Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



満喫ツアー ~その29~

こんばんわ^^

土曜日は日帰り旅行でおソバ&温泉を堪能してきました。
カラっとしたお天気で気持ちがよかったのですが、やはりまだまだ日差しが厳しく、歩き回っているうちに少々熱中症にかかってしまったようです。
頭は痛いし、クラクラするし・・・
まだまだ侮れない残暑です。

さて、満喫ツアー、いよいよ最後です。
空港のシーン、ここは外せないでしょ(^_-)-☆


060903-06.jpg
室長!と呼ばれた声が聞こえたのかな?
立ち止まり、再び飛び乗ったエスカレーター。


060903-07.jpg
時間もないし、疲れてるし・・・まあ、こんな感じでいいんじゃないの?
だんだん検証画像のこだわり度が減ってきています。


060903-08.jpg
その割にはすれ違うタイミング合わせるのに必死だったり。
どちらかが追いつくまでエスカレーター逆そうしてたりしたねえ。
これまた迷惑な客だ。


060903-09.jpg
涙の別れのシーン。
演技派Tom。さん、ミンチョルになりきってくれました。


060903-10.jpg
このエスカレーター&噴水エリアにはやはり同じ事を考える日本人のお仲間がチラホラ。
まったく一緒の日程だったナナさんもいるし、一体同じタイミングで何人のBHファンが韓国にいるのだろうか?と考えてしまいます。


060903-11.jpg
最後はミンチョルの寂しい表情で終わりにしよう・・・と思っていたのですが、せっかくだからミンジにもちょこっと登場してもらおうっと。


060903-12.jpg
060903-13.jpg


そして、この後余韻に浸る間もなく免税店で買い物をして、飛行機に飛び乗ったのは出発10分前。
1時間半の空の旅もあっという間に楽しい3日間の『満喫ツアー』は終わりました。

【感想】
ぽん太の母さんのコメントで気づいたのですが、羽田-金甫空港だとここには来れないんですね。
誰もが必ず通るロケ地だと思っていたので意外でした。

チェックインしてから搭乗まで時間あるからゆっくり見て回ろうと思っていたのですが、空港に着いたのが搭乗の1時間半前。
昨年同様、時間に追われてバタバタ走り回って、ミンチョル&ヨンスの気分も味わえたから、ここはそんなものなのでしょう。
じっくり楽しみたい場合は、やはり到着してすぐに検証してみるのがいいのかも。

旅の〆はドーナツで。
060903-14.jpg


Special Thanks to おるごーるさん & じろこさん

コメント

お返事です^^

v-22 ぽん太の母さんへ
去年も今年も空港には縁がなかったんですね。
でも、これはきっともう一度ソウルに来いという神様の思し召しかも^^
本当に満喫の3日間でした。
長い間一緒に踊ってくださって感謝していますo(^-^)o

v-22 hitさんへ
5点満点もいただいちゃったわ~o(^-^)o
ありがとう。本が出せるかどうかは別にして、いろいろ自分自身の勉強になりました。
ソウルが益々身近に感じている今日この頃です。

v-22 ナナさんへ
3日間、きっとナナさんもどこかでBHssiを追いかけてるんだろうな・・・と思いながら過ごしていました。
偶然出会うことはなかったけど、お互いにソウルで感じた空気を大切にしたいですね。
そしていつまでもファンでいたいなあ。

v-22 hayanaさんへ
ドラマの中では普通の人たちの視線がぎこちないですね。
力の入ったシーンだけにもったいないなあ。
まあ、仕方ないのかも。アレだけの場所を貸しきりにするわけにもいかないしね。
きっとそこに行けば同じシチュエーションで撮りたくなるよ(^_-)-☆

  • 2006/09/05(火) 22:58:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

感動が・・・・

みみしゃさん、こんにちは~♪
昨夜というか、今日深夜に見たばかりのこのシーン。
何度見てもウルウルでしたぁ。
ミンチョルの切ない表情、涙をこらえてる表情
あ~たまりません。
Tom。さん、皆さん、忠実な再現をありがと~(^o^)
仁川空港は欠かせないけど、そっか成田かぁ(><)

いつも空港シーンで思うのは、一般の人達の視線が・・・
あの二人だから仕方ないけど、重要なシーンなだけに
もうちょっと普通にできないのかな~。
って言うか、そのまま撮っちゃっててるのもどうかだけど・・・
日本じゃ、ありえないよねぇ。

  • 2006/09/05(火) 12:34:47 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

続きがあった~☆

みみしゃさん♪こんにちは

仁川空港、続きがあったんですね~
そうですよね、重要なシーン満載ですもんね!
私がしたい事、バッチリやってくれてます!!!
それにしても、指輪投げシーン再現
ヨンスさんは、思いつくけど、あの親子まで・・・
妙にツボに入りました~
昨日、Gy〇oで18話を見て、『やっぱり仁川空港行きたい』と
思ったところでした
私も八角亭のベンチ、順番待ちされました~
他ではあまり会わなかったけど、そもそもLBH絡みツアーだったので、
行き帰りのバスは、LBHファンの方々と一緒でしたよ

  • 2006/09/04(月) 13:10:55 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

すばらしい、のひとこと!

v-516みみしゃさん、こんばんはv-516
長い間の検証日記、堪能させていただきました
ほんと、すごいわ!
本が出せるんじゃないかしら、とマジに思います
今日の空港は、グッと胸に迫るものが・・・

こだわり度が、減ってもこれだけ克明な検証
頭が下がりますよ
e-278e-280e-278
5点満点の5点です!e-372e-372e-372e-372e-372

  • 2006/09/04(月) 01:17:25 |
  • URL |
  • hit #
  • [ 編集 ]

おつかれさまでした!

みみしゃさ~ん
コユーイ満喫ツアー 全29回たっぷり楽しませていただきました。
最後の最後まで しっかり検証画像つきで、同行のみなさまの熱演ありがとうございました。
エスカレーター&噴水の辺り、日本人の同好の士がやっぱりいるのね。
昨年はどうしても、仁川空港にこだわったのでわざわざ成田を利用。
それなのに、運悪くアシアナのストライキ中だったため、チェックインカウンター大混雑であの広い空港走り回る余裕全くなく・・・後ろ髪引かれる思いで帰国しました。v-395
そして、今回は金浦。。。お楽しみはまた次の機会にとっておくということで。
みみしゃさん、とても3日間とは思えない長い間、お疲れさまでした&ありがとうv-354


  • 2006/09/04(月) 00:23:15 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

