていたなんて・・・全然気づいていなかった
ほんと鋭い観察力!

あ~~もう時間が無くなってきちゃいました・・・
準備不足のまま旅立ちそうな予感v-12

  • 2006/08/18(金) 00:44:01 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさ~~ん

なんか本気で尊敬しちゃうよ~~^^
こちらのUPするのも凄いけど・・・
この細かい検証ぶりが・・・
あのミンチョルの嬉しそうな顔を思い出しますよね。
演技が上手いと言えばそれまでだけど・・・
あのほんとに心あら嬉しそうなミンチョルの顔・・・
いいなぁ~~~v-10
ここで検証してくれてほんと感謝です~~(_ _)

  • 2006/08/17(木) 23:57:18 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

