Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



かわいい~o(^-^)o

関西はすっかり涼しくなって、秋がやってきたなあ・・・そんな気分です。

『夏物語』の撮影もそろそろ終わりかな?
暑い中での撮影、ご苦労様です。
微妙なズボンをはいてたり、へんてこなポーズで踊ってたり・・・
初見はゲ~と思ってたけど、慣れたら意外と平気なものですね。
060906-01 68n76117.jpg

『甘い人生』の時みたいに何度も映画館に行ってしまうぐらい魅力的な作品になればいいなあ(*^^)v


さて、BHssiの妹、ウニちゃんが芸能番組の司会者になったそうです。
韓流Now!プレミアム →イ・ビョンホンの妹イ・ウニ、芸能情報番組でMCデビュー

BHssiもコメントをしてるのですが、たったひと言だけ!
060906.jpg

「ウニャ~、オッパ~、チャルガ~チャレラ~
ウニ、お兄ちゃんだよ、おやすみ・・・って言ってるのか?
「ウニ、お兄ちゃんだ(よ)。うまくやれ!(上手にやれ)」

【追記】非公開コメントさんに教えていただき、訂正しました。
ありがとうございました(^O^)/

照れててかわいいやん~o(^-^)o
まあ、身内にコメントするほうもされる方も、恥ずかしいよね。
男性司会者にも突っ込まれてるし。
ウニちゃんもなんだか初々しいです。
これからもお兄ちゃんの情報どんどん紹介してくれたらうれしいなあ。

ファイティン~♪
動画はこちら


ちなみに「女性セブン」の方は一段落したようで一安心ですね(^_-)-☆


満喫ツアーで始めてコメント下さっていたのにご紹介が遅くなりました。
rhuさん、momoさん、いらっしゃいませ(^o^)丿
満喫ツアーを楽しんでくださって感謝しています。
足跡を残してくださるのもとってもうれしいです。
これからも一緒に踊ってo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪BHssi応援しましょうね。

コメント

お返事です^^

v-398 chokolatさんへ
そうやねえ。げ~とかうぇ~とか失礼やったね(*^_^*)
彼は動いてるのが一番いいかも。
早く映画みたいわあ。骨抜きにしてほしい~o(^-^)o

v-398 Lさんへ
こんばんわ。楽しい夏休み過ごされたのでしょうか?
え~っと、昨日くるみさんちでいちぢくの話をしたLさんかしら^^?
コメント、ずれても遅れてもぜんぜんかまわないから、遠慮なく足跡つけてね。

  • 2006/09/08(金) 23:38:40 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

みみしゃさん、ご無沙汰してます~~v-436
ずっと・・・ロムロムしてたんですが、いつも読んでる日にちがだいぶずれちゃっていたから、足跡残せなくてミヤネヨ~

満喫ツア~もお疲れ様でした。
今更^^;の感想ですが、感心と、感激と、感動でいっぱいでした。
時々、振り返っては読んでいます。
永久保存版ですねv-267

ウニちゃんへのv-55メッセのビョンホンssiは初見でした。
かわい過ぎ~~v-10

なかなかコメ出来ないし・・・
遅れてるし・・・
でも、また足跡残しますねv-17v-221

  • 2006/09/08(金) 14:06:12 |
  • URL |
  • L #
  • [ 編集 ]

げぇ~ゆうたらアカン(笑)

みみちゃん いつも読んでばっかりでごめんよ~
chokoもすっかり慣れて早く見たいです。
きっとステキだよ。 想像しているより・・・ずっと ずっと。
ますます骨抜き間違いなしだわん。

  • 2006/09/08(金) 06:01:41 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

コメントありがとう^^

v-398 00:50:03 の非公開コメントさんへ
お名前がなかったけど、恐らく昨日私が相談した方だとお見受けします。
さっきミンチョルのセリフもチェックしたよ。
確かに似てる(^_-)-☆

v-398 08:48:49 の非公開コメントさんへ
こっそり訂正しておきました(^O^)/
たびたびありがとう。

v-398 ナナさんへ
最近の彼は「うわ~(~_~;)」とか「おお~(@_@;)」とびっくりさせられるものが多いのですが、不思議なことに慣れてくるもんですね。
私も妹しかいないので、お兄ちゃんが欲しいです!
やっぱりBHssiがいいなあ~o(^-^)o

v-398 19:31:50 の非公開コメントさんへ
ビンゴ!でしたね。
次はぜひNYでいっぱいお買い物してきてくださいね^^
では、お誘いも受けたことだし早速お邪魔しに行きます~♪

  • 2006/09/07(木) 21:38:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/07(木) 19:31:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

うらやましい~

みみしゃさん♪おはようございます
こちらもすっかり秋の気配です

『夏物語』、楽しみでもあるけれど
36歳なのに大学生と老教授を演技力でカバーできるのかなぁと
ちょっと心配・・・
あの衣装!最初はビックリしたものの、最近は慣れました
スーツ姿が一番好きだけど、何着ててもやっぱ好きです!!!

ウニちゃんへのメッセージ♪
いいですね~
姉妹しかいない私には羨ましいです
あんなカッコよくて素敵なお兄さんがいたら、それだけで幸せ☆
でもお嫁さんに取れちゃうんですよね・・・
嫉妬しちゃいそう
ウニちゃんは大丈夫なのかしら?

  • 2006/09/07(木) 08:57:30 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/07(木) 08:48:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/07(木) 00:50:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

非公開コメントさんへ

こんばんわ^^
教えてくれてありがとう。助かりました。
早速赤ペンで訂正いれました。
それではおやすみなさい(@^^)/~~~

  • 2006/09/07(木) 00:28:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/07(木) 00:04:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

