Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



満喫ツアー ~その28~

ツアー最終日。
お昼も過ぎたので明洞に戻りアワビ粥のお昼ごはんを食べたあと、雨の明洞でお土産のショッピング。
060902.jpg
行列を予想していたお粥屋さんはなぜか私たちだけ。
お昼時を過ぎていたからか?雨が降っていたからか?
ゆっくりできて快適でした。

屋台のお兄さん、雨の中のお仕事もたいへんですね。
じろこさん・・・ちょっと・・・いやいやかなり怪しい(笑)

ソウルに別れを告げて、帰国の途へとついたのですが・・・
【9月3日 続きを追記しました】


黙って帰るわけには行きません。
満喫ツアー、最後のロケ地は韓国の玄関口仁川空港です。

060903-01.jpg
元演劇部員のじろこさん、ヨンスになりきって迫真の演技!?


060903-02.jpg
私たちはチェックインを済ませてのんびりベンチで余韻に浸る暇もなく広い空港内を走り回ってました。


060903-03.jpg
このシーンのロケが行われたのは仁川空港が開港して間のなくだったとのことなので、今では同じようでもやはり微妙に違ってるところも。
なんだか間違い探しみたい(笑)


060903-04.jpg
広い割りに撮影エリアが限られているようなので、分かりやすい場所でした。
それでも広いから「あ、あそこかも」と思ってもたどり着くのに時間がかかることかかること(~o~)


060903-05.jpg
そしてようやく「室長!」と声をかけられる地点に到着。
ここを外して帰るわけにはいきません。
韓国の滞在時間は残り1時間。


Special Thanks to おるごーるさん、Tom。さん

コメント

hanuruさんへ

黒い印象か~(笑)
確かに、時間もたてばほこりも汚れも蓄積されるよねえ。
ぴんぽけ写真も臨場感があっていいと思うよ。
実際走ってるミンチョル&ヨンスはそうやって景色が流れていたに違いないからね。

  • 2006/09/08(金) 23:43:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

やっぱりここだよね~。

空港、空港^^!
私も走ってみて回りました~。
しかし、あまりに急ぎすぎて、ピンボケ写真の嵐だった・・・。
ここも、リベンジだわ!!
撮影当時より、かなり黒くなった(ドラマでは光ってるように見えたので^^;)印象を受けました。

  • 2006/09/08(金) 22:51:10 |
  • URL |
  • hanuru #
  • [ 編集 ]

お返事です^^

v-233 ぽん太の母さんへ
やっぱり移動には時間が短い方がいいよね。
羽田も金浦もアクセスに関しては抜群だと思います。
でも・・・やっぱり・・・行きたいよね。
イカのキムチを白いご飯にのせて食べたいです~o(^-^)o

v-233 ナナさんへ
「美しい彼女」は金浦でしたね。検証したら楽しいんだろうけど、確かにあまり盛り上がらないかも(笑)
仁川空港でのお約束、いつか達成できたらいいですね。

v-233 非公開コメントさんへ
予定は未定ですが、ぜひとも行きたいと考えてます。
ばったり出会うのもいいけれど、日程が合えば現地集合現地解散しましょうよ~(笑)

v-233 紫さんへ
広い空港内、二人ともお互いを探すのに必死だったんだろうなあ。
胸キュンになりながら私も走ってました(*^^)v

v-233 エネコさんへ
あ、間違い探し分かりましたね(笑)
到着時も泉の側を通ったのですが、あえてスルーしました。
チェックインから搭乗までの時間を有効利用しようと思ってたのですが、ギリギリで大変でしたわ。

v-233 夢海さんへ
仁川空港はなんとなく関西空港に似てるんですよ・・・と思ったら設計者が一緒だった(笑)
関空にはこんなロマンチックな場所はぜんぜんありませんが^^;

  • 2006/09/04(月) 20:45:38 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

いいなぁ~~~

みみしゃさん・・・とうとうエンディングに近づいてきたのね・・・
仁川空港かぁ~~~憧れるなぁ~~v-10
是非行きたいよね・・・混雑しててもじっくり魅入っちゃいそう。。。
いいなぁ~~~いいなぁ~~
あの時と大きく変わってないのがいいですね。さすがに空港だから・・・
今回の検証&レポ、もう少しでゴールかな?
ファイティンv-218楽しみにしてます・・・
もう一度ファイティンv-221

  • 2006/09/03(日) 20:50:04 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
最後に仁川空港なんですね!
私は到着時に、ヨンスが指輪を投げ入れた噴水のところだけ
見て来ました。
空港内も、変わっている所あるんですね~(案内板は向きが逆?になってたり)
確かに間違え探しみたいで、違う所を探しちゃいましたよ。
残り1時間、続きはいつ?

  • 2006/09/03(日) 19:57:21 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

お~~空港のあのシーン思い出しますぅ~v-420v-421哀しかったわwv-351キュン!
ミンチョルの切なさが・・・・・伝わるシーンでv-345キュンながら、号泣だった空港(^0^/まで~^^
しっかり検証にv-421拍手喝采ですv-237今日も、ありがとうでしたぁ^^m(__)m

  • 2006/09/03(日) 13:28:07 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/03(日) 11:19:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

憧れの仁川空港~☆

みみしゃさん♪おはようございます~
こちらは爽やかな朝でございます
あわび粥、豪華なお粥・・・
美味しいそうです
日本ではない?ので、一度は食べてみたいです!

そして仁川空港~
ぼん太の母さんと同じく、羽田からのが便がいいので、金浦空港になってしまうんですよね~
でも一度は行ってみたいです、あの名シーンの場所へ
金浦も『美しい彼女』『明日は愛』で登場しますが、
やはり『美日々』の仁川には敵いませんものね☆
もし行ったら・・・
走る・エスカレーターに乗る・コイン(指輪の代わり)投げる
この三つはしたいな~(*^_^*)

  • 2006/09/03(日) 10:26:22 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさ~~ん
アワビ粥おいしかったで~すv-365
イカキムチも!  お土産に買ってくればよかったv-389
最後の日に雨に降られてしまったのは残念でしたね・・・

そしてソウルを離れて最後のロケ地
あ~~ やっぱり仁川空港よね
あそこは広いから限られた時間で走り回ったのかと思いきや
え~ わかり易い場所なの?
あの、エスカレーターと泉・・・
滞在時間、残すところあと1時間なのね・・・
次のup 楽しみだけど もう帰国するの寂しいよ~~~~v-409

羽田からだと金浦空港・・・
仁川空港には成田からしか飛んでない
でも、成田へのアクセスは羽田に比べ、時間もお金も3倍v-393  次回行く時は・・・う~~ん 悩む




  • 2006/09/03(日) 02:12:51 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

