Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



満喫ツアー ~その24~

ソウル市内の最終目的地はヨイドです。
漢江の中州になっていて、大阪で言えば中之島のようなところでしょうか?
地下鉄を2回乗り換えて、ちょっと遠かったです。

ヨイドといえば桜並木ですが、桜の季節でもないし、雨も降ってるし、時間もないし・・・ということでまずライフオフィテルビルへ。
060828-01.jpg
予告画像でもうお分かりですね。ミンチョルの新会社のあるビルですv(^^)v


060828-02.jpg



060828-04.jpg



060828-03.jpg



060828-05.jpg



060828-08.jpg



060828-06.jpg



060828-07.jpg



【感想】
あまり多くは語らなくても、分かっていただけることと思います(笑)
ちょうどお昼時で、このビルにお勤めのサラリーマンの皆さんがランチに出るため、エレベーターの利用が激しかったです。
6階にエレベーターを止めるのに苦労しました。

そして、エレベーターの内側から扉が開く様子を撮影しようと乗り込んだら、勝手に地下2階まで連れて行かれてしまいました(~_~;)
ここでの思いではやっぱり「みんちょる&ナレごっこ」でしょう(*^^)v

Special Thanks to おるごーるさん

コメント

お返事です^^ ③

v-406 hanuruさんへ
私も始めての韓国だったらきっとこんなにたくさん巡ることは出来てないと思います。
そういう意味ではhanuruさん、偉いよ~(*^^)v

v-406 紫さんへ
なんだかよく分からないミンチョル&ナレごっこ。
たぶん、ミンチョルの立ち位置を確認していたような気がします^^

  • 2006/09/02(土) 00:10:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ミンチョル&ナレごっと(^-^Vです!!
お写真も、分かりやすくてv-218
お仲間で行くと、こんな事も、あんな事も~♪
(*^0^*)(^-^♪(^-^V
v-10ほんと!羨ましい(^0^/”

  • 2006/09/01(金) 11:31:30 |
  • URL |
  • 紫(^-^V #
  • [ 編集 ]

わ~、ここもいいですよね~。
絶対、このエレベーターも乗りたいな~。
行きたい所ってほんとにいっぱいあって、困りますね^^;
いけなかったけど、みみしゃさんのツアーで行った気分になれたから、幸せです^^!

  • 2006/08/31(木) 23:37:12 |
  • URL |
  • hanuru #
  • [ 編集 ]

夢海さんへ

こんばんわ^^
ほんまにエレベーター開けたらミンチョルいてるんちゃうかな?
なんてドキドキしてたっけなあ?
ポイントになるシーンはどれも胸がキュンとしちゃいます。

  • 2006/08/31(木) 23:03:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん・・・

素晴らしい~~v-218
グッジョブです~~v-10
まるっきりそのままじゃないですか・・・・・
今にもミンチョルが出てきそうです・・・
ラストの幸せ場面までの始まりになる場所・・・
感慨深いものがあります・・・
ありがとう~~~嬉しいわぁ~~v-221

  • 2006/08/31(木) 00:37:57 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

お返事遅くなりました^^

v-406 エネコさんへ
タイムリーなつぶやき、無視するわけにはいきませんでしたよ(笑)
素敵なお誕生日でよかったですね^^
なんで「ミンチョル&ヨンスごっこ」はしなかったのかなあ(謎)

v-406 ナナさんへ
しっかり「美日々」の旅を楽しみましたね(^_-)-☆
私は南山公園にはまだ行ってないので、次回はぜひ行きたいです!
ナレの家もまだだし、まだまだ制覇していないところがたくさんあります。

v-406 じろこさんへ
せっかくバッグまでそろえたのに・・・違ってるやん!と私も突っ込みました。
中途半端な検証やね(笑)

v-406 hitさんへ
美日々でランチ、定番になりましたね^^
きっと楽しいんだろうな~♪
見れば見るほど、いろんな発見があって奥の深いドラマですね。
私も検証画像を探しに見始めたら、ついつい止まらず時間だけが過ぎていきます(爆)

  • 2006/08/31(木) 00:31:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

切ないシーン

v-516みみしゃさん、こんにちはv-516
エレベーターシーン、涙なくしては見られないよね~
ここは何度見ても、号泣だわ
ここにも行かれたのね~GY@Oも、深刻なお話になってまいりましたね
何度も見ているのに
毎回新鮮な気持ちで見れるのはなぜかな
今日も、お昼が楽しみ!

  • 2006/08/30(水) 08:15:24 |
  • URL |
  • hit #
  • [ 編集 ]

じろこさんへ
みみしゃさん、こんばんは~
ちょっと私用でここをお借りしてもいいですか?(ってもう借りてるし・・・)

>じろこさん
ありがとうございます。
オフ会でお会いできて嬉しかったです。今度お会いする時は、チャキチャキの関西弁を是非教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

  • 2006/08/29(火) 21:27:39 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、ナナさん、こんにちは~♪
ごっこ楽しかったですよね~こうやって見ると、全然ポーズが違う(--;;)ちゃんと見たつもりなのに・・・
↓ここをお借りして・・・
>エネコさん
めっちゃタイミング悪いですけど、お誕生日おめでとうございます。
エネコさん、雰囲気がほんわかしてられる印象なのに、BHのこととなると、元気でまた違ったギャップが素敵です^^
よい一年でありますように。みみしゃさんやお仲間とともに踊りましょ~♪

おぉ~!伝説のエレベーター♪

みみしゃさん♪こんにちは~
そうそう、3日目雨でしたねぇ
予報ではずっと、3日間ともいいお天気ではなかったのに、
1日目2日目とも暑いくらいの好天だったから、贅沢はいえませんね

さてヨイド、桜並木のシーンも大好きですが
あのエレベーターもヨイドだったんですか~
すっごい~!!!
皆さん同様、何度見たことか~
6階で止めてまで、同じ画像にこだわるなんて
ブラボー!!!
ナレとのシーンもばっちり再現していて
アッパレです!
ちなみに私も八角亭で、なりきりヨンスして来ましたよ
『Good Bye』のMV気取りで、佇んで写真撮りました(^^)v

  • 2006/08/29(火) 16:54:53 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
私のつぶやきを皆さんにお知らせしてくれてありがとうございます。
たくさんの人に優しい言葉をかけてもらえて、うれしかったです。
でも本当に、涙が出るほどビックリしたんですよ!
みみしゃさんに一番お礼を言いたいです。ありがとうございます。

このエレベターのシーン、何回も繰り返し見るほど大好きです。
「ミンチョル&ヨンスごっこ」ではなく「みんちょる&ナレごっこ」なんですね。

  • 2006/08/29(火) 01:06:05 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

