Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



WANTED N!

携帯購入者に当たるDVD、
     お仲間の当選者が出ました!!

     
     サラダさんおめでとう!!

そして、早速画像が届いたので一気にご紹介!
top.jpg
     
          top2.jpg



まず、メイキングの新宿の映画館の場面。 画像はこちら
私の好きなショートムービーです。
これ、後から音を合わせてるんですね。
それにしても絶妙な表情の変化!!
頭の中でストーリーをめぐらせてたのかな?

次は、NG場面。 画像はこちら
EBISUのホテルのシーン。
お茶を飲んだ後、真剣な目でケーキを見つけ、パクっと一口で。
でも、ほおばりきれなかったのか、ちょっとむせたような感じになって、それでも喉の奥に押し込んで・・・結局お手上げ~~。
ここ、サラダさんお勧めのシーンです!

そしてスタジオでルームランナー。 画像はこちら
CMでもいっぱい走るシーンあるのはこうやって撮ってたのね。
かなり走ったのかな?最後はけっこう息があがってました。

最後はBHssiからのメッセージ。 画像はこちら
一部抜粋しています。
BHssi、楽しんでCM撮影してたようですね。
5日間、ご苦労様。
こんどはどんな顔でお茶の間の私たちを楽しませてくれるのかな?
サマンサもいいけど、早く映画に出ておくれ~~~!!!

【番外編①】
harumi.jpg晴海のシーン。
リハでなぜか、爆笑してる後ろのカップル。
BHssiもなぜか苦笑い?







ebisu1.jpg
【番外編②】
鼻の下を伸ばしてるBHssi。
その目線の先には・・・



ebisu2.jpg

  あおいでくれてるお姉ちゃん。



ebisu3.jpg

  ニヤっと笑って
  “アリガト”
  く~~~~~!!!! 私も言われて見たいわ。







studio1.jpg
【番外編③】
CM公開前、メイキングで流れてたおなじみのシーン。
携帯を持ってグルグル回って・・・


studio2.jpg

最後はくらっと来て、目がうつろ・・・
子供じゃないんだから・・・
studio3.jpg



新しくコメントくださったちび猫さん、ようこそいらっしゃいませ!
みんなで楽しくBHssiを応援しながら踊っていきましょうね!
これからもよろしく~(^O^)/




コメント

ももりゅうさんへ

いらっしゃいませ(^O^)/
カキコいただきありがとうございます。
今頃、Mr.Nで盛り上がるなんて思ってもなかったです(笑)
BHssiの素の表情、本当にかわいいですね。
何度見ても飽きないです。
またこれからも遊びに来てください。よろしく~♪

  • 2005/12/05(月) 22:18:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

みみしゃさん、はじめまして。ももりゅうと申します。
ありゅさんのおうちから参りました。
少し前からロムだけはさせて頂いていたのですが、
コメントの書き込みは初めてです。
お宝DVDのMr.Nの画像、見られて嬉しいですv-238
ケーキパクッのところや、鼻の下のばしてアリガト言っているとこなんて
まさにお宝です。どうもありがとうございました!
これを機会にまた遊びに来ますので、これからもどうぞよろしくお願いしますねe-68

  • 2005/12/05(月) 21:58:37 |
  • URL |
  • ももりゅう #
  • [ 編集 ]

恵さんへ

はじめまして。マイペースにBHssiと踊ってる管理人みみしゃと申します(*^^)v
恵さんのご活躍(?)はいつも感心しながら拝見しています。

かわいいMR.Nですよねo(^-^)o
いろいろお世話したくなっちゃいますわ~♪

  • 2005/12/05(月) 21:12:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

いくびょんさんへ

かなり前の記事だったから、私も探しちゃったわ^^;
でも、いいものはみんなで分けたいよね!
足跡、ありがとう(^O^)/

  • 2005/12/05(月) 21:08:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさ~ん

お邪魔しますm(__)m
初めまして~
恵と申します。

お宝N-DVDの場面 いろいろ見させていただきました~
「ニコッ!!」って 笑うビョンホンシ かわいいです。
私も扇ぎた~い!!
わらってほっすぃ~!!e-415

  • 2005/12/05(月) 03:12:49 |
  • URL |
  • 恵 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、一応こちらにもお礼で残しておきますねe-415
NG場面もたくさん見れて楽しかったですe-280
以前にロムして見てたかもしれませんが、あらためて久しぶりに
見るとMr.Nはまた別キャラですよねe-266
新機種機能に驚いて、携帯グルグル回って見るとこなんかホントお茶目e-415


  • 2005/12/04(日) 23:55:34 |
  • URL |
  • いくびょん #
  • [ 編集 ]

Tom。さんへ

私も、ポスターまだ来ないかなあ?と毎日郵便受けを見てますが・・・
当たらなかったんでしょうね。音沙汰なし。残念!
私はサミットでクジ運使い果たしたからねえ。
Tom。さんはそのうちいいことあるよ!

  • 2005/09/30(金) 22:26:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぴんくさんへ

買わないと当たらない・・・そうよね・・・
でもこうやってラッキーなお仲間さんのおかげで、私たちもおすそ分けしてもらってて幸せよね。

  • 2005/09/30(金) 22:24:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ボーニンさんへ

サマンサ本店にBHssiの垂れ幕があるそうじゃないの。
見るだけでも見てきたら?
それよりもタイガース優勝がうれしそうね!!
こちらは優勝セール、すごいですよ!!

  • 2005/09/30(金) 22:22:13 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

Sunnyへ

そうやねん!!
サマンサのジュエリーなんかやってる暇あったら、次の映画撮ってよ~~~!!!って叫びたいわ。
サンウ君、いろいろあるんじゃないのかな?まあ、週刊誌に書いてあることが全てではないから。

  • 2005/09/30(金) 22:20:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

音声もちゃんと入ってますよ。
字幕はないから、何しゃべってるのか分からないときもあるけど。

液晶テレビ、当たった人は聞かないよね。
いるのかな?

  • 2005/09/30(金) 22:17:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

espressoさんへ

espressoさんでもきっとBHssi「アリガト」って言ってくれるよ。
でも、卒倒しないでね!!

サラダさんに感謝感謝です!

  • 2005/09/30(金) 22:16:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

チャコさんへ

ケーキほおばるBHssi、かわいいですよね。
インタビューとかメイキングは既出のものがほとんどでした。
未見のものが少ないぐらい。
またどこかで見るチャンスがあればいいですね!

  • 2005/09/30(金) 22:13:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぷいぷいさんへ

ぷいぷいさんも当選オメデトウv-25
お仲間続出でうれしいわo(^-^)o 
BHssiからのプレゼントですね!

  • 2005/09/30(金) 22:11:17 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

りこさんへ

おお~~~!!
おめでとうv-315
ここにもラッキーなお仲間が一人。
けっこういい確率で当たってるねえ。
めでたいこと続きだわ!

  • 2005/09/30(金) 22:09:28 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

じろこさんへ

関西は大盛り上がりの1日でしたね!
BHssiは何をやってもいい男ですね。
でも、サマンサは・・・個人的にNGです。

  • 2005/09/30(金) 22:05:42 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

当選者の方、おめでとう!

みみしゃさん、こんばんは。
Nの素敵な映像ありがとうございます。
提供者サラダさん、ありがとーございます。
りこさん、ぷいぷいさんもおめでとー。うらやましいです。
びょんフォンは、GETしましたが、Mr.Nは逃しました。
抽選ものあたったことないんですよね…。はぁ~~~。

  • 2005/09/30(金) 22:00:34 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

当選した方おめでとう!!

 wow! サラダさん!みみしゃサン! 素敵な画像をありがとう!! Nを買った方にはこんなラッキーなプレゼントもあったのですね~v-221
画像を披露して頂き 本当にありがとうございます! 本当に 全部見たくなっちゃいますね~これは 宝物だわね~~v-25 ぷいぷいさん&
りこさんも おめでとうね~。 うらやましぃ~v-111

  • 2005/09/30(金) 21:58:13 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

やっぱりMr.Nよね!

みみしゃさん、こんなに素敵に見せてくれてありがとう!
提供してくださったサラダさんにも感謝です。e-343

昨夜は阪神優勝v-308ですっかり舞い上がり、ほとんど寝なかったから、ヨレヨレの一日でした。
青山方面は少々気になったけど、私には近寄りがたい世界e-420なもので…^^;

こうして見ると、私のようにアンチドコモで変更する気全然なくても、Mr.Nはちゃ~んと皆で楽しめて、素晴らしい企画でしたよね。e-278
こういうCMなり、お仕事なりを選んでほしいものです。
これからに期待しましょう!v-290

  • 2005/09/30(金) 18:54:11 |
  • URL |
  • ボーニン #
  • [ 編集 ]

まいど~

タイガーズ優勝よかったねっ!v-218
ところで、サマンサのジュエリーv-256のデザインをBHssiがしたんですって?今朝、各局に出てましたね。「7」か。。。そして、まだ日本にいはったのね!!表参道のサマンサのブティックにいけた人、ラッチーだわ・・・

ところで、サンウ君たら、BHssiおこらせたんだってねー・・・そらあかんで、サンウ君。v-12韓国のドラマ撮影現場とちゃうねんからぁ。

  • 2005/09/30(金) 11:48:09 |
  • URL |
  • sunny #
  • [ 編集 ]

v-353お宝映像ありがとうv-352
みみしゃさんv-363サラダさんv-315
公開して戴き”感激”ですm(__)mこれって、音声は!?
ぁ~・・・もっと!見たいがv-351本音(^^;
「Nを追え!」GET!賞品はこんな”お宝”なくて~~
TVを応募したんよ(><;欲はハシタナイねm(__)m
ありがとう!!ここで拝見出来ただけで嬉しいですe-272

  • 2005/09/30(金) 10:44:01 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

まさにお宝DVDだね(*^_^*)

みみしゃさん、おはようございますv-278
どの画像見てもやっぱりBHssiは輝いてるねv-10
サラダさ~ん、お宝映像大放出してくれてありがとうね~v-221

それにしても、撮影中にBHssiに「ありがと」って言われたお姉さん、羨ましいわ~v-20 若くてかわいいし・・・v-408

  • 2005/09/30(金) 08:48:18 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

皆さんすごいわ~

みみしゃさん、こんばんは。
噂のDVD、当選したかたがいたんだなーって思っていたら続々とラッキーな方のご報告。
うらやましい。
画像upうれしいです。
NGシーンなんて貴重ですよね。
わー、全編見てみたいな。

  • 2005/09/30(金) 01:37:12 |
  • URL |
  • チャコ #
  • [ 編集 ]

実は私も~(^^♪

みみしゃさん、こんばんは~
私も当たりましたv-315
封筒が白い無地で差出人も心当たりが無い名前だったので
恐る恐る開けたんです~そしたらなんとNのDVDじゃないですか~
思わず「やった~v-438」って叫んじゃいました
サミットに行けなくて残念だったけどDVDが当たったので
「まぁいいか~」なんて自分を納得させてます。
でもいつかは生ビョンホンssiに会いたいわ~v-344
v-308阪神優勝おめでとう~v-315







  • 2005/09/30(金) 00:55:51 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

私も!

みみしゃさん、こんばんわv-280
実は私もDVDが当たったんですぅ。
でも、私の周りにはBHssiファンが約1名しかいなくて、そのうれしさを分かち合うことがちょっとしかできなかったんですが、ここでは、みんなで分かち合えると思うとv-411

明日の関西のスポーツ紙は、阪神優勝とBHssiの記者会見の記事(載ると勝手に思い込んでるだけ)で、絶必でゲットねv-221

  • 2005/09/30(金) 00:18:23 |
  • URL |
  • りこ #
  • [ 編集 ]

素敵~~^^

みみしゃさん、こんばんは!
阪神優勝v-308したし、こんな素敵な画像もみれたし、今日はとってもうれしいですv-410
ほんと、ビョンホンシってなんでこんなにも素敵なんでしょうv-344

  • 2005/09/29(木) 23:29:13 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

