Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



満喫ツアー ~その19~

雨の週末ですね。

洗濯物どばーっとシーツやタオルケットなどまとめて洗濯したかったのですが残念です(>_<)
やはり平日の朝、早起きして洗濯しろってことかな^^?

昨日は「グエムル ~漢江の怪物」の試写会に行ってきました。
あまり映画を見て感想などは書かないのですが、まあ、試写会だし宣伝も兼ねて、ひと言メモを。

特撮系とか怪獣ものの映画ってぜんぜん見ないので、ある意味私にとっては新鮮でした。
怖くてハラハラドキドキするのも苦手なので、正直最後まで見れるかどうか心配だったのですが、適度に笑える場面が多くて、2時間飽きることなく楽しめました。

社会的なネタ、環境問題(?)などもちりばめられていたわりにはあまり掘り下げられてなかったので少々消化不良なところもあったりしますが。
韓国の人たちがおもしろい!って思う気持ちもなんとなく分かるような気がします。


今日はお待ちかね(特にナナさん!)のリッツカールトンです。

まずは言わずと知れたこのシーンから。
060819-02.jpg
宿泊客でもないのに「アニョンハセヨ」と笑顔で出迎えてくれたベルボーイさん、ロビーの写真を撮ってても笑顔で見守ってくれてました。
やはり同じ事をする日本人が多いのでしょうか?


060819-03.jpg
画像左下にあるチェスト(?)もまだ健在でした^^


060819-04.jpg
良く見ると床の模様が違うし、エレベーターの枠も違う。
これはどこか別のフロアでしょうか?


060819-05.jpg
壁も鏡の枠も違うなあ(-"-)


060819-06.jpg

でもまあ、こんな感じってことでいいかな?

ここに滞在していればスイートルームが開いている場合、お部屋を見せていただけるそうです。
さすがにそこまでは厚かましくお願いできませんでした。
060819-07.jpg
で、ミンチョルのこのお部屋は「Presidential Suite」で合ってるのでしょうか?
ホテルのサイトのAccomodation→Presidential Suite →e-Galleryでお部屋の様子が少しだけ楽しめます。

中には入れなかったから、せめて外から窓だけ撮影。
060819-01.jpg
ミンチョルの覗いた窓はどれなんでしょう^^?

060819-08.jpg
やっぱりこのシーンで終わらないとね(*^^)v

Special hhanks to おるごーるさん

コメント

紫さんへ

こんばんわ^^
あららあ、ちょっと気分落ち込み気味?
お口直しにミンチョルを堪能してね~(^_-)-☆
ホテルの模様替えってよくあることなんですね。
確かに、その方が雰囲気変わっていいかもしれませんね。

  • 2006/08/23(水) 01:02:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

今日も(^-^V
このホテルに、泊まりたい~v-238
このシーンのミンチョルは、BHssiの演技力でv-353愛に不器用な男のプロポーズに胸キュンv-347ホテルも、この位、そのままなら花丸ですよv-218絵や鏡などは、季節ごと替える所もありますからぁ^^
最後の”おまけ”に、嫉妬!しないのに(><;?私ったら~
ヘギョちゃんとの素敵なキスシーンの動画を、贈られて~
嫌な気分だったのよ(。。;;(苦笑)笑える(^m^;;

  • 2006/08/22(火) 17:44:17 |
  • URL |
  • 紫(^-^V #
  • [ 編集 ]

夢海さんへ

お部屋の中もチェックできて、よかったですね^^
確か、1泊65万円とかだったような気がします。
さすがレコード会社の御曹司。
いつの日か、「行きたい!」が「行ってきた!」に変るといいですね。

  • 2006/08/22(火) 01:09:34 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとう~

みみしゃさん・・・
至れり尽くせりでありがとう~~v-436
リッツカールトンのサイトAccomodation→Presidential Suite →e-Gallery見てきました~~
凄くリッチな気分だし・・・
嬉しいわぁ~~^^お部屋が見れて~~

  • 2006/08/21(月) 17:22:59 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

リッツカールトン。。。

みみしゃさん・・・
とうとうきましたね・・・v-347
待望のリッツカールトン・・・
検証見てるだけで・・・溜息が・・・
美日々の検証でやはりどうしても訪ねたい場所ですよね。
絶対行きたい場所が・・・
仕事がら行く機会がなかなかないので今まで
ガイドブックも見ませんでした(行きたくなるから・・・)
でもみみしゃさんの検証でぞくぞく出てきます・・・
行きたいではなく行かなければいけない気持ちです・・・
ふぅ~~~その位夢みちゃいます・・・みみしゃさんの
検証に・・・v-353

  • 2006/08/21(月) 17:12:22 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

お返事です^^

v-219 エネコさんへ
こんばんわ^^お疲れ様でしたね。
今日は晴天だったからお洗濯もすっきり乾いて気持ちよかったです(*^^)v
リッツはいろいろ楽しめるので、また次回はぜひお立ち寄りください。
相変わらず連ドラ三昧なのね~(笑)

v-219 わはは大空さんへ
お帰りなさい~♪
大空さんのソウル日記、コメントしそびれててごめんなさいね(>_<)
しばらく日本とお別れなのは寂しいですが、ネットに国境はありませんので、いつでも遊びに来てください(@^^)/~~~
「グエムル」は確かに言葉が分からなくてもそれなりに面白いだろうな・・・と思いました。

v-219 hacchanへ
そうそう!鏡の枠だの、床の模様だの、細かいことはどうでもいいんです(笑)
目的はプロポーズですから。
機会があれば「グエムル」もお楽しみください~♪←にわか宣伝マン(笑)

v-219 Tom。さんへ
次回ソウルへリベンジするときはリッツですか~o(^-^)o
恐らくインテリアはこまめに変えてると思いますよ。

v-219 ナナさんへ
お待たせしました<(_ _)>
撮影失敗は辛いですよね。
その分、しっかり目に焼き付けておかなければと思うのですが、毎回写真を撮るのに必死です(笑)
BGMって「始めて出会った頃のように」ですか?
私、イントロ聞いたら鳥肌立っちゃうぐらい好きなんです~!(^^)!

  • 2006/08/20(日) 23:59:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

待ってました~☆

みみしゃさん♪こんにちは~
やって来ましたね!
リッツカールトン
写真、すごくキレイです
私はここでの写真が真っ暗で、泣きそうでした
こうして見ると、少しずつ変わっているのですね
利用している方達も外国人が多く
リッチな感じがしました
次回は是非お泊りまりしたいホテルです
そうそう、私がエレベーター付近でウロウロしている時
ピアノの演奏曲が『オールイン』のテーマに変わりました
とっても嬉しかったです♪
おまけのシーンの後、2人はどうしたのかしら・・・
気になる~

  • 2006/08/20(日) 13:34:44 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

う~ん!

みみしゃさん、おはようございます。
リッツのエレベーター前ほんとこんなに違ったんですね。
ここだ~!ッてめっちゃ感動してたのになぁ。
電気類は同じみたいだし、
次回はお泊りして、各階確認しますか~^^。

  • 2006/08/20(日) 08:23:52 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

バラだ~~^^!

いいですね~、みみしゃさん^^!
ここも行って見たいな~~~。
少し、模様替えしてるのは、フロアが違うのか?模様替えしたのか?ん~そんなことより、やっぱりその場所に立てたことが大切よね^^!

そして、ガンホssiの映画、怖そうだけど、見てみたい!

  • 2006/08/20(日) 00:25:53 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

なんとなく嬉しいです^^

こんばんは^^またチョットご無沙汰しています。こちらは午後から晴れてきましたよ。

グエムル、私も見て来ました!(といっても、台詞ほとんど訳分かってないんですが^^;だからもう一度、字幕付きで見てみたい…)でも感想が、みみしゃさんと似てたので、何だか嬉しいな♪

みみしゃさんのこのツアー、ほんとにソウルの街がビョンホンssiと一緒に満喫出来るので、凄いです^^いつも楽しませてもらっています。ありがとう!!!もうすぐまた遠くに帰りますが…、これからも飛んで来ますね。

  • 2006/08/19(土) 22:58:01 |
  • URL |
  • わはは大空 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
よーやくお盆休みの予定を全て終了し帰宅しました。
大量の洗濯物、今朝からせっせと干しましたが、天気はイマイチ・・・
乾いただけでもよかったカナ?
さて、今週撮り溜めたドラマをこれから観ま~す!GYAOも観なくちゃ!

私、韓国に行った時リッツの隣に泊まったんですが、どうして行ってこなかったのか
今頃後悔しています。v-12

  • 2006/08/19(土) 21:41:01 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

