Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



出るか?試写会当選者

100名の当選者が決まったようですね。
ナナさん、お知らせありがとう(^o^)丿
詳しくは公式で。

060926.jpg当選者には30日までに電話で連絡があるそうですが、留守電だからってパスされないよね?
ちょっと不安です。

今週はドキドキしながら毎日留守電チェック。
みんなで一緒に行けるといいねえ。

【9月27日 23:30 追記】
ソウルでの試写会、ご招待枠とは別に鑑賞ツアーも出ました。
詳細は公式FCでどうぞ。
お値段はまあ、このぐらいになるだろうなと予想していました。
ファンクラブ会員限定ですが、1700人のイベント。
ご招待の100名も加わると思うので、どうも・・・
でも40分の舞台挨拶は魅力だし・・・
いろいろ悩むところです。

とりあえず、電話がかかってくるのを待ってようっとヽ(^。^)ノ

コメント

尼っ子さんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか?
ご招待の連絡、来ないです~(-"-)
きっと応募者全員、当たったツモリでいると思いますよ。
11月の予定、そろそろ決めないとね(^_-)-☆

  • 2006/09/27(水) 22:57:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぽんたの母さんへ

こんばんわ^^  お知らせありがとうございます。
ビデオメッセージのことはすっかり忘れていました。
さて、私に幸運の女神さんは微笑んでくれるのでしょうか?

試写会の日程も分かったことだし、ぼちぼち予定を立てて準備ですかね?
当たったつもりらしい(笑)

  • 2006/09/27(水) 22:55:48 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

おお~、紫さんの念で、ラッキーが倍増すればいいなあo(^-^)o
試写会もいいけど、BHssiが撮影したポラ写真も欲しいよねえ。
私のくじ運は、去年のオールスターサミットが過去最高だったからなあ・・・
何としてでも韓国に行きたい~!

  • 2006/09/27(水) 22:51:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

hitさんへ

今日は電話ありましたか?
落ち着いてお出かけできませんよね。
私は帰ってきたら部屋の電気もつけずに留守電のチェックをしました。
残念ながら、なんてことのないメッセージばかりで・・・
さて、明日はどうかな~^^?

  • 2006/09/27(水) 22:49:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ナナさんへ

試写会に当たりたいよね~^^
毎日毎日、連絡を楽しみにしてるのですが・・・
ご招待の試写会も、FCのツアーで行く試写会も、どちらも一緒よね。
う~ん、平日3日がネックだ~。
困ったなあ^^;

で、Tシャツのことなんかすっかり忘れてました。
これも誰か選ばれたらうれしいですね^^

  • 2006/09/27(水) 22:41:40 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

外れたら自力で!!!

みみしゃさん♪ぼん太の母さん♪皆様♪
こんばんは★
電話はまだ?来ていませんが、
FC会員のみの試写会ツアーが催されるみたいですね~
お値段もお高めで、思いっきり月火水です(>_<)
ご本人の舞台挨拶はとても魅力的だけれど・・・無理かなぁ~
みみしゃさん、Tシャツ届くといいですね~!(^^)!

  • 2006/09/27(水) 20:43:50 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

これもあった!

みみしゃさ~~ん
昨日の試写会当選者決定のお知らせに続いて
今日は バースデイメッセージの当選者も決定したとのお知らせがありました~v-63
ビョンホンシが一つ一つ見たそうですから
みみしゃさんの、イチゴのケーキv-274きっと目に留まったと思うんですけど。
プレゼントのTシャツは発送をもって発表に代えるとのこと、
みみしゃさ~んの吉報をお待ちしてま~す

  • 2006/09/27(水) 19:27:56 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

私は、絶対当らない(><;ってぇ~、、実は、出かけるのは
無理v-356と、判断して、期日後を待ってはがきを出してるの(;。;)みみしゃさ~ん!!当れ~~v-347と私の分&想いとダブルで祈りますm(__)m
お電話中のビョン様、珍しいので、泥棒しますm(__)m
&先日は、ありがとうv-363超嬉しいですv-344当って、又、報告してくれるのを。。。。
楽しみに、私は、サイン写真GETを、祈るわァ~v-315

  • 2006/09/27(水) 14:21:51 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

お~・・ついに発表!

みみしゃさん お久しぶりです!
ここんとこネタのなかったビョンホン界もドームのDVD・ゲームソフトの発売に続き、ついに試写会発表で慌しくなってきましたね。応募した人なら誰でも「もしや」って思ってしまいますよね。(だって、だって、1度でいいから、身近で見たいですよね。罪な男です。)
フィルムツアーでビョンホン登場なんていうことないでしょうか?

  • 2006/09/27(水) 01:35:24 |
  • URL |
  • 尼っ子 #
  • [ 編集 ]

ドキドキソワソワ

みみしゃさん、 ナナさん こんばんは!
当選者100名、電話連絡v-213ってことは
行けるか否か確認して・・・100名決定するのかしら?
週末までドキドキソワソワ・・・留守電を確認・・・v-392

ところで日程がどこにも書かれていないけどなぜかしら?
まだ、夢は捨てずにいるもんで
日程が気になるなぁ~
ふふ、ナナさんも気にしてらっしゃいますね

  • 2006/09/27(水) 01:32:19 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

こんばんは

v-516みみしゃさん、ナナさん、こんばんはv-516
私も公式見てきました
100人の中に入っていたらいいねぇ
それにしても、すごい確率!
はぁ~、プレゼントでもいいから当たらないかしら・・・
今月中って今日から4日間、そわそわどきどき・・・

  • 2006/09/27(水) 01:23:00 |
  • URL |
  • hit #
  • [ 編集 ]

心踊る日々の始まり~

みみしゃさん♪こんばんは★
早速の記事UPありがとうございます~
毎回のようにコメ欄で、試写会の事を言ってたので、
待ってました!って感じです
ラッキーな100名はどんな方達なのかしら?
みみしゃさんも、私も、ココに来る皆さんも、
1/100に入っているといいなぁ!(^^)!
で今度は、日程が気になります・・・
平日ど真ん中だったりしたら、どうしよう?とか
またいらぬ?心配してます
水曜は外してもらいたい・・・
追伸・記事に名前が載って、嬉し恥ずかし(>_<)

  • 2006/09/26(火) 23:43:56 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

