Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


秋仕様?

プロフィール画像をチョット模様替え。

interview_cover_200610.jpgなんだかいい感じのBHssi^^
元画像はこちら → 表紙  記事?

日本でもまたコリアアクトでやってくるよね・・・
12月のイ・ビョンホン大特集第二段に期待して楽しみに待ってようっとo(^-^)o



スポンサーサイト

コメント

電話連絡ぅ~?

ナナさん、こんばんわ。

お知らせありがとう^^ 公式で確認してきました。
なんとまあ、アナログな連絡方法ですねえ。
って日中は仕事でいないから留守電セットしておかないと。
家族にバレたら困る人とかどうするのかな?

果てさて、お仲間の中に当選者がいるのかな?
楽しみです^^

  • 2006/09/26(火) 23:09:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

当選者電話連絡~♪

みみしゃさん♪こんばんは~

う~ん素敵な表情ですね(*^_^*)
個人的には正面からよりも、横顔や斜めからの写真が好きです!

そしてとうとう試写会、当選者が決まったようですね
あ~ドキドキする
万が一当たってたら、運を使い果たしちゃうかも・・・
確率はどのくらいかなぁ
一万通応募があったとして、1/100
まさに☆1%の奇跡☆
フィルムツアーはとりあえず、希望の日を取れたようだけど
こちらはどうかしらん♪

  • 2006/09/26(火) 22:41:48 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

どっちだろ^^?

pontaさん、こんばんわ~。

あら?勘違いしてる?
でも、Korea Act創刊したときはInterview誌と独占契約だったような?
まあ、どこでもいいから訳して欲しいよね。
あ、その前にThinking~でオモニさんががんばってくれるかな?
期待してよう(^_-)-☆

  • 2006/09/26(火) 22:03:34 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

短髪

みみしゃさん、こんばんは~
私、短髪のBH好きかも~シャープな感じがするというか?
でもKOREA ACTの表紙はね~(爆)

みみしゃさん紹介の記事は、日本ではどの雑誌に載るんだっけ?
KOREA ACTは、CINE21だよね?Korea Movieに載るのがScreen??
わかんないので、出るまで待とう(>_<)

  • 2006/09/26(火) 00:58:22 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

