Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



満喫ツアー ~その20~

今日も暑い1日でした。

午後から外に出かけるのも面倒だったので、おうちで高校野球を観戦。

なが~~~い試合に、炎天下試合してる球児たちもえらいけど、応援団や一般のお客さんはもっとえらいなあと思いました!(^^)!

試合は・・・決着つかずに明日1時から再試合・・・
もうこのさい2校とも優勝でええんちゃうの?
白黒はっきりしなくていいことも人生多々あるってことで。

でも、決まった以上、明日も1日がんばってもらいたいですね。


さて、満喫ツアーもようやく3分の2までやってきました。
あと10回で終わる予定。←予定は未定(^^ゞ

リッツカールトンホテルのお部屋を出て、少しロビーで立ち話でも。
060820-01.jpg
ホテルのエントランスです。
ここに滞在された方は毎日通るところですよね。
レコード会社の総会が行われたのも同じリッツカールトンでした。


060820-02.jpg
目線はヤンミミで(笑)


060820-03.jpg

060820-04.jpg
個人的に気になったのはシャンデリアの位置。(そんなことはどうでもいい^^?)
今はエスカレーター上り口のすぐ右手にあるのですが、


060820-05.jpg
当時はエスカレーターの降り口付近にあったということでしょうか?

さて、このソンチュンさんの怒りのその後のシーンはすべて、ミンチョルのプロポーズシーンと見事に場所が一緒だ(笑)
060820-06.jpg

という感じで、エレベーターホールもロビーのすぐ右手にあるので、滞在しなくてもそれなりに楽しめるホテルです。

be55.jpgこれにて2日目の午後が終了。
休憩する間も惜しんで歩いて探して、もう7時。
7時半にこのホテルへ汗蒸幕のピックアップをお願いしていたので、約束の時間まで最後は疲れた体を生ジュースで癒してちょっと休憩。
始めて韓国に行ってから、キウイジュースの虜になってます。
ここでも迷わず注文しちゃいました(*^^)v

Special thanks to おるごーるさん & じろこさん

コメント

hanuruさんへ

お帰りなさい~^^
お疲れ取れましたか?
このツアーはマイペースで参加できますから、またゆっくりとお楽しみくださいね^^
hanuruさんの旅日記も楽しみにしてるね~♪

  • 2006/08/31(木) 23:14:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~。昨日はどうも^^!
やっと、少し落ち着いてきて、こちらのツアーにも参加できました~。
う~、リッツですね。私は、ハンジュンマクに行く車の中から、拝見しました。
会合もここだったのですね。

  • 2006/08/31(木) 23:10:58 |
  • URL |
  • hanuru #
  • [ 編集 ]

お返事です^^ ②

v-273 紫さんへ
今年の高校野球はすごかったですね。両校とも力は五分五分だったんだと思います。
久しぶりに青春っていいな~~~なんて思いました(笑)

v-273 まさぽんさんへ
で、燃え続けてるのね~(笑)
ぎゃおの配信が終わったら、燃え尽きてしまわないように気をつけてね。
まさぽんさんもふぁいてぃ~ん♪

v-273 キムちゃんへ
おかえりなさい^^旅行にでも行ってたのかな?
私は7月早々に取った夏休みをアップする毎日で、未だに終わらず更新中です。
残り少ない夏の日、何して遊ぼうかな~(*_*)

  • 2006/08/23(水) 01:08:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おひさ~♪

みみしゃさん、みなさん、こんばんは~v-422v-291
プチおひさ~v-290毎日、暑いねぇ~・・・v-278
夏休みしてましたぁ・・・ご無沙汰して宮根~・・・
満喫ツアー・・・素敵♪エレベーター・・・今もまんまだねぇ・・・
みみしゃさんのツアー・・・だいたい、角度を同じにしてるので、凄くわかりやすい
です。いつも楽しませてくれて・・・ありがとう・・・v-421

  • 2006/08/22(火) 22:09:13 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

こんばんわ^^

ボーボーと燃えた高校野球でしたv-42
燃えすぎて腑抜けになってます(笑)
そしてGYAOのおかげで(?)美日々にも・・・只今燃焼中~~
今日、↑のエレベーターのシーン観ました。
でも・・・ミッフィー仮面は居なかったよ(笑)

あと10回・・・アジャアジャ!ファイティ~~ンv-218

  • 2006/08/22(火) 20:01:33 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

甲子園の決勝戦に感動!!涙~!!してたら・・・・・
しっかり^^みみしゃさんは、しっかりアップしてたv-421思わず、拝みましたぁm(__)mありがとう~!!
本当に、こちらも、甲子園を負かす^^熱気(^-^V
今日も、嬉しい気分で帰ります^^ありがとう(^0^/”
ご苦労さま(^0^/”かな?

  • 2006/08/22(火) 17:52:05 |
  • URL |
  • 紫(^-^V #
  • [ 編集 ]

お返事です^^

v-273 じろこさんへ
2日目は本当にしんどかったですよね。
次はここに泊まって検証するらしいんで、じっくりと予習しておいてね~(笑)
やはりここは桁が違ったね!

v-273 ナナさんへ
オープニング曲もいいですよね^^
なんだかワクワクドキドキしてくる曲です(*^^)v
私たちの時はBGMの記憶がないから、生演奏はなかったのかな~(-"-)

v-273 夢海さんへ
いろいろチェックするところが満載でしょ~(*^^)v
忙しいのでリッツに行く際にはいっぱい時間をとってくださいね。
今日の再試合もすごかったですね!

v-273 おととさんへ
足跡ありがとうございます。
足跡は見つからなくても残り香はわかりますから、ご心配なく~(^_-)-☆
ってなんのこっちゃ^^?
ぜひ香港とソウルのリッツも比較してみてください~。
では12月にソウルで会いましょう!

  • 2006/08/22(火) 01:15:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

たまには・・・・

みみしゃさん こんばんわ! 
高校野球が終わると・・・・秋だなぁ・・って 思うのだけど
今年は・・・とても そんな気持ちになりませんねぇ。

満喫ツアー ほんと 満喫ですねぇ。
今度 ソウルに行くチャンスがあれば
リッツカールトンに泊まりたいなぁ・・・・・。
香港リッツと 同じかどうかも 知りたいしぃ・・・
応募はがき 投函してきますぅ~~←まだ 握ってる(笑)

てことで たまには 足跡 ペタペタ・・・・つけていきますね(^_-)-☆

  • 2006/08/21(月) 22:47:23 |
  • URL |
  • おとと #
  • [ 編集 ]

ミンチョル~

高校野球この暑い中・・・
両校の選手、関係者の方々、応援の方々に「お疲れ様」が言いたいです・・・つけなければいけない決着ですが・・・
エールを送りたいです・・・v-218

みみしゃさん、プロポーズの場所への場所とパパクラッ状態の場所が同じとは・・・
さすが凄いところで総会するのね・・・v-354
リッツは行くぞ~~~「メモメモ。。。」

  • 2006/08/21(月) 17:19:33 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

お~まだまだリッツ♪

みみしゃさん♪こんにちは
今日の決勝戦も凄かったですね
早実のピッチャー頑張りました!

リッツ、まだまだ見所満載(^_-)-☆
そうそうこのエスカレーター!
私も登り降り繰り返し、不審人物的な目で見られました
写真が暗くなってばかりで、撮り直していたもので・・・
シャンデリアの位置、確かに違いますね~
さすが!!!
お茶もしたんですか~
私は時間が無く、省略しちゃいました(>_<)
ここもリベンジだわ
プロポーズ★ミンチョル
スーツが素敵(*^_^*)
※ピアノが弾いてくれた曲は、残念ながらオープニング曲でした
私もそっちのが好きです♪

  • 2006/08/21(月) 16:54:13 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

こんばんにゃ^^

みみしゃさん、こんばんは~v-291
リッツってこんなに、見所満載だったのですね、帰ってきてからここで確認(笑)あそのこカフェテラス、ほんとに素敵でしたよね~
街中のごはんを食べるより高価やったけどv-356

  • 2006/08/21(月) 01:32:12 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

