Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


満喫ツアー ~その25~

今日はまた久しぶりにBHssiの撮影の様子が山のように出てきましたね^^
昨日、マスコミ向けの取材公開日だったとか。
片っ端から画像保存したらフォルダが一杯で整理に困るぐらいです(笑)

真っ黒に焼けた彼の姿、「夏を満喫したぞ~」という感じが伝わりました。
残り少ない撮影、事故もなく無事に終わってもらいたいですね。

そして、ファンミのDVD発売も「イ・ビョンホン全国フイルムツアー」もなんだかお楽しみが目白押しで待ち遠しいわぁ。
(詳細は公式FCでどうぞ)


さて、今日はエレベーターのあるライフオフィテルビルつながりで、『ひまわり』の検証です。

『美日々』と『ひまわり』のエレベーターシーンが一緒やん!というのは以前こちらで記事にしました。
なので、これを外すわけにはいきません。

同じシーンだから、一部画像は使いまわしです(爆)

まず、スンヒが「テソンの部屋に招待して」・・・と言って車に乗ってビルに入っていくところから。
060829-05.jpg
ビルの裏側に地下駐車場への入り口がありました。

060829-04.jpg
これはビルの正面玄関です。


060829-01.jpg

『美日々』とは違った意味で、ドキドキハラハラするエレベーターホール。

060829-02.jpg
『美日々』では照明も明るいシーンなのですが、ひまわりは設定からして暗い。
そして実際のエレベーターホールも、薄暗くて廊下の電気もほとんど消えていました。
現場のイメージは『ひまわり』の方が近いかも。


060829-03.jpg
スンヒが逃げる階段手前の荷物用(?)エレベーターかな?
なぜか階段ホールはノーチェックでした。

明日も『ひまわり』ネタが続きます。

Special Thanks to おるごーるさん
スポンサーサイト

コメント

hanuruさんへ

「ひまわり」は短いドラマなので検証しやすいですね。
分かる範囲で楽しめて、何度でもおいしい作品です。

  • 2006/09/02(土) 00:13:33 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

私もひまわり大好きなので、この検証とってもうれしいな~。
同じ場所でも、ドラマの内容が違うと全然別の建物に見えるから、不思議ですよね~。

  • 2006/08/31(木) 23:40:23 |
  • URL |
  • hanuru #
  • [ 編集 ]

夢海さんへ

私のところにはまだフイルムツアーの案内来ないよ~(~_~;)
きっと後日DVD発売すると思うよ(笑)
きっとミンチョル演じたBHssi、「ひまわり」もここで撮影したなあ・・・なんて思い出してたんじゃないかな?

  • 2006/08/31(木) 23:05:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

深い。。。

みみしゃさん。。。深いなぁ~~
ひまわりね・・・凄い同じ所で全く違う設定の
ロケする気分ってどんなもんなのかしら?
まぁ・・・そういう事はかなりあるけど・・・
ドラマの内容が違い過ぎて・・・

DVDとうとう発売ね・・・嬉しいわぁ~~v-10
でもきっと全国フィルムツアーは私の地域じゃやらないわ・・・
ふん・・・いじけてやる~~~v-406

  • 2006/08/31(木) 00:46:08 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

ナナさんへ

こんばんわ^^

日本のマスコミ取材はすぐにレポというよりは雑誌などの取材が多いのでは?と思います。
そのうち何かの特集とかで少しでも様子が分かればうれしいですよね。
ワイドショーチェックご苦労様でした。

『ひまわり』って盲点でしょ(笑)
ヨイドはテレビ局がたくさんあるし、意外とドラマのロケ地が多いのではないかと思います。
キムサムスンに出てるのは確か、お友達の女優さんでしたよね?

  • 2006/08/31(木) 00:23:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

これまたビックリ(>_<)

みみしゃさん♪こんばんは★
取材公開日、日本メディアも多数取材したと言う割に
TVで全然やりませんねぇ
ずっと網張っているのに、空振りまくりです
雑誌ばかりだったのでしょうか?
でもイイ感じに仕上がっているようで、楽しみです
DVDもフィルムツアーも早く詳細が知りたいですね☆

満喫ツアーのトリビア的スポットですね
う~ん全く気付かなかったです、この事に!
エレベータも同じなんですか
勉強になります!
この相手役の方、色々な話題満載の人ですよね
キムサムスンもテスも出ているし、『ひまわり』をもう一度見たくなりました(^o^)丿

  • 2006/08/30(水) 20:48:30 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

