Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ハンモック

ハンモックに乗ったことがあるのは過去に1回か2回。
お尻が下がって、体が折れてしまうから息苦しいこと。
ゆっくりお昼寝なんて夢のまた夢。
こんな上手に気持ちよく楽しめた記憶がありません。
uri3.jpg


そして今、乗り方が分かった!
今までは吊り下げる方向と同じ向きに寝ていたからだ。
ブランコのようにして乗ればええんやね。
BHssiのおかげで、次はきれいに乗れそうです(*^^)v
で、どこに行けばハンモックがあるのかな^^?

Woori Card #3


06-09-20_23-34.jpgウリカードではありませんが、オリコカードから請求書が届きました。
え~、もう来たんか?
といつもならちょっと迷惑な存在の請求書。
でもこれは違います。
今回はどれが入ってるのかな~?と楽しみです。
今月は6番のカード。
一番お気に入りの横顔。
06-09-20_23-36.jpgそして先月の分とあわせると、裏面はこんな感じに。
両目がそろったところで、次はどこが来るのでしょうか?
来月の請求書をお楽しみに(^_-)-☆

台紙の応募券貼り付け用紙も入っていたけど、これ、なくさないようにしないとね。

さて、このカード今はまだ請求書の封筒に入れたままだけど、どうやって保管しようかな?
スポンサーサイト

コメント

hanuruさんへ

こんにちは^^
フワフワ動く前髪、いいですよね~。
ちょっとウエィービーなこの頃のヘアスタイルもお気に入りです。
あまり長すぎるのは個人的にNGなんだけど、表情がよければそれでもOK。
まあ、要するに自分のツボなら何でもOKってことで(*^^)v
カード、がんばって使ってるのね^^

  • 2006/09/24(日) 16:08:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

やっぱり!

せっかく、カードに入会したなら、8枚集めたいよね。
私のは前髪と右目。入ってくるカードはまちまちなんですね。
しかし、やっぱりお店で出すのはちょっと恥ずかしいですね^^;

この人の前髪はなんでこんなにセクシーに風にのるんでしょうか?「ひまわり」を先日見たときも、指で前髪を書き上げるシーンで息が止まるくらい、見ほれていたのです。やっぱり・・・最高だ~~~~~~~~!

  • 2006/09/23(土) 08:13:51 |
  • URL |
  • hanuru #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^ その②

v-433 ブラウンさんへ
みなさん、ハンモックにはいろいろ苦しい思い出があるようですね(笑)
溺れるって・・・まるで網にかかった魚状態だったのでしょうか?
BHssi、靴まで白だからねえ。爽やかだ~o(^-^)o

v-433 chokolatさんへ
ついになる目の部分が届いて、ちょっと一安心。
続きはどうなるかなあ?
クレジットカード作るのは何かと制限が多くて大変よね。
8枚そろったらまた見てね^^

v-433 エネコさんへ
このCMは2002年6月ごろのものらしいです。
『純愛中毒』の撮影前かな?
「モクモクファーム」楽しそうなところですね。
ぜひ、レポをお待ちしています~^^

v-433 くるみさんへ
お疲れ様です~o(^-^)o
何かと忙しい秋ですよね。イベントが多いし、お出かけもしたくなるし。
睡魔に負けず、がんばってください!
BHssiと一緒に何がしたい?と聞かれたら
「一緒にハンモックに乗りたい」と答えましょうかね^^?

v-433 まさぽんさんへ
おお~、もうカードが3枚になったんや。
私は8月のお買い物をすっかり忘れてたから・・・
きっとそのうちこのカードもまさぽんさんのところへ飛んでくると思うよ~。
かぶったらトレードしましょう!

  • 2006/09/23(土) 00:21:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^ その①

v-433 kuido_rakuさんへ
ほほ~、お知らせありがとう。
8枚のファイルがあるのね。バッチリだ(*^^)v
早速無印さんでチェックしてこよう。
まあ、全部そろえたらフレームに入れるんだけどね~。

v-433 びょんさんへ
ハンモックはけっこう腹筋の力も必要だったような・・・?
バランス感覚も必要だし、大変そうだ(^^ゞ
ダブったらトレードしてね♪

v-433 きなこさんへ
「モクモクファーム」検索してみました。
面白そうなところですね。またお出かけリストに入れておきますφ(..)メモメモ
ハンモックに優雅に乗れるか、またレポしてね~(^o^)丿
よかったら画像付きで(笑)

v-433 まりまりさんへ
100円でも、請求書が届けば必ずついてくるよ!
早く申し込まないと第一弾は来年の7月までで、全部そろわなくなるから気をつけてね。

v-433 夢海さんへ
いや、韓国じゃなくてもハンモックはあると思いますが・・・
お近くで探してみてね~(*^_^*)

  • 2006/09/23(土) 00:11:48 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してます・・

みみしゃさん、こんばんわ^^
。゜゜(´O`)°゜。わ~んこれ!この②のカードがほすぅい~~~v-10
裏返しても私のは左まゆげとおでこ&左くちびる・・・・
地道に集めるわ~。(笑)

  • 2006/09/22(金) 21:32:31 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

こんばんは^^

すっかり、ご無沙汰してます^^;;;
週末の疲れを、まだ引きずってて・・・
毎日、睡魔との闘いです(T_T)
ハンモックかぁ~。何だか、いい思いではないですね。
子供の頃に、お友達の家にあって…
本当に漫画とかギャグみたいに、クルンと落ちた経験が。。。
大人になってもトラウマみたい。
近寄りたくないわ(^^;)でも、ビョンホンssiとなら、挑戦できるかも^^?

  • 2006/09/22(金) 00:34:28 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
CMのBHssi、いつ頃の彼なんでしょうか?
少しふっくらして見えて若いわ~

ハンモック、私も乗ったことがありません。
小さい時、ハンモックに寝転んで本を読んで、そのうちスヤスヤとお昼ねしてみたい
と思ったことがありましたが・・・
大人になって思うことは、まずハンモックの上に乗るのが大変そ~う!
私が乗ったら、笑いを取っちゃいそうで怖いです。
きなこさんが行かれたという「モクモクファーム」に行ってみたいと思っていたので
乗ってきたらご報告しますね。

  • 2006/09/21(木) 21:08:03 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

素敵なカードだなぁ・・・・

みみちゃん こんばんわ。違うカードが来てヨカッタね。
だけど この瞳の感じは・・・なんだか 素敵に見えます。
あぁ・・・やはり作るべきか否か。
秋の夜長。chokoの頭を悩ます事ばかり・・・・

  • 2006/09/21(木) 20:56:52 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

さわやか!

みみしゃさん、こんばんは。
お久しぶりです。^^
ハンモックに乗って溺れそうになったことがあります。^^;
降りるのも難しいですよね。
このBHさん爽やかでイイ感じですね。
全身白が似合う。^^

  • 2006/09/21(木) 19:01:25 |
  • URL |
  • ブラウン #
  • [ 編集 ]

キャッー!!

みみしゃさ~~ん^~^”
なんて可愛い素敵なCM・・・
キャッー!!もう韓国に住みたい~~~v-10
ハンモック・・・乗れないな・・・ポツリ・・・
みみしゃさんもこれをお手本にチャレンジしてね???
ハハハ・・・

  • 2006/09/21(木) 09:54:48 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

素敵♪

こんにちは お久しぶりです
カード素敵ですね。いただきます♪ね^^
別の・・・カード作れば、プレゼントがついてくるのね。100円とかでもいいのよね。更新するなら、こちら作るのもいいですよね。(迷った挙句、申し込まなかった私・・・更新も今どうしよう・・・と思っているのです)

ハンモック、去年沖縄に行ったときに蘭の公園の子供広場につるしてあって、初めてのりました。でも、ひっくり返ってしまいましたよ(笑)
夫に思い切り笑われました。何度かチャレンジして、コツをつかみました。

無印の名詞カード、無印!って感じで好きです。100円やにもありますよね♪

  • 2006/09/21(木) 09:38:56 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

ハンモックね

みみしゃさん、おはよう。
カキコは ひさしぶりです。
ハンモックね、子供のころから 憧れてました。
 たぶん 何かのアニメの中でだれかが優雅にねてたんだろうな。
で、ず~っと 寝る機会、出会う機会に遭遇しなかったのに、
みつけたんです、だれでも 簡単に 寝れるところを。
 伊賀の「モクモクファーム」にあるんです。
 ここは 伊賀豚で有名で お子さんいても いなくても 楽しめるところ。
(ここで つくるソーセージも ビールもパンも生パスタもおいしい)
とっても広い山の中なのです。
で、3度目に行った去年 初体験。
みみしゃさんのいうように
少々網が 痛いのと バランスが むつかしいので 
楽しむどころでなく 家族に笑われてました。
まず びょんびょんのように すわれば よかったのね。
カード 違うのきて よかったね。眼が そろってるし、すごいかも。

  • 2006/09/21(木) 09:08:39 |
  • URL |
  • きなこ #
  • [ 編集 ]

2枚目

みみしゃさん、おはよう~
私もハンモック体験なしです。きっと頭から落ちるかも(笑)
ウチにもきたよ~2枚目(前髪のとこだったぁ)
応募券しっかり台紙に貼っちゃって、保管保管・・・
あとはダブらないことを祈るばかりだよねi-237

  • 2006/09/21(木) 09:04:28 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは^^
ハンモック・・・乗ったことありません。が、たぶん私が乗ると
お尻がはまりすぎて起き上がれないかも!腹筋きたえなあきません!

カード第2弾届いたんですね~。私は来月からかな~。
カードの保管・・・名刺ファイルなんかどうでしょう?無印さんとかで
8枚ファイルがあったような(今、思いついた・・・)

  • 2006/09/21(木) 00:30:58 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

