Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



満喫ツアー ~その23~

今日も蒸し暑い夜を過ごしています。
残暑厳しい折、皆さんも無理しないように気をつけてくださいね^^

私はやっと自室のエアコン修理が終わり、快適な夜を過ごしています(*^^)v

さて、今日はくるみさん&3さんのお誕生日です。
そしてお二人以外に意外と多い8月生まれさん^^

みんな一緒に
H a p p y B i r t h d a y !


満喫ツアー、今日も『美しき日々』は休憩。

土砂降りの雨の中、次に向かったのは大学路(デハンノ)というエリアです。
私たちがソウルを訪れる前日、ここでスクリーンクォーター制度の集会が行われていたばかり。
残り香は雨に流されたのか、まったくありませんでした(笑)

060826-01.jpg
雨で座れないので、スヒョンになったつもりで歩いてみました!(^^)!


060826-02.jpg
傘は差さないといけないし、写真も撮らないといけないし・・・
なんだかあわただしかったなあ。


060826-03.jpg
7月のはじめ、まだ噴水は出ていませんでした。


060826-04.jpg


【感想 & 反省】
このエリアでもうあと2つロケ地めぐりの予定だったのですが、残念ながら空振りに。
1つ目は『バンジージャンプする』に出てくる喫茶店。
朝早すぎたのか、営業時間前でシャッターが閉まっていました(T△T)
若者の街は夜に来ないといけません。

2つ目は今は存在しないけど看板だけが残っているという『誰ひみ』の三女ミヨンが勤めるジャズバー「45th Avenue」。
目印の建物を書いた地図を私が要らないからとリストから外していたため四苦八苦。
雨の中歩き回るのにも限界があり、その界隈をうろうろするものの発見できず。
コンビニのお兄ちゃんに尋ねてもまったく通じてなかったし~(T△T)
帰国後、ソウルで参考資料に・・ともらった地図に目印の建物が載ってたよ~、と教えてもらったので必ずリベンジするぞ~。

反省点はここからです!!!
今この記事を書くのに確認のため常に持ち歩いていた《るるぶ》の地図を見てみると・・・

   ちゃんと載ってるやん(T0T)(T0T)(T0T)

困ったときは手持ちの資料を片っ端から調べましょう!

おるごーるさん、Tom。さん、じろこさん、すべて私が悪うございました<(_ _)>
またリベンジしにソウルに行けってことか^^?

Special Thanks to おるごーるさん

コメント

まりまりさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

2ヶ月も前になりつつありませうが、BH三昧の旅でした(*^^)v
まりまりさんも釜山でいい旅してきましたよね~o(^-^)o
行ったつもりになれましたよ!

  • 2006/08/31(木) 00:24:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんにちは 
本当に中身の濃い旅行だったんですね。BH三昧じゃないの~
もうちょっとってところは、次回の楽しみになりますね。

ところでまだ8月・・・遅れましたが
くるみさん、3bさん、わはは大空さん、エネコさん、夢海さん、
お誕生日おめでとうございます。
良い一年になるといいですね。

みみしゃさんのこの膨大な資料(写真付ねっ)、頭に叩き込んで(Printすれば尚可♪)、参考にさせていただきます。今度の渡韓の際には^^です。本当、ガイドブックになるよ~

  • 2006/08/29(火) 12:02:47 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

お返事です^^ ②

おお~~っと、レスしてる間にお客様だ。

v-411 hayanaさんへ
いろいろミスもあったのですが、これも旅の思い出かな?
B型だからケンチャナです。
ここは暑い夏の日に訪れてみたいですね。

v-411 kuido_rakuさんへ
十分ですか?
ま、次回の旅のお楽しみ残しておかないとね。
腱鞘炎大丈夫?お大事に(@^^)/~~~

  • 2006/08/27(日) 23:57:34 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お返事です^^

v-411 びょんさんへ
こちらこそ、プチご無沙汰ですね。
次リベンジするときは、びょんさんも一緒に行こうよ~!(^^)!

v-411 紫さんへ
ソヌはBHssiのすごさを余すところなく楽しめた映画ですよね。
次回作は分かりやすいストーリーできっと安心して楽しめるのではないかと思います。楽しみですね^^
ここに集まる8月生まれさん、皆さんも明るい方ばかりだとお見受けします。
ヨン様、去年の今頃来日して、すごかったですよね。

v-411 くるみさんへ
いろいろ大変だったようで・・・。
また涼しくなったらPCのご機嫌もよくなるかな?
とりあえずもろもろ一段落して一安心です。
お誕生日、楽しくすごせましたか?

v-411 わはは大空さんへ
お元気そうでなによりです^^
帰っていきなり新居のアレンジ、大変でしょうね。
で、お誕生日はいつなのでしょうか?

v-411 3bさんへ
お誕生日は何して過ごしましたか?
またおいしいケーキ食べに行ったのかなあ?
さて、次のロケ地めぐり、迷子にならずに憑いてきてね~o(^-^)o

v-411 エネコさんへ
今日がお誕生日ですか!おめでとうございます~。
先月のオフ会、タイミングよくお誕生日が近くてよかったですね^^
今日もロウソク吹き消したのかなあ?
今年も素敵な1年になりますように。

v-411 夢海さんへ
おお!8月生まれさんが続々と名乗り出てる~。
うれいしです。お誕生日、みんなでお祝いしないともったいないよね。
年を重ねるだけでなく、この世に生まれたことを覚える日だと思います。

  • 2006/08/27(日) 23:49:49 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、みなさん、こんばんは。
そして、8月生まれのみなさんお誕生日おめでとうございます。
また健康で良い1年を過ごせるといいですね♪

みみしゃさん
>困ったときは手持ちの資料を片っ端から調べましょう!
(爆)これだけ検証するだけでも十分ですよぉ^^

  • 2006/08/27(日) 23:48:00 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

8月生まれの皆さんオメデト~♪

みみしゃさん、こんばんは~!
遅ればせながら・・・
くるみさん、3bさん、わはは大空さん、エネコさん、夢海さん、
☆Happy Birthday ☆
この1年もビョンホンssiと一緒に素敵な日々を・・・

スヒョンの歩いた場所・・・・そう思っただけで満足♪
誰ひみは、最近だからさすがに変わってないねぇ!
バンジーの喫茶店も、45th Avenueも残念(><)
でも、みみしゃさんの反省点もとってもお役立ちよん。

  • 2006/08/27(日) 23:38:44 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

おおぉぉぉ~~!

誰ひみの場面ね・・・そのままなのね~~♪
そこに立っていたのね・・・スヒョン~~v-10
ジュル~~^^
v-308お誕生日おめでとうございます~~
という私も意外に多い8月生まれの一人です・・・

みみしゃさん~~今回も素晴らしい検証~~いいわぁ~~ありがとう~~v-411

  • 2006/08/27(日) 21:21:18 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
ハイ!私も意外と多い8月生まれの一人です。
実は今日ですが、家族にお祝いしてもらい楽しい1日を過ごしました。

雨の中のロケ地巡りは大変じゃないですか?持ち歩く資料も多そう?だし・・・
空振りや行けなかった所は、やはりリベンジですね!

  • 2006/08/27(日) 20:02:41 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

日付変わってしまいましたが、
みみしゃさん、びょんさん、紫さん、わはは大空さん、
ありがとうございます^^
そして、くるみさん、わはは大空さん、おめでとうございます♪

満喫ツアー、本当に凄いですね^^
私なら、迷子です・・・きっと・・・
「困ったときは手持ちの資料を片っ端から調べましょう!」
覚えておきまぁ~す!

  • 2006/08/27(日) 01:15:47 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

3bさん、くるみさん、Happy Birthday ♪

3bさん、くるみさん、お誕生日おめでとう!そして、4様も含めて、8月生れのみなさん、万歳っ\(^。^)/

みみしゃさん、芸が細かい~っ!!!ホントに凄いなぁ…。こちらもう少し落ち着くまでかかりそうですが、D地点には無事着地しています。これからもよろしく~!そして、素敵なもの本当にアリガトウ♪

  • 2006/08/26(土) 22:02:46 |
  • URL |
  • わはは大空 #
  • [ 編集 ]

ありがとう!

みみしゃさん、こんばんは!

また、ご無沙汰してます。
ここでもお祝いしていただいて、びっくりです。
びょんさん、紫さんありがとうございますm(__)m
PCの調子が悪くて、今日も携帯からなので…
また調子が良くなったら、『満喫ツアー』ゆっくり読ませていただきますね♪

  • 2006/08/26(土) 21:53:06 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

v-308”*~☆”お誕生日おめでとうございます”☆~*”
8月生まれの人って、明るい人のイメージがあります^^
誰からも、好かれる人が、多いようですよ(^-^V
ちなみに、ペ・ヨンジュンssiは29日で34才とかァ~
ファンではないけど、嫌い!って、言う人も少ない俳優ね。
あの奇麗なお顔は、(@@びっくりしますぅ~・・・。
おふたりも^^お肌が、奇麗なのかなv-353

  • 2006/08/26(土) 15:05:45 |
  • URL |
  • 紫m(__)m #
  • [ 編集 ]

はい(^-^V今日も、来ましたv-10
ゆっくり拝見v-218
ソヌの動画v-347カッコイイ!!
「甘い人生」って、数度観て”納得”の映画で、
”究極の愛”と、ビョン様の演技が光る映画だv-237と、思った(遅かった?)
それにしても、待ち遠しい!!新作映画v-356
内容的に、入り込みやすい映画みたいで(^-^V

  • 2006/08/26(土) 14:57:19 |
  • URL |
  • 紫(^-^V #
  • [ 編集 ]

また行ってきてね~^^

みみしゃさん、ごぶさたしてました^^
くるみさん、3bさんおめでとうございます♪

みみしゃさんの検証だと膨大な資料を頭の中にたたきこまないとだねー^^
写真もたくさん撮ってるし、すごいわぁ~~
私が行ける頃にはばっちし資料が揃ってるわけねー^^よろしくね♪(←人頼り)

  • 2006/08/26(土) 09:48:01 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

