Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


BHssi@サマンサタバサ

とうとう、彼が青山に出没したんですねえ。
mezamasi4.jpg

mezamasi3.jpg
BHssiを間近で見ることのできた皆さん、よかったですね!
そしてお疲れ様。
めざましTV見て、この中に○○さんいてるんだ~、とちょっとうれしくなりました。


記者会見&ショップでの様子、テレビや新聞で拝見しました。
mezamasi5.jpg


とりあえず、ひと言言わせてください!

10万円で彼に会えるのね!   スポニチ

今日はとっても心が揺らぎ、仕事が手につきませんでした(この数日、ずーっとそうですが)。

たった数時間のパーティー、それも側に行って一緒に写真を取らせてもらえるのは一瞬かもしれません。
10万円出してお近づきになり(なれるのか?)、そして私はどうなるのだろうか?
普段はめったにつけないネックレスを買いたいのか?
パーティーには皆さん、コレをつけてくるんでしょうね・・・


いろいろ悩んで迷って冷静に自分のお財布を分析した結論です。
私は買いません!!

だって10万円でネックレスを買って、パーティーに招待されても

・着ていくドレスや靴一式
・髪の毛をセットしたり、お肌のメンテもしなければ・・・
・往復の交通費に宿泊代

これだけでも10万円超えますよ。

ってことはビョンホンに会うのに20万円!!

やっぱり無理だわ。そんな余裕ないわ。
ボーナスないし・・・
やっぱり20万円あったら韓国2回行きたいよ。

ここで20万円出しちゃうともうビョンホン坂どころかスカイダイブで一気に急降下してクラッシュ&炎上しちゃいます。

もうジュエリーデザイナーなんて羽○健○みたいなことやめて、早く映画撮影やってよ~!!
コレクションボックスでも何でも買うからさあ!!
(ん?やっぱり踊らされてる?)
だって10万円に比べたら1万円は安く感じますよねぇ。
これもファントムの戦略?


mezamasi1.jpg
BHssi、1週間も日本に滞在して何をしてたのかと思ったら、作動茶道体験なんてしてたんですね。(訂正しました。mさんご指摘ありがとう!)
mezamasi2.jpg

なんだか緊張した面持ちで、でも楽しんでましたね。


【お知らせ】
お友達の3bさんが引っ越しました。 3b☆sky
同じ屋根の下のfc2ってことで、これからもよろしくね~(^O^)/~
スポンサーサイト

コメント

Hanaさんへ

次々と企画があるのね。
BHssiのデザインの腕前ってよく分からないけど・・・
でも、どうせ買うなら自分の納得いく実用的なものを買いたいですよね。
10日間の長い滞在でしたね。今回は。

  • 2005/10/03(月) 22:51:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。

ビョンホンさん、茶道に挑戦していたのですねe-460
探究心の旺盛な方です。感心。
今回は長い滞在で日本を楽しんでいるのでしょうか。

10万円のネックレス、諦めたものの・・・・
ビョンホンssiがクロスもつけているのを見て心が揺れ、パーティーの話しを聞いて心が揺れ・・・でも、やはり諦めよう。
これからバックや指輪のデザインもするようです。
それを楽しみにしま~すv-10

  • 2005/10/03(月) 22:39:26 |
  • URL |
  • Hana #
  • [ 編集 ]

非公開コメントのmさんへ

ご指摘ありがとうございます。

私も週末はほとんどパソコンと向かい合ってないからもう何がなにやら・・・
番組も録画してるけど見る時間がないんですよね。
あまり彼の奇行(?)に惑わされずにわが道を踊りますわ。

ちなみに、茶道をやってたのは「裏千家東京道場」(新宿)と出てましたよ。

  • 2005/10/03(月) 22:31:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/03(月) 22:06:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

3bさんへ

サマンサのパーティー、3bさんとしては好きな二人のBが揃う可能性ありよね!
まだ迷ってる?
後悔しないように自分の気持ちを確かめてみてね。
仕事中は邪念を捨てるように!(← 自分への戒めも込めて)

  • 2005/10/03(月) 22:04:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

10万円の価値って難しいですよね。

>仲間でキャッキャしてるのが、Goodかも・・・って、思う。
そうそう!私もそう思うよ。
暗い(?)話題のときは、BHssiの作品見て、みんなで盛り上がろう!!

  • 2005/10/03(月) 22:01:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

marimariさんへ

はじめまして!
ようこそいらっしゃいませ~v-300
BHssi、いろんなお仕事やって大変ですよね。
でも、きっと彼も早く次の作品を決めて撮影したいのではないかなって思います。
遠くに感じるBHssi、早く映画やドラマの話題で私たちをときめかせて欲しいですよね。

これからもぜひ、遊びに来てください。
よろしく(^O^)/

  • 2005/10/03(月) 21:59:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは。
お知らせ、ありがとうございますv-300
買えないのに、オロオロしてます、私。
買えないくせに、そんなにキッパリ宣言できませんわ。
どうせなら、このパーティーが平日だったら、行けないから迷わないのにぃ。。。って、こんな意見だからダメなんですよね。
ネックレスを気にいったら買うっていうのが基本で、会えるからで買ったらきっといろいろ後悔しますよね。
でも、このパーティー、ビョンホンさんだけじゃないみたいですから、「もしかしたらビヨンセも来るかも?」と来るかどうかもわからないのに、そう考えている自分もいて、、、
私も、仕事中そればっかり考えてます。

  • 2005/10/01(土) 18:44:30 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

ぅ・・・(;。;)TVも見れなかった紫ですぅv-239
10万円のネックレス買って、ビョンホンssiに会う?会える?
会ってどうなる!?考えると、凹む気持ちは同感。もっと~
映画やドラマ出て欲しいv-237同感v-237グッズは、映画やドラマのDVDとは違い、、、v-238自己満足です。買おうか悩んでる時はドキドキv-344手元に届くと、何となく落ち着いちゃうv-361そんな感じだね(><;仲間でキャッキャv-315してるのが、Goodかも・・・って、思う。

  • 2005/10/01(土) 11:21:47 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

初めまして。

みみしゃさん、初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
情報に疎くて、現在、地理的に韓流イベントに参加することは、全く不可能な私にとっては、ここへ遊びに来ることは、大きな楽しみです。
皆様のレポートとか情報を見ていると、心弾みます。
私も、この数日間、なぜか心が落ち着かず、みみしゃさんと全く同じ心境でした。
サマンサタバサの戦略とはいえ、何となくビョンホンさんが遠く感じられてしまって、寂しい気持ちでいっぱいです。
私も、お財布と相談して(相談しなくても)無理だし、着て行く服もないですし、その他諸々のお金を考えると、全く無理、無理!
メークやセット、肌のメンテ、いえいえ、顔もメンテしなくてはならないですし、でも少しくらいのメンテでは、とても彼に逢える状態になれそうもないです。(笑)
会えるとしたら、もう、生まれかわらなければね。
長くなってしまいましたが、私の心境としては、ビョンホンさんが遠く、遠くなってしまったようで(もちろん、遠い人ですが)寂しいのです。
彼の責任でも何でもないのですが、何か心が凹むというか・・。
初めてのカキコが、少しクライものになってごめんなさい。
どうか、これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

