Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


クランクアップ

20060912222223.jpg
9月8日に撮影が終了して、無事にクランクアップしたようです。
そして映画のタイトルも『夏物語』から『その年の夏』に変更。
innolife → イ・ビョンホン&スエ主演『夏物語』、『その年の夏』にタイトル変更
撮影しながらいろいろ変更した部分も多いのでしょう。
久しぶりになんだかキュートなBHssiにドキドキしました。
が、それ以上に老教授姿を見るのを別の意味でとってもドキドキしている今日この頃です。


4ヶ月間、ご苦労さまでした。
目の周りのあざ・・・映画を見ればああ!これだったのか!と分かるといいなあ。
ちょっと気になってます。
タイトルが変更になったことで、日本ですでに配布が始まってる映画のチラシはどうなるのか?
と心配したのですが、日本語のタイトルは『夏物語』のままだそうです。
なんだあ・・・
朝鮮日報 → 『夏物語』じゃインパクト弱い!? ビョン様主演映画、タイトル変更

innolife → イ・ビョンホン主演『その年の夏』、ティーザーポスター大公開
このポスター見たらスイカが食べたくなってきた~(笑)
スポンサーサイト

コメント

紫さんへ

殴られるシーンの撮影で100回も殴られたと週刊誌にありましたね。
「甘い人生」ほど大変なことではなかったろうけど、きっと渾身の演技だったんだろうと思います。
妥協を許さないBHssiだから、傷も勲章ですよね(^^)v

  • 2006/09/15(金) 23:25:19 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

撮影無事!終ったのね(^-^V嬉しいv-308
超!v-353楽しみv-352\(^0^)/
ビョンホンssiの”アザ”一瞬(@@ビックリしたわァ!!
映画用のメイクのまま、なんだよねぇ(^m^;;
ほんと!楽しみな映画ですv-347

  • 2006/09/15(金) 14:39:49 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

hayanaさんへ

BHssiの今年の夏は撮影に没頭していたようですね。
老教授もドキドキするけど、決してファンの期待を裏切らないものになると思います。いや、そう思いたいなあ。
きっと素敵なジェントルマンよね!

  • 2006/09/14(木) 23:21:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

本と、キュート(^0^)

みみしゃさん、こんばんは~♪
可愛らしい花束に負けないくらいの、笑顔にドキッ。
思えば東京ドームの少し前にクランクインしたような・・・
もう季節は秋なのねぇ。
無事に終わって何よりです。
公開まで少しゆっくりできると良いけれど・・・

日本語タイトルはそのままかぁ。
そう思いこんでいたから、今さらって感じだしねっ。
老教授はどんなジェントルマンなのか、楽しみです。


  • 2006/09/14(木) 00:47:26 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

コメントありがとo(^-^)o

v-282 ぽん太の母さんへ
デイジーは通常版しかみていないんです。ぜひ、もう一つの方も見たいなあ。
「夏物語」今から編集でまた雰囲気が変ってくるのかも知れませんね。
BHssiも一緒に作業してそう~(^^ゞ
試写会、みんなで当たりたいですよね!

v-282 ナナさんへ
旅行は準備が楽しかったりします。
一人でも安心して参加できるようなツアーがあればいいですね。
きっとBHssiつなりのお友達がたくさん出来るような気がします。
いち早くソウルで映画が見たい~o(^-^)o

v-282 くるみさんへ
PCもきっと夏バテだったのでしょう(笑)
夏物語、もちろん全国で公開されると思いますが・・・もし香川でなかったら大阪に遊びにおいで~(@^^)/~~~
そろそろ予告編できるのかな?

  • 2006/09/13(水) 23:16:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは^^

みみしゃさん PCから久しぶりにお邪魔してます。
今日はなぜか、少し調子がイイみたい。
涼しくなったからかな^^?
ビョンホンssiもクランクアップして、少しはのんびりしているでしょうか?
彼のことだから編集とかにも加わって、まだまだ忙しかったりしてね~
もうこれ以上、画像とか見たくないわ。
公開時のお楽しみにしたいものね。
香川でも、公開してくれるのか…その辺りから、心配してます^^;;;

  • 2006/09/13(水) 22:56:43 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

素敵~☆

みみしゃさん♪こんにちは~
クランクアップしたんですね、嬉しい~
しかも、なんてよい表情なんでしょうか!
みみしゃさん同様、お顔のアザが気になるけど
映画見て納得したいです!!!
老教授の特殊メイク、どんな感じなのかしら?
楽しみでもあり、ちょっと・・・でもあり

《もし試写会が当ったら・・・》
私もツアーチェックしました(^^ゞ
一人参加だとお値段がどうなるのか、とか
時期的にはどうなのか、とか
みみしゃさんは、もし当ったら、航空券買って個人的に行くのですか?
まだツアーで1回しか行った事ないからなぁ
ってまた、取らぬ狸の・・・ですね
でも考えるだけでも、ワクワクしちゃいます(^_-)-☆

  • 2006/09/13(水) 12:10:38 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

祝 クランクアップ

みみしゃさん こんばんは
ようやくクランクアップのニュースに、ワクワクしますねv-392
この目のまわり、いったい最後にどんなシーン撮ったんでしょうね
これから公開までに編集作業が始まるんでしょうが
「デイジー」の異なる2つのバージョンを観て、映画は編集次第でいかようにもなる面白さ、怖さ、知りましたv-405
BHの納得いく作品に仕上がること祈るばかり・・・
そして、試写会に当ることも諦めずに祈ってるの・・・v-421

  • 2006/09/13(水) 01:26:03 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

