Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



オールイン 【最終回】

1年間、『美しき日々』と『オールイン』で楽しんだ土曜の夜のお楽しみが今日で終わってしまいます。

土曜日は11時までには家に帰らないと!!という帰巣本能が植え付けられたのもBHssiのおかげです。
1週間、録画したビデオを何度も見てBHssiの声を頭に叩き込み、土曜日を待ちわびていました。

特に、『オールイン』に入ってからは、毎週チャットでお友達とおしゃべりしながらテレビ観賞。
きっかけは5月21日のくるみさんからのメール

みみしゃさん こんにちわ。。。 お出かけ中かな?
今夜、11時30分から「イナ祭り」を開催しようと思います。
みみしゃさんの足跡を見て、突然、思いつきました。
もし、お時間があれば参加してくださいね。
私がメルアドを知っている、
pontaさんと agateさん 3bさんには、メールしました。
みみしゃさん、よろしくお願いします!



急なお誘いで、テレビ見ながらチャットして大丈夫か?
ビョンホンに集中できなくなるぞ?とちょっとおっかなびっくりの参加でした。
でも豪華ゲストの参加もあり、もう土曜の夜はイナ祭りが恒例に。

胡桃部屋で楽しい5ヶ月間を過ごしてきました。
くるみさん、みなさん、いろんな楽しい思い出ありがとう!

最終話、初見はイナとチョンウォンの会話に号泣した私です。
今日はどうなることやら・・・

来週から何を楽しみにしたらいいのかなあ?

今日から10月。

今年のBHssiカレンダーで私の一番好きなBHssi月間です。

20051001112248.jpg

20051001112307.jpg


素敵な横顔を、切ない目線。
人肌恋しい秋・・・こんなBHssiと秋の夜長DVD鑑賞しながら過ごそうかな?


おっと、とろとろと記事を書いてたら、新しいお仲間が!
marimariさんいらっしゃいませ。
ちょっと寂しい、悲しい気持ちに落ち着かない様ですが、そんなときはDVD鑑賞!!
BHssiの素敵な作品をいっぱい見ながら一緒に楽しく踊りましょうね!
よろしく~(^O^)/

コメント

びょんさんへ

ちょっと覗きに行ってきましたよ。
素敵なの作ってたねえ。(足跡つけずにこんなところでごめん!)

彼の役者な顔が早く見たいよね。
付き合いとは言え、副業もほどほどに!って言ってあげたいわ。

  • 2005/10/03(月) 22:20:19 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぶぶきゅーさんへ

勇気を出して参加してましたね。
楽しかったかな?
また、普通におしゃべりできたらいいですね。

土曜の夜の帰巣本能、BHssiいなくなったら解けちゃうのかな?

  • 2005/10/03(月) 22:18:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぷいぷいさんへ

本当に終わっちゃいましたね。
寂しいわあ。
何もなくてもくるみさんち、おしかけましょ!

  • 2005/10/03(月) 22:16:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

久しぶりに昔の(?)メールをチェックしたらちょっと懐かしかったよ。
5ヶ月間、ありがとう!
引き続きお世話になりますm(_ _)m

  • 2005/10/03(月) 22:15:10 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

pontaさんへ

おお!久々の1番ゲットだね!

2週間分のおさらいなしに最終回突入だったのね。
またおさらいイナ祭りしましょ(笑)

で、土曜日の夜は何して遊ぼ?

  • 2005/10/03(月) 22:13:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

あらあら

みみしゃさん、こんばんは^^
10月になったカレンダーめくったら・・・
ステキな彼ですよね~私もこの2枚すきです。
(ゴメン!知らずに同じことしてたわ・・・・・笑)

  • 2005/10/02(日) 02:04:25 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

おんなじだぁ~~~

土曜日は11時までには家に帰らないと!!v-29←みみしゃさん、ばんわ・・・いきなり?だって、これ一緒です。
私も気が付いたらv-275飲みに行っても、v-258お友達の家へ行っても・・・・
なにがなんでも、v-29これでした・・・(旅の間は無理だったけど・・・^^;)

イナ祭り・・・いつも気にしつつ、じっくりイナをv-10観たい為に勇気のv-154ポチッが出来ませんでした。(あっ・・・これってくるみさんに言わなきゃね^^;)
今夜は最後だし・・・どうしようか、今からちょっとv-12ドキドキのぶぶきゅーでっす

  • 2005/10/01(土) 22:41:53 |
  • URL |
  • ぶぶきゅー #
  • [ 編集 ]

終わっちゃうのね・・・

みみしゃさん、こんばんは~v-34
土曜の夜はビョンホンssiにも会えて
皆さんともいろいろお話できて楽しかったですv-290
くるみさ~ん、DVD鑑賞祭いいですね~v-426
来週からそうしちゃいますかぁ~v-361

  • 2005/10/01(土) 20:17:18 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

次回からは…

みみしゃさん こんにちは^^
名前が出てると、照れるわ~
そうでしたね!チャット初心者なのに偉そうに誘っちゃって…
内心ドキドキでしたよぉ。
みなさんのおかげで、こちらこそ楽しい土曜の夜を過ごしてこられました。
ありがとうございます
来週からは…オールインがなくても、またいろんなお話、出来たら
いいなぁ~と思ってます。
DVD鑑賞祭でもいかが^^?

  • 2005/10/01(土) 13:11:53 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

1番~!!

みみしゃさん、おはよう~
とうとう、今日は最終回。あぁ、前回2回分見てないよ・・
とりあえず、夕方、サミット見て、夜はオールインだね。。
この1年、土曜の夜はN○Kとなっていたのに、来週からどうするんだぁ(T_T)/~~~

  • 2005/10/01(土) 11:48:09 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

