Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


久々のCM

200609110000241in_04.jpg今日は久しぶりのうれしいネタ(?)が。
朝鮮日報 → イ・ビョンホンが韓流ショッピングモールCM出演
innolife → イ・ビョンホン、韓流ショッピングモールの専属モデル
pontaさん、お知らせありがとう(^O^)/

イメージキャラクターにBHssiが選ばれれて、うれしいo(^-^)o
それにしても、いつオープンだろう?

『夏物語』の公開も11月ということで、そろそろパスポートの用意もね(*^^)v
写真集「舞台挨拶ツアー」の抽選結果はやはり詳細が決まってから発表になるのかな?

以下、フィルムツアーとファンクラブについて気になることを長々と書きました。


フィルムツアー、申し込みされましたか?
私は申し込みを早々に済ませていたのですが、なんと9月8日になって追加公演が発表になっていましたね。
私は知らなかったので、土曜日お友達から聞いてびっくりしました。

追加公演の先行予約なども今からあるようなので、申し込みしそびれた方、どうしようか迷ってる方、まだまだチャンスがあるようです。
詳細は公式FCでどうぞ。

私は申し込み期限に間に合うよう、郵便局で早々に払い込みをしました。
限られた上映時間で3ヶ月先の予定など立てられるわけもないのですが、1回は休日に、もう1回はなんとかこの日だと休めるだろうと思い平日の夕方の回を申し込みました。

そして追加の公演時間を見てやはり腹立たしいやら悔しいやら。
上映時間も増えて申し込みのチャンスも増えたので、それは大歓迎です。
でも時間もお金も余裕のあるファンばかりではないはず。
ファンクラブの利益優先型活動を見てると、彼のことを応援したいのにそうすることの出来ないファンが増えてしまっているように思うのです。

一度申し込んだチケットはキャンセルは出来ない、と注意書きにありますが無理を承知の上で、変更・キャンセルを希望するものがいる、ということを伝えたかったので思い切ってファンクラブにメールをしました。
(それまでにも電話でチケットセンターなどあちこち問い合わせたのですが、たらいまわしにされた挙句、答えられないとの一辺倒)

明日以降、チケットセンターより連絡いたします、との返事がすぐにありました。
さて、なんてお返事してくるのでしょうか?

願わくば、フィルムツアーに参加できない人たちのためにも上映後、一部でも動画配信などの配慮があればもっとうれしいですよね。
動画のページ、1月から更新止まってるしね。
インターネットを通じて情報格差がなくなったといわれいてる今日この頃。
たくさんのファンが分け隔てなくイ・ビョンホンを応援できる便利なツールを最大限に生かしてもらえたらなあ。

来年の会員更新の案内が届いていますよね。
2年目以降がファンクラブの正念場だと思います。
これからも入ってよかったといわれるファンクラブ作りに運営会社も頑張ってもらいたいと祈るばかりです。
スポンサーサイト

コメント

hanuruさんへ

早くFCもなんらかのアクションを起こして欲しいなあ。
みんな喜んで変更すると思うんだけど・・・
今日、フィルムツアー事務局より留守電が入ってました。
また日を改めて電話します・・・って日中は仕事でおらん!っちゅうねん。

  • 2006/09/13(水) 23:10:16 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

早く知りたかったよね・・・。

こんばんは!私も今日知りました。
近くの会場の日が娘の幼稚園の休園日で・・・2時からのにして、お友達に無理を言って預かってもらう事にしたのですが、午前中の回ができていた・・・。こっちの方が、頼みやすかったな~。
きっちり、全部をつめてから発表して欲しいな~と強く思います!

  • 2006/09/13(水) 00:18:49 |
  • URL |
  • hanuru #
  • [ 編集 ]

コメントありがとうo(^-^)o

v-289 ナナさんへ
昨夜は早速格安チケットのチェックを入れました。
ホテルは以前に比べて値上がりしてますねえ・・・って行く気満々です(笑)
ツアーも是非リーゾナブルな金額設定にしてもらいたいですね。
ファンクラブの今後のことも気になる今日この頃。
楽しい話題で秋を過ごしたいですね。

v-289 kuido_rakuさんへ
ねえ、いろいろ検討したのにねえ・・・
まあ、忘年会の予定まで立てれたからよしとしよう(笑)
カードの設定額、大丈夫ですか?
ご利用は計画的に(*^^)v

v-289 非公開コメントさんへ
公開でも非公開でも、私はどちらでもうれしいです。
ご自身が参加しやすい形をとってもらうのが一番いいかとおもいます。
それにしても細かいことまで気づくねえ。
そこはノーチェックでした(@_@;)

v-289 まりまりさんへ
人それぞれに思うことは違うだろうけど、今回のことはいろいろ不安なものが多いよね。
あまりFCに踊らされないようにしようと思うんだけど、ついつい踊らされてしまい自分で自分の首を絞めてるような気もする・・・
難しいですね^^;

v-289 紫さんへ
FCに入らなくても、人それぞれ応援の形はあると思います。
紫さんもブログでお仲間と楽しくおしゃべりしてるでしょ。
それでいいかな?と思うこともあります。
自分の今いる状況をわきまえないと、今後益々私は踊らされてしまいそうで怖いです。

v-289 みっきーさんへ
確かに企業が追求するのは利益だし、それに見合わないことはけっしてしないよね。
私たち消費者はやはりじっくりと自分に必要なものを見極めるだけの力が必要なんだと痛感しました。
目の前の欲しいものに飛びつく前に、それが果たして価値のあるものかどうか、考えたいと思います。
その前に、もう少し欲しくなるものを用意してもらいたいよね(^_-)-☆
2年目に期待しましょうo(^-^)o

  • 2006/09/12(火) 23:10:31 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

私も同意します!

みみしゃさん、こんにちは♪
私も、フィルムツアーに関しては、みみしゃさんと同じよ!
ほんと、もっと、ファンの事考えて時間設定してほしいよね。追加前の
時間って、お勤めしてる人や子供のいる人のことを考えてないよね!
それに、毎回違う写真って商売が上手いというか、なんというか・・。

まあ、ファンクラブが日本の企業が運営すると聞いて、いやな予感は
してました。企業は、あくまで利益を得たいわけだから、お金になるようにいろいろ考えるよね。でも、ファンあってのビョンホンssiだし、もっと
ファンの事を考えて欲しい!高額なカレンダー、フィギュア、、、、、
ビョンホンssiを商品化しててなんかすごーくいやな感じです。ビョンホンssiは、ファンのことは大切に思ってるし、俳優として作品を残すことがファンにとってのプレゼントという気持は変わらないと思う。。。
だけど、今のFCは、そのビョンホンssiの気持とかけ離れてる気がします。ビョンホンssiも、きっと、どこかで妥協せざるを得ないんだろうね。。。
ほんとに、このままのFCだと、心配になります。。。。
でも、私は、ビョンホンssiのこと大好きでこれからもずーーっと
応援したいのFCを更新しますv-238
長くなって、ごめんなさい~m(__)m すごく、もやもやしてたので
一気に書いてしまいました。。。 みみしゃさん、ありがとう!

  • 2006/09/12(火) 16:29:16 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

2年目が正念場!そうでしょうねぇ・・・
お金と時間のゆとりのある人ばかりでは、ない!!
そーだ!そーだ!!ネットを上手に使って^^
田舎で、ひっそりBHssi~♪っと、叫ぶだけの~
私みたいな、日陰ファンにも、”得”な事あればァ~
FCの会費くらい^^安いもんなんですぅ~v-356
でも、入会に悩むのはv-347しない部分が
あるからなんですぅm(__;)m良い返信が、来る事を
祈ってます(^-^V

  • 2006/09/12(火) 14:09:55 |
  • URL |
  • 紫^^ #
  • [ 編集 ]

わたしも!

みみしゃさん、こんにちは
私も驚きました。
もっと早くにいってくれれば・・・せめて、増えたことをメールしてくれ~って思いました。
当初の時間では、子供の帰宅時間と重なるので、ムリで申し込まなかったので、嬉しい反面、もやもや・・・と思っています。
一日4回もして大丈夫かなぁ・・・なんても思ってるし^^

更新、どうしようかなぁ・・・って、またまた悩んでます。
入らなくても、あまり違わないような。。。

試写会、当たったら!って、私もナナさんと同じくいろいろ考えています。どうやっていくんだろ^^(あっ、飛行機乗るのはもちろんですが・・・) ではまた♪

  • 2006/09/12(火) 08:53:30 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/12(火) 08:40:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
このCMの写真も素敵ですよね~^^なかなか飽きさせてもらえないっ
(何をいいだすんだか・・・)
フィルムツアー、問い合わせしてくださったんですね。ほんまにあんなに検討したのにねぇ~。あれはないぞ~って感じです。
あっ、OFCカード届きましたよ~、間違いなく素敵でした(笑)

  • 2006/09/12(火) 00:12:12 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

同感です!

みみしゃさん♪こんばんは★

新CM嬉しいですね~
ソウルに行く楽しみがまた1つ増えました
いつオープンなのか気になる・・・
試写会の抽選、確率は低いとわかっていても、期待しちゃってます
平日?休日?お休みできるかしら~とか
その為のツアーとか組まれるのか?
個人的に1人で行くのか?とか色々いらぬ心配してます

フィルムツアー、みみしゃさんに激しく同意します!!!
追加はいいけけど、何か最初から予定されていた臭いような・・・
しかも最初のFC予約に外れたかも知らないまま、追加の優先予約は締め切られそうですよね~
私はまだFC入会したばかりだけど、更新の人はどうするんだろう???
本人は知らないこととは言え、何かイヤな気持ちになっちゃいます(;_:)

映画もクランクアップして、いよいよメディア露出始動開始かな(^o^)丿

  • 2006/09/11(月) 22:23:07 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

