Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ドームDVD発売!

こんばんわ^^

060822-01.jpgなんかネタがないなあ・・・とお散歩してると、ついにDVD情報がFCで出ました!

「イ・ビョンホン in 東京ドーム」
公式の特典はもちろんですが、これってまたいろんなところで発売されて少しづつ特典が変ってくるってことはないよねえ・・・
いろいろ深読みしてしまう悪い癖がついてしまいました^^;

とりあえず、10月までにお小遣いの用意をお忘れなく(^_-)-☆


そのほか、BHssi情報いろいろ。

LOST PLANET 12月21日発売決定。 → 公式サイト
去年の製作発表からずいぶん改良されてるようですね。
ちょっと似てきてる?
060922.jpg


NHK<BS2>長編ドラマ 韓流ラブストーリー・シリーズ 放送
詳細はこちら
BHssi主演の『ひまわり』はこのシリーズの第1回作品です。
順番どおり放送されるのではないのですね。
他のも見たいなあと思っていたので、ぜひ録画しておきたいと思います。

LaLaTV 「美しき日々」字幕版テレビ初放送!
10月14日よりスタートです。 HPはこちら
ついでに、放送を記念してソウル旅行が当たるキャンペーンも。
我が家はLaLaTV移らないので、お友達に録画をお願いしなければ。

まだまだBHssiフィーバーが冷めない今日この頃。
秋の夜長、DVDやドラマを見て、芸術の秋(?)にしちゃいます~o(^-^)o

コメント

コメントありがと^^ ②

v-221 夢海さんへ
おお~、映画を見るために高速バスでお出かけですか?
すごいです~。
私だったらレンタル出るまで待ってしまうなあ(笑)
物理的には大変だけど、田舎生活はやはり都会にはないものがたくさんあるので私の理想です(^^)v

v-221 みっきーさんへ
そうですねえ。お値段は想定内かなあ?
FC特典はうれしいですね。彼のメモ書きを楽しみたいです^^

v-221 紫さんへ
こんばんわ^^
そうそう、これで他の出費いろいろとめどがつきますよね。
やっぱり優先事項だから(^_-)-☆
まあ、懐が寂しくならない程度に使いすぎにはお互い気をつけましょう。

  • 2006/09/24(日) 23:00:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-221 hitさんへ
貧乏街道まっしぐらな今日この頃です^^
でも、やっぱり欲しくなるんよねえ。
彼の魅力に財布の紐が緩みっぱなしです。
私的にはドームに行けなかった方々にぜひ見てもらいたいなあ。

v-221 へっぽこへーあへーさん
5月、まぶしかったBHssiをいつまでも輝いた状態で記憶するためにもやっぱり映像は必要です^^
きっと初見の方でも感激すると思いますよ。
W出費は痛いけど、思い出作りできるといいね^^

v-221 ぽん太の母さんへ
約束はばっちり聞けるでしょうね?
いや、聞かせてよね~!
秋から冬にかけて、きっといろいろ出費がかさむんだろうなと思っていたらやっぱり予想どおりになりました。
ボーナスないからたいへんです^^;

  • 2006/09/24(日) 16:14:46 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

v-353やったぁ\(☆0☆)/
待ってましたぁ\(^0^)/
待ちに、待ったv-353DVD発売v-353
このDVDのお値段で、他のモノを買う予定がつくv-221v-308発売v-315

  • 2006/09/24(日) 14:17:23 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

待ってたわ^^

みみしゃさん、こんばんはv-22
ついに、DVD発売v-344 うれし~い♪
特典もいいですね。お値段も私にとっては、想定内かしら。
もちろん、ポチです!ほんと、ビョンホン貧乏よね!

  • 2006/09/23(土) 22:10:06 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

もれなくビョンホン貧乏です。。。

待ちに待った・・・ドームDVD発売。。。
でもでも・・・働けど働けどね。。。v-292
フィルムツアーも場所的に行けないので・・・
買わなきゃ・・・v-409
でもこのお値段の価値は必ずあると思うので。。。。
映画はまた甘人の時みたいに・・・高速バスに揺られても行かなきゃ・・・絶対・・・あの時は3回だったけど・・・
今度は・・・夫がメロは嫌いなので・・・バスで2回かなぁ~~
田舎って・・・辛い・・・

  • 2006/09/23(土) 11:48:48 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

ようやく!

みみしゃさん こんばんは
ドームDVD、ようやく詳細が発表になりましたね
待ってる間にフィルムツアーやら、カレンダーやら
そして、会員の更新もあるし・・・たいへんだぁ~~v-355
ついでに、LaLaも契約しちゃおうかな・・・
まさに、「ビョンホン貧乏」です

会員のみのスペシャル特典、なんかあんまり信じられないしなぁ
間違いなく予約はするだろうけど・・・
今度こそ、よ~く見きわめてからv-415
でも、やっぱり楽しみ~
あの「約束」ぜ~~んぶ聞けるんでしょ?

  • 2006/09/23(土) 00:58:46 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

いよいよ・・・

みみしゃさ~ん、U・ェ・Uノ コンバンワン♪
DVD発売・・・へっぽこフィルム・ツアー行けないので、うれしいです。最近ビョンホンssiの情報耳にしてなかったから・・・。特典・・・か。あの日のことがセピア色にならないようほしいです・・・。あっv-237公式更新もまだしてなかったな・・・。W出費だわん。i-282

  • 2006/09/23(土) 00:14:19 |
  • URL |
  • へっぽこへーあへー #
  • [ 編集 ]

v-516みみしゃさん、こんばんはv-516
出たねぇ、DVD!
私はお留守番だったからほしいなぁ
行かれた方はもっとほしいよねぇ
そっか、先立つもの、ね
これを「ビョンホン貧乏」って言うのね
┐( ̄ヘ ̄)┌ はぁ~

  • 2006/09/22(金) 23:41:13 |
  • URL |
  • hit #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

