Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


風の息子 11話~13話

s-img02304598.jpg

3ヶ月ぶりに見ました。
ストーリーをすっかり忘れていたので、過去ログを見て復習しました。
あらすじなのか感想なのか、分からないけど書き留めておいてよかった(^^)v

ストーリーは一気に3年後に飛んでました。
以下ネタバレ有りのメモ書きです。


仲間にだまされて刑務所で過ごすこと3年。
昔すんでいた家に彼女の姿もなく、一緒に働いた相棒もいない・・・
真っ先に自分を陥れた市場の会長元で動向チェック。

img10071170808.jpg行く当てのないホンピョは刑事さんの計らいで伝道師のカンさん元へ。
そこでボクシングの腕(ただケンカに強いだけ?)を見込まれてボクシングの道へ。
カンさんの育てていたチャンピオン候補をダメにしてしまったので、代わりにホンピョが試合に出ることになります。

同時にそこで知り合った女の子(ミスクだったっけ?)に昔の仲間の追跡調査を依頼。
ミスクも伝道所で働く男の子にからかわれているところを助けてもらったからすっかりホンピョになついています。
でも「アジュシ~」って呼ばれてる(笑)

彼女の助けでようやく昔の仲間の居所を確認。
なにやら偉くなって、態度もでかい。
でもホンピョに見つかってボコボコに。
そしてホンピョは昔の彼女が今は会長の愛人になっていることも発見し、彼女の元へ。
彼女はホンピョが刑務所に入れられていたことを知らずにいたけど、今更ホンピョの元には戻れない・・・
ああ、ホンピョ、本当に一人ぼっちになってかわいそう・・・

一方でサンは兵役を終えて戻ってきてヨンファと結婚しようと必死に。
お兄さんはお父さんのクォン議員に内緒でヨンファのお父さんを潰しにかかるし、権力と財力でヨンファを手に入れようとするし・・・
ああ、ここはドロドロだ~。

そしてサンとホンピョの両親のことも少しづつわかって来たところで次回への続く。

中盤以降、なかなか面白くなってきました。
早いうちに続きを見ようっと。
スポンサーサイト

コメント

ナナさんへ

今日も続きを見てました。
なんだか、面白い展開ですよね。
ミンチョルに慣れたら他のBHに慣れるのに時間かかるよね~。
私も結婚式&新婚旅行のオールバックには最初、引きましたよ(笑)

  • 2006/09/14(木) 23:24:42 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

結構好きです~

みみしゃさん♪こんばんは★
『風の息子』見ているんですね~
私も見ましたよ!
ストーリー的には、そんなでもないけど、この時のビジュアルが結構好きです~
愛人になっちゃった元恋人との、ラブラブなやり取りとかイイ感じです
それにしても、こうまで別人になっちゃうってスゴイですよね
『美日々』から入った私は、『遠い路』を見て、大ショックを受けました
あんまりにもミンチョルとかけ離れていたもので・・・
今では何度も見て大好きですけどね(*^^)v
平凡な普通の役からチンピラまで、その演技の幅広さを知ったからには、他に目移りする暇さえありません~

試写会の当選発表はいつ???

  • 2006/09/13(水) 22:43:49 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

